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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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やってる本人はもちろん配信見てる人達もゲロ出そう(´・ω・`) >>132
ナックマルチやってみたくないか?(´・ω・`) というかGE3しんじゃったからJスタはストーリーやキャラをなかったことにして新章フリヲ作って(´;ω;`) イースはセルセタまでは普通に面白いだったけど
イース8でめっちゃおもろーになったからな
そのくらい違う(´・ω・`) アーマードコアはもう味付けをどう変えるかでゲームとして進歩していく感じも無さそうなのがね
for answer辺りリマスタしとけば良いんじゃね 素直にVITAの後継機出しときゃGE3のSwitchマルチなんて無かっただろうに
じわじわと和ゲー群が任天堂側に引きずり込まれてるの見ると「あーあ」ってなる(´・ω・`) けどホライゾンでcoopはやりたいかも(´・ω・`) ホライゾンの不屈の勝利作戦をFPSでやりたい(´・ω・`) お、PC版オクトパス正式に決まったんか(´・ω・`)
GE3で喜んでたけど、ニシクンの貴重な売れた独占タイトルが脱任か(´・ω・`) フリオは作って欲しいねえ(´・ω・`)
ポテンシャルはあっただろう >>101
そこはネプギアンダムって言わないと(´・ω・`) コンパもねぷねぷで羽ばたいたからなあ(´・ω・`) キルゾーンの未来がホライゾンってことにして不屈の勝利作戦を戦場の兵士視点で描くFPS
KILLZONE operation ZeroDawnを作るしかないな(´・ω・`) ソルサクは面白かったけどフリヲは別に…(´・ω・`) 売れない中小ゲーの独占期間が5年ぐらい伸びるだけ
それでも3dsとvitaより性能差ないだろうし、結局同じだな 正直フリーダムウォーズの続編はいらないから、システムを進化させてより立体的な動きができるマルチTPSとして新しいタイトル作ってほしいわ >>139
和ゲーいうても技術力低いのだけだし、まあしゃーない
カプコンやフロムみたいな性能必要なのともう分けてかないと(´・ω・`) 今のマリオやらゼルダって宮本とかほとんど関わって無くても宮本が評価されるんだろ >>116
好き嫌いではなくてもう飽きたとか卒業したとかそういうもんでしょ(´・ω・`)
今更やる価値がないだけ ねぷは逆にファンはナンバリング新作待ちわびてるんじゃないか(´・ω・`)
僕は触れたこともないけど 架空請求の相談が20万件を突破 「身に覚えがない請求に返事は禁物」と国民生活センターが注意
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/11/news131.html
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/11/l_kutsu_190411kaku01.jpg
国民生活センターに寄せられた架空請求に関する相談が、20万件を突破したと発表されました。
だまされて消費者が金銭を支払ってしまったケースこそ減っているものの、相談件数が
2017年度から急増していることに鑑みて、あらためて注意喚起がされています。
(´・ω・`) SIEWWSも大手サードも携帯機向けのソフトほぼ作れないのに携帯機出してどうすんだ(´・ω・`) Switchマルチのゲームは最初からマルチにしといてくれればいいよ
出来悪くなるの分かり切ってるから中古で済ます(´・ω・`)
>>157
セキローは良かったね(´・ω・`) >>123
京都民の気持ち悪さが凝縮されてんね(´・ω・`) ザキミヤが任天堂に出入りしてる写真出た時はニシくんもあんなに喜んでたのになぁ。リマスターの売り上げ出た途端、ねぇ…(´・ω・`) 後からスイッチ完全版はイラつくから最初からマルチにしとけよはそう思う(´・ω・`)
無理なら追加要素をアプデでいれろや
スクエニお前だぞ(´・ω・`) イースは買うと思うけど前作超えられるとは思えないな 過疎らないで(´・ω・`)
さらざんまいもう一回見ます プラハ対チェルシー見ようかと思ったけど眠気やばいですわね(´・ω・`) フロムもそこまで技術力高い方って訳じゃなかったのに
一気に盛り返したからなぁ(´・ω・`)
世の中何があるかわからんもんや 月額、無料系は1本が限界や
DQ10、PSO、FF14のどれか
僕はFF14を選びました(´・ω・`) >>159
対象年齢から外れたってんなら人を選んでるじゃん(´・ω・`)
年取ると人じゃなくなるの? >>176
フロムの人がインタビューで言ってたけどダクソから自社エンジン使う様になったのが良かったみたいね
結局エンジンとかから地道に手を付けないと社内のプログラマーとか育っていかないらしい からくりサーカス最新話まで見ました
(´・ω・`) >>178
任天堂にあらずんば人にあらず。知らんのか(´・ω・`) こないだ京都の料亭でご馳走になったけど幾らか払おうとしたら断固許否されて荒らさないでくれと言われたな
別に陰険だとは思わないけどローカルルールを何が何でも守ろうとするからちょっと付き合い難いわな
歳いってる人は特に >>175
アナル対ナポリだろ見るとしたら(´・ω・`) 結局頭の良いプランナーやディレクターがいないと良いゲームは作れないんやね(´・ω・`) >>172
サービス開始間もなく運営が間違って未実装キャラ出しちゃってわからずに使った人までまとめて垢banとかやったやつだっけ(´・ω・`) 結果出せてなかった上に大作中止になった直後のSSMに帰ってきてGOW主導したコーリーは凄い(´・ω・`) 空腹の少年が万引き、警察呼ばず食べ物施す 米コンビニ店主
https://www.cnn.co.jp/usa/35135629.html?ref=rss
https://www.cnn.co.jp/storage/2019/04/11/04efe3a74c363c82a25284302cbc1c56/t/768/432/d/711-toledo-ohio-shoplifting-super-169.jpg
米オハイオ州トレドの大手コンビニ店で10代少年の万引き行為を発見した経営者が
空腹が動機だったとする少年の真意をくみ取り、罪を警察に報告せず、店内の食べ物を
与える寛大な処置を施す出来事がこのほどあった。
「自らと家族の空腹を満たそうと万引きに走った少年の人生を台なしにしたくなかった」ともし、
「刑務所に入れば人生に犯罪歴が残る。良い仕事などを得る機会もなくなる」と思いやった。
(´・ω・`) もう今やコマンドRPG自体人を選ぶよね(´・ω・`) >>191
今はアクションのがやる人多そうだね(´・ω・`) 読んで字の如く仲間に命令するときにだけ使うべきだなコマンドは
自分の行動まで自分で命令して動かすなんてナンセンス >>191
ゲームって薬物みたいなもんで
耐性がついてより強い刺激を求めるようになるのよね(´・ω・`) ペルソナはコマンドRPGの部分がむしろおまけ(´・ω・`) じゃあコマンドRPGしか作れないメーカーは今後どうすればええんや(´・ω・`) 吉Pが日本向けにタイトル作るとPS4だとペイ出来ないって大分前にインタビューで答えてて
PS4だけじゃカバー出来ないの分かりきってたのに、VITA生産終了からの後継機無しのコンボしてきたから
和サードのSwitch流出はまだまだ止まらなさそう(´・ω・`)
今のSIE自体、海外で訴求出来る和ゲー以外は興味無さそうだから
それで死ぬ所は勝手に死ねって感じっぽいけどね。
吉Pも日本で洋ゲー売れて嬉しいとか本音言ってたし フルオートにするとやってる事がソシャゲと変わらんからなコマンド式は(´・ω・`)
今更据え置きで展開するジャンルじゃない PTで旅するゲームならコマンドの方が合ってるとは思うけどシステム自体が進化しないと(´・ω・`) >>197
アクション作る努力するかペルソナレベルのセンスのコマンド作れば良いだけでしょ コマンドで売れてるのまだまだあるしやり方次第やろ
テンポは特に大事だと思うの(´・ω・`) 速報のレスバトルはコマンド戦闘だよね(´・ω・`) そう考えるとFF15ってシステム的にはやっぱ凄いとは思うわ(´・ω・`) Vitaの後継機なんか作ってもそれこそ意味無いじゃん コマンド嫌いじゃないがエンカウントで画面切り替わったりリザルト画面の演出だったり時間止められるの多いのが気になる >>198
とはいえSIEにできることも大してないっていう(´・ω・`) Vitaの後継機じゃなくてPS4ポータブルを作るのは目標の一つにはありそう(´・ω・`) >>203
コマンド手打ちの初期WIZレベルですよ(´・ω・`) Vuta2 はあるって速報で聞きました(´・ω・`)! コマンドバトルも進化しないとね
FF13シリーズはコマンドだったけど戦闘面白かったよ(´・ω・`) >>204
戦闘自体の出来はともかく複数で旅する感は間違いなくあったし好きなゲームです(´・ω・`) >>198
国内で30万、世界合計で100万突破ぐらいを目安じゃダメなんかね(´・ω・`)
SIEてそんなに儲け第1で洋ゲー作りたいのかな >>213
他のオープンワールドRPGはみんな一人だからね(´・ω・`)
やっぱパーティというところから逃げなかったのは素直に称賛 >>214
むっちり二の腕は少し可愛いと思ったけど二重顎で(´・ω・`)ってなって
ていうかこれいつの写真だよ 任天堂の携帯機の性能が上がったからマルチになってるだけで、VITAの次世代機なんて出ててもなんも影響ないだろ(´・ω・`) >>187
それちょっと酷いんじゃないかな(´・ω・`) >>214
普通に可愛いやん、左の子(´・ω・`) ホライゾンは国内30万世界1000万ですよ(´・ω・`) 国内30万ぐらいとか言うけどハードルかなり高いだろ 千年さん先週かヤンマガでグラビアやってなかったっけ
結構ほっそりしてた(´・ω・`) 日本人はスマホスマホになってしまったからな(´・ω・`)
誰が悪いん? そもそも日本向けだのどうこう言ってる辺り考え方古いんだよな スパイダーマンも国内40万?世界900万です(´・ω・`) 毎回毎回コラにレス付くの見ると
速報民てやっぱ結構な数居るんだなと実感する(´・ω・`) オープンワールドの中で
複数PTを制御するって他のゲームでやってない事なんだよな
アクションの多さも同ジャンルの中じゃ圧倒的だし
ただ戦闘の駆け引きとかは全くセンスないと思う
FF15は技術的に目を見張る部分はあるが、システムのゲームデザインのセンスは微妙 国内に関しては偶然ではあるが4gamerの売上もなくなるべくしてなくなった、のかな(´・ω・`) 今時皆スマホで余暇にゲームやる時代に据置型一本で勝負して
PS2時代の頃のような活気を取り戻したいって無理あるよな
PS4好きだけど、俺みたく家帰ったらゲームに沢山時間割くようなゲーマーだけじゃないし
中には帰宅中や寝る前に携帯機で少しだけって層も居ただろうに
Switchも携帯機としては正直ゴミだから移行先としても機能していなくて
携帯機層をキャッチ出来ずにユーザー流出にしかなってない現状やばいね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています