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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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むっちり二の腕は少し可愛いと思ったけど二重顎で(´・ω・`)ってなって
ていうかこれいつの写真だよ 任天堂の携帯機の性能が上がったからマルチになってるだけで、VITAの次世代機なんて出ててもなんも影響ないだろ(´・ω・`) >>187
それちょっと酷いんじゃないかな(´・ω・`) >>214
普通に可愛いやん、左の子(´・ω・`) ホライゾンは国内30万世界1000万ですよ(´・ω・`) 国内30万ぐらいとか言うけどハードルかなり高いだろ 千年さん先週かヤンマガでグラビアやってなかったっけ
結構ほっそりしてた(´・ω・`) 日本人はスマホスマホになってしまったからな(´・ω・`)
誰が悪いん? そもそも日本向けだのどうこう言ってる辺り考え方古いんだよな スパイダーマンも国内40万?世界900万です(´・ω・`) 毎回毎回コラにレス付くの見ると
速報民てやっぱ結構な数居るんだなと実感する(´・ω・`) オープンワールドの中で
複数PTを制御するって他のゲームでやってない事なんだよな
アクションの多さも同ジャンルの中じゃ圧倒的だし
ただ戦闘の駆け引きとかは全くセンスないと思う
FF15は技術的に目を見張る部分はあるが、システムのゲームデザインのセンスは微妙 国内に関しては偶然ではあるが4gamerの売上もなくなるべくしてなくなった、のかな(´・ω・`) 今時皆スマホで余暇にゲームやる時代に据置型一本で勝負して
PS2時代の頃のような活気を取り戻したいって無理あるよな
PS4好きだけど、俺みたく家帰ったらゲームに沢山時間割くようなゲーマーだけじゃないし
中には帰宅中や寝る前に携帯機で少しだけって層も居ただろうに
Switchも携帯機としては正直ゴミだから移行先としても機能していなくて
携帯機層をキャッチ出来ずにユーザー流出にしかなってない現状やばいね(´・ω・`) 吉Pは開発に金がかかるようになって来てるから日本市場だけじゃリクープするのは難しいから全世界で商売するようになってきたって当たり前のこと言ってるだけなんだよね(´・ω・`) 結城友奈は勇者である再放送おもしれぇ(´;ω;`) 日本に向けて作って海外でも売って見せてくれ(´・ω・`) ドラゴンズドグマは狭いけどポーンと旅するの楽しいし賑やかなオープンワールドもっとやりたいね(´・ω・`) >>237
余暇時間が少なすぎるのはあるわな(´・ω・`) 日本人は小難しいゲームなんてもうやりたくないの(´・ω・`)
レアドロップも話題もキャラ集めも全部ガチャでいいのガチャで出なかった〜を苦労話にして皆と語り合いたいの オープンワールドで旅してる感が一番あったのはDAIだわ(´・ω・`) オープンワールドで旅してる感が一番あったのはDAIだわ(´・ω・`) BOTが付いてくるのとRPGのパーティってやっぱ違うからね(´・ω・`)
ファミコンの頃はユーザーが行間を読んでた訳だけど
今の表現力じゃそれが許されない ぶっちゃけ和ゲー程度のクオリティーならスイッチとのマルチでも特に問題ないと思います
ハナから世界展開を目指してるモンハンやセキロは性能的にスイッチを切ってるし
スイッチに足を引っ張られるようなクオリティーの国内向け和ゲーなんて存在しないといっても過言ではありません(´・ω・`) >>234
どうしても売るものがアニメ調じゃダメなんかな
SIE WWSでわざわざ「japan studio」なる名前のスタジオ設けてるんだから、そこはちゃんと日本らしい和ゲーを作って売ってもらいたいなぁ(´・ω・`)
P5やニーアが海外で売れたも本当にただそう言っただけでSIEの方針は変わらずか わた天難民が行くところは
世話やきキツネの仙狐さんか(´・ω・`) >>243
ロケーションが豊富なのがいいですよね(´・ω・`)
乗り物がもうちょっと個性あればなお良かった >>248
アニメ調じゃダメとは?DAZE2はアニメ調ではないのですか?(´・ω・`) >>245
オバダビィトゥデイ(´・ω・`) ニーアがアニメ調でDAZE2がアニメ調じゃない世界(´・ω・`) アニメオタとかのゲームのライトユーザーが多い層が
スマホに行ったのがでかいな(´・ω・`) プロンプトシステムがもっと広まってくれないかなと思う今日この頃(´・ω・`) DAIは序盤で積んでるからまだ仲間実感するとこまでやれてない(´・ω・`) パズドラまだ課金しながらやってる奴らはその金で温泉旅行でも行けばいいのにって
心の中で突っ込みました(´・ω・`) ジャパンスタジオに金渡して日本受けするもの作れって言っても期待出来そうにない(´・ω・`) トゥーンは海外大手が率先して技術開発しないから
表現力がフォトリアルよりもずっとしょぼいというのもある(´・ω・`)
第一人者がアークとかレベルファイブになっちゃう世界の狭さよ DAIは何話してるのかよくわかんねぇ翻訳がクソなのかな?って思ったら英語圏ユーザーもよくわかんねぇって言っててワロタ(´・ω・`) >>252
思えばDAZEも歴としたアニメ調作品か...
DAZEで思い出したけど外山は今なに作ってるんだろうな(´・ω・`) ジャパンスタジオって元々内製で日本向けって感じのゲームそんな作ってなかったでしょ
金渡せば王道JRPG作れる訳じゃないんですよ(´・ω・`) DAIはまずあのひねくれた仲間たちを禅寺に入れて修行させたくなる(´・ω・`) DAIは特定の場所に行ったら仲間がしゃべってくれるのは楽しいんだけど、吹き替えがないからすごい見づらいのがな(´・ω・`) ちたま防衛軍凄いグラ進化してんなリアル寄りに
D3もちゃんと進歩してんだな
他も見習えよ
操作とか5と全然違うから戸惑うわ
そしてチュートリアルで早速ちんだ
これは中々難いかもしんない
あと多分レンジャーは今回も産廃になるかも(´・ω・`) DAIは変な植物みたいな地面から出て攻撃してくる敵が糞うざかった記憶しかない
あいつマジファック(´・ω・`) フォトリアルは正解があるけどし、今の世の中は実在の人物をキャプチャーすりゃいいけど
アニメや漫画的表現は正解がないどころか国によって受け止め方が全く違うからそりゃあ難しいよ(´・ω・`) 皆さんジャパンスタジオがトリコ作ったこと忘れてません??? >>266
ブースト使うの前提ですわ今作は。頭切り替えないと沢山ちぬよ(´・ω・`) >>263
フリウォはその辺のセンスでは割といい線攻めてた気がする
やれば出来るじゃんって思ってたらまさか一作で投げ捨てるとは(´・ω・`) キンハー3はルミナスからアンリアルに変わった時
絵が凄く汚くなったから心配してたけど、かなり持ち直して良かったわ
野村もアンリアルでの絵作りに苦労してると言ってたからな 最近はそこいらのゲームよりMMDで踊らせてる3DCGのほうが出来が良かったりするからな(´・ω・`) 「ホライゾンも萌え系の美女ならもっと売れた」と言ってたバカもいました(´・ω・`) >>275
アーロイは開発初期のポニーテール型の女の子のままだったらよかったと個人的には思いますね(´・ω・`) 義手の強化って片っ端からやって行っていいの?(´・ω・`) >>272
フリヲって三社協業じゃなかった?
ゲーム的にほぼシフトっぽいような(´・ω・`) でもアーロイがエチエチな容姿だったら喜ぶんだろ?(´・ω・`) フリウォは前作から売上落ちるの明白なのに
続編出せとかきちぃ(´・ω・`) GE3いつか買おうと思ってそのまま放置してしまった(´・ω・`) インファマスのキャラを御坂にしろとか言ってた奴冗談でもキモかったな >>282
じゃあ折角だからスイッチで買おう(´・ω・`) 長澤まさみって歳とるごとに綺麗になってるな(´・ω・`)
昔はそんな好きじゃなかったのに >>283
電撃しか使えないやないか(´・ω・`) 中高生の頃
とある大好きだったけど
今全く惹かれない(´・ω・`) 正直対馬よりインファマス新作が欲しかった(´・ω・`) >>280
加工クオリティすげぇな
口元とかほぼ作ったんか(´・ω・`) >>226
任天堂が日本ゲーム業界の足を引っ張ったから(´・ω・`) 対馬セキロ仁王と日本が舞台のゲームが盛り上がって嬉しいっすな(´・ω・`) >>278
にわかか?デベは殆どディンプスだぞ(´・ω・`) セキロの北米Amazonのトップレビュー(´・ω・`)
日本と同じようなことになってた
https://i.imgur.com/t5INV5K.jpg 無駄にメインキャラを不細工にする海外の風潮だけはマジでクソ(´・ω・`) >>281
前作から売上落ちるとか今の日本じゃ当たり前なんだけど何言ってるのバカなの(´・ω・`) >>292
WiiとDSとかいう2大ゴミでスマホゲーへの導線作った罪は重い(´・ω・`)
特にWiiなんてどれだけの家で大して使われずに押入れに死蔵されてるのやら 外人って回避のないFPSが主流だから脳筋プレイする人多いし
セキロー挫折してる人多そう カサンドラさんはギリギリ不快にならないラインだったしやはりUBI(´・ω・`) >>295
そりゃ知らんかったすまん(´・ω・`) >>296
シルバーサーファーの方がムズいやろ(´・ω・`) リリスパ再放送1話めっちゃ面白かった(´;ω;`) >>299
世界がゲームを大人の娯楽へと昇華してる時に
日本ではゲームなんてしょーもないもんってイメージ植えつけたからな(´・ω・`) 会社でゲームの話ししてもよかですか?(´・ω・`) 対馬のモブ顔主人公つらい
和風ゲームのモブ顔(´・ω・`) ガチャ回して周回するタイプのソシャゲはもう終わると思うけどな
流石に同じようなの出過ぎ
セルラン上位常連てもう何年も前にリリースされたやつしか残ってないし 会社で話題になるゲームってもうほぼソシャゲ(´・ω・`) >>310
速報は僕に任せてください(-_-)zzz 対馬の主人公の顔は味があって好き(´・ω・`)
デイズゴーンのディーコンはイマイチ セキロクリアできないから糞って言う人
他のもっと簡単なアクションゲーでも爽快感無いから糞とか言ってそう(´・ω・`) >>266
あそこを狙えって言われて上向いてるうちにアリに囲まれてるんだよね
ある意味EDFのセオリーを覚える練習にはなってますが(´・ω・`) 今日はいよいよ任ボールVRの発売だよ
速報民の本音レビュー待ってっからな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています