【悲報】任天堂ファンさん、モーフィーズ・ロウの事をもう誰も覚えてない
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アイデアは良かったんだけどな。練り込みの部分が足りなすぎた。
イカを始めとして任天堂は新しいアイデアを思いついてもとてつもなく完成度を高めた上でリリースするからなぁ。
そこが足りなかった。 当たった感が薄いとか色々と
ステージって結局増えたんだろうか ゲームはアイデアだけじゃダメ、開発力もある程度必要と教えてくれたいいゲーム ソニーハードファンの場合は覚えてるゲーム数えたほうが早そうだな 最初にクソというイメージがついたらもうそこから復活するのは無理
アイデアはともかくあのガクガク差はテストプレイで何も感じなかったのか不思議になるレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています