Switchブスザワ「祠ワープしよ ピュルルルル・・・(20秒経過)・・・シュピピピピ」PS5蜘蛛男「シュッ!(0.8秒)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
豚がロード画面で時間を浪費してる間に
PSユーザーはゲームを楽しむのであった >>143
おまけに30fpsも安定してませんww
Switchの2年前に販売されたPCですら60fps安定してたのにな
ロードも5秒もかかってない >>142
それこそ捏造かと
基本15〜25秒程度で稀に40秒程度かかる時はある
1分は流石にない >>147
シュバってきてご苦労だけど会話になってねぇよ >>148
ソースがないからなんで捏造したのかって聞かれてるんだろ
頭使えよぶーちゃん そりゃあPS4のゲームが1分掛かるのを知らないゴキに気を使ってるからな >>149
だから会話になってねぇよ
誰と勘違いしてんだ?
>>1が俺だと思ってんの? >>151
はいソースなし これは捏造ね
146 名無しさん必死だな[] 2019/04/18(木) 08:29:00.47 ID:fbXZOBlNa
>>142
それこそ捏造かと
基本15〜25秒程度で稀に40秒程度かかる時はある
1分は流石にない >>150
辞めたれwwwwwwww
PC劣化ハード愛用してるゴキちゃん死んじゃう >>152
そういうのは「場所によって1分かかる」の証拠だしてから言ってほしいな
そもそもロード時間如きでソースだ捏造だと騒いでるのもおかしな話だが PS4版のMHWがロード1分掛かるのに
HDDの低スペPCがロード数秒なわけで
性能ってより構成や仕様によるものなんじゃねーの?
スパイダーマンが早いから性能凄い!っていうより
更にPCに近い構成なりましたって感じじゃね >>156
意味がわからん
ソースを求めるのなら時系列的に>>142の「1分かかる」が先だろ
それに対して1分かかんねぇよってのが俺の言い分でそもそも俺はソースなんて求めてない
>>146は俺の実機でそうだったって話な >>3
フォールアウト4のロード何秒かかるか知ってる?
PC版やったあと知り合いの家でPS4版したらびっくりしたわ
移動のたびに1分くらいかかるぞ
さるがお手玉してるやつと同じだわ だからさぁゴキちゃん
ファストトラベル早いのが楽しいの?
ボス戦がQTEとか楽しいの?
早く答えてよw そもそもSSDってハードの性能としてアピールすべき要素なのか?
内蔵で強制されても価格と容量面の釣り合い取れん物押し付けられる事になるとしか思えんが >>162
PS4みたいに、せっかく換装しても内部規格のせいでいまいちSSDの効果がでないってことがあるからな
SSD標準化は素直に歓迎 PS4MHW「クエスト開始っと…(1分)」
PS5MHW2「クエスト開始っと…(4秒)」
何故なのか >>162
現実としてはもうアピールなんて時期じゃねえから
とっとと標準化しろぼけ・・・と言いたい時期
もう250Gでいいじゃん標準のなんて4000円弱
500Gで7000円でしょ
クソやっすくなったじゃん
もう少し下がるかもだけど >>163
250G以上でないと認識しないというのはなぜなんだろうね
PS4無印は外付の方が高速だし ノーマルPS4だって外付けSSDでロードはかなり短くなるのにそれすらしてなかったゴキちゃんがPS5採用が決まった途端にSSDを持ち上げ始める
ゴキの取捨選択の判断基準はPSが採用しているか否かでしかない
話がややこしくなるからそんなんで技術を語らないでくれ
ゴキはともかくロード改善に着目したPS5は良いと思う SSD積んだPS4proだとFF15のがかなり快適だった
所詮Switchではスペック底上げすることすらできんしゼルダのロード時間はほんとイラつく ゼルダは面白そうとは思ったけど30fpsと聞いてスルーした
switch2で出すであろうリマスター版に期待する CSのいいとこは平等な環境とか言ってたくせに外付けですか・・・
いい加減PCでやれや 3DSのゼルダ時オカの時の方がロード時間は圧倒的に早いのか… スリープ機能に引き続いて、待たせない快適なゲーム体験を
提供しようという努力は素晴らしいわ
HDDのボトルネックはいずれ解消する必要あったからな >>1
PS5が出るまでにブレワイ何回クリア出来るだろうか ps5が普及価格になるまでのワープ期間に5年かかる模様 SSD標準装備を考慮したソフトの開発はPCにないアドバンテージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています