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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>570
CPU部分だけDDR4なんちゃうの、基本HBMで
まあこのリーク僕も信じてないですけど(´・ω・`) ラングリッサーモバイル勝てなくなってきました(´・ω・`)
やっぱり札束積まなきゃダメなの? >>601
肉じゃなくて脳みそだからセーフ(´・ω・`) うーす・・・うっなんか凄いプレッシャーを感じるΣ( ˘ •ω• ˘ ) ここ数日たったPS5のスレでSSDをメモリ的な使い方するって言ってもニシ君全然理解してくれないの(´・ω・`)
そんなSSDどこで売ってるの?とかPCでも無理なのにクッタリクッタリwって >>601
なんか袋あるし積み荷のミートソースとかだろ(´・ω・`) ハードのリークが当てにならないのは
今世代機の発表のときに十分わかったろ(´・ω・`) ドラクエ12なんか完全版警戒して発売日に買っちゃうレベル(´・ω・`) ニシ土人
つーか任天堂ハードなんてハードディスク内蔵すら実現してないのよな >>611
ニシ君と対話しようとしてる貴方が悪い(´・ω・`) >>611
任天堂の身になって考えてみましたか?(´・ω・`) だって今のスクエニゲーム作る前に辞めちゃうし…
田畑馬場、お前たちと戦いたかった…!(´・ω・`) 僕はスクエニを信じる
でも松田はもう駄目だ(´・ω・`) 『SEKIRO』のヒットボックス・ポルノが人々に快感を与える。
優れた当たり判定をもとに敵の攻撃を紙一重で避ける悦び
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190419-90259/
ヒットボックス・ポルノとは、簡単に言えば敵の攻撃を紙一重でかわした瞬間を
とらえた映像や画像を指す。
ゲームにおいては雑なヒットボックス(当たり判定)に泣かされることもある。だが
適格なヒットボックスが設定されている場合には、微小な動きによりキャラクターの
身体に当たるギリギリのところで避けるという芸当が可能になり、その優れた
ヒットボックスや、そこから生み出される紙一重の回避劇が遊び手に快感を与える。
まさしくヒットボックスが生み出すポルノ体験だ。
「まぼろしお蝶のなぎ払い攻撃を旋風斬りで避ける。それこそが真のHitbox pornだよ」
「マジな話、分かるわ。それで偶然避けれたときはちびりそうになったよ。めちゃくちゃ
キマッてた」といったやりとりが交わされており、他のユーザーもそうした体験に快感を
覚えていることが読み取れる。
そのほか流派技をタイミングよく発動させることで獅子猿の振り払いを避けたり、しゃがみ
動作により敵の銃撃をかわしたり、攻撃モーションにより回し蹴りを回避したりと、偶然もしくは
咄嗟の判断による所作が華麗な回避劇を生み出している。
逆に、「ロバアァーーーート!」でおなじみ甲冑武者戦にて、プレイヤーの仕込み斧による
攻撃を、敵の攻撃モーションによってかわされるという例もある。もちろん、すべての
キャラクター、すべての攻撃に完璧なヒットボックスが設定されているわけではなく、
正反対の意味で使われることもある。それでも、『SEKIRO』においてはプラスの意味での
使用例が多く確認できる。
へぇ〜、こんな言葉があるのか(´・ω・`) 発売まで1年以上あるリークは殆ど外れてるね(´・ω・`) 1+9=10
10=ヤミー
怒ると1が消えて0になって任天堂は1より強くなる(´・ω・`) 日本ファルコム @nihonfalcom
「イース セルセタの樹海:改」が5/16に発売されることを記念し、PS4用テーマを無料配信!
テーマBGMは米光亮さんアレンジで人気の高い『パーフェクトコレクション イースW 〜ザ・ドーン オブ イース Vol.3』より『THEME OF ADOL 1993』を使用!
うおおおお(´・ω・`) >>606
落ちるどころか地面にめり込んでその内一周して空から降ってくるわ(´・ω・`) >>611
彼らは任天堂ロゴが付いてるか付いてないかが全てだから…(´・ω・`) >>627
曲はええけどテーマにするにはうるさすぎるわw(´・ω・`) ドラクエ12は晴れてPSとNSWマルチ同時発売とかね(´-ω-`)
やったねこれで完全版に怯える必要ないよ!
まあやっぱり後から完全版は出ると思うけど。PS6ぐらいでさ >>611
原始人に未来のテクノロジーを解説してるみたいですね(´・ω・`) >>611
普通に考えると、スワップファイルとかラムディスク的な事やるんだろうなって思うけど
なんかいいイメージがないんだよね、仮想ディスクって スクエニはもう吉田社長やればいいだろ
14ちゃんはヒロシにでも任せとけ(´・ω・`) >>621
SEKIROはほんま評判ええな(´・ω・`)
マジでGOTYZ狙えるんじゃね >>627
うおおおおお( ˘ •ω• ˘ )PCE最高! >>611
彼らの中でSSDはSATAと接続する読み込みが早くなる薄い板という認識以上の物ではないと思うけど(´・ω・`)
そもそもゲハの外でまともに会話出来ると思うな ドラクエは100%SwitchPS4マルチだろうし完全版商法も食らったし中古で買えばいいわ 結局松田と和田ってどっちがまだマシだったんやろ…(´・ω・`) アクションに関しては他の追随を許さないだろうな(´・ω・`) >>604
どれだけの人間がMGS4あるからPS3買ってくれたのか忘れたのか(´・ω・`)
明らかに出すであろうゲームの新作がフライングで発表してくれることのメリットをゲハ民が知らない訳ないよ
任天堂ハードだってマリオゼルダ(仮)やってメガテンVで期待値煽ってるやん イースのBGMはPCエンジン最強なのは確定的に明らかではありますが( ˘ •ω• ˘ )
音が煩いてのも当時のグラではBGMについてこれないてのもあったかと思うのですよ(´-ω-`) WDだったらニーアもドラクエもキンハーも全部PS4には出てなかったよ(´・ω・`) FF7Rがps5ロンチでもしティファが旧作衣装だったらちょっと高くても即買いしちゃうな〜(チラチラ(´・ω・`) SIEが仕事しないしスクエニが早めにソフト発表してくれるのは日本ではかなり助かってるだろ
SIEのソフトじゃ全く普及しないし >>645
MH3が出るからってPS3買った人も周りに大勢いたよね(´・ω・`) 和田が-100
松田が-20
松田は和田の1/5(´・ω・`) >>621
完璧なっていうより 明らかに当たってるのにジャンプするとヒット判定消えるとかで
上手く避けてる感を演出してるんだよね(´・ω・`) PS4テーマはBGMあってこそだな
デフォルトBGM悲しいから嫌いやねん
自分の好きなmp3とか設定出来たらいいのに(´・ω・`) 一度崩れた会社はトップすげ替えたっていきなり復活はしないよ(´・ω・`)
特にゲーム開発みたいな製品として出るまで長期間が必要な業種は >>641
そらまぁマシなのは松田やろ流石に…(´・ω・`) お昼ご飯につけ麺大盛り食べてきました( ´・ω・` ) 社長がゲーム作るわけじゃなくて中のスタッフが作るわけでね(´-ω-`)
まあスクエニはスクエニだったと。 >>658
つけ麺1度食べるとしばらくいいやって感じになるよね(´・ω・`) >>645
だからアトラスの仕事の遅さも叩かれてるのでは・・・(´・ω・`)
しかも肝心のニシ君はメガテンよりペルソナ欲しがってるし(´・ω・`) >>658
つけ麺大盛はおやつじゃ?( ´・ω・` ) ニシ君相手に技術の話をするのは江戸時代の人間にスマホを見せるようなもんてすよ(´・ω・`) 女が男のオモチャと言うけど
ゲイはお腐れのオモチャでありますな セキロやってて油みて油そば食べたくなったよね(´・ω・`) >>660
ゲイは腐女子を大きらいだぞ(´・ω・`) 考えてみれば、
タイトル発表→宣伝期間→実際の発売日
この間隔が理想的なメーカーってどこになるんだろ?(´・ω・`) >>601
肉片ならもっと血がブシャーしてるよ(´・ω・`) スクエニはもうダメ
AAAタイトルをコンスタントに開発する規模もインフラも無いしリスクを取ることもしない
お前に社内政治はすげえ面倒くさそうだしどうにもならん
FFやKHのナンバリングを1世代に一作出すだけのメーカー(´・ω・`) >>663
僕の行きつけのつけ麺屋は食べた後に加熱用のコンロ付いててスープあっためてご飯投入出来る親切設計なところなんでお昼ご飯です( ´・ω・` ) 今日から俺はの特別最新刊出たのにめっちゃ評判悪いですね(´・ω・`) >>655
悲しいどころかなんか怖いはあのBGM(´・ω・`) ニーアとかドラクエ11とかは普通に発売してるのにFFとかKHは延び延びになっちゃうのってスクエニの体質って言うより開発チームの問題なんじゃね(´・ω・`) >>669
大抵のタイトルをE3で発表してその年のホリデーか一年以内に発売するUBI(´・ω・`) >>676
レフトアライブ、チョコボ(´・ω・`) >>669
フロムは延期もないしちょうどいいかな(´・ω・`)
予約開始時に発表は味気ないし >>669
MHWはかなり理想的だったと思う(´・ω・`) >>676
KIH3とレフトアライブとチョコボ(´・ω・`) >>678
ドラクエだって内容からしたら長すぎる(´・ω・`) スクエニは老害共がのさばってて誰が社長でもダメそう(´・ω・`) そういやチョコダンどうだったの?面白い?(´・ω・`) ゴミ収集車片したらアカンの?
作業員臭いだろうな(´・ω・`) フィールド出てアイテム拾ったり新しい街でクエスト受けたり洞窟もぐったりみたいな古典的なRPGやりたい(´・ω・`) 鍋の〆に雑炊←許せる
ラーメン汁にご飯←赦 せ な い
わかるかなー?( ˘ •ω• ˘ ) DQB2とキングダムハーツ3は面白かった(´・ω・`) >>675
今井が本当にハゲてしまってたのがショックだったんでしょう 発表からの間隔というより、いつ発売するかを決めて延期しないのが理想的かも(´・ω・`) >>692
セツナとロストスフィアおすすめ(´・ω・`) ドラクエも開発長いでしょ
KHはエンジン変更してから4年だしAAAタイトルでは普通だと思うけど発表がとにかく早すぎる キングダムハーツ3って期待外れのがっかりゲーだったね(´・ω・`) ボダラン3は発表して半年後だったのは嬉しかったわ(´・ω・`)一年後とかいう噂があったのもあるけど クライスタみたいなやつはいつ出るんです?(´・ω・`) >>669
質はともかくベセスダじゃないの(´・ω・`) ニーア の新作というかレプリカントのリメイクまじゃ?(´・ω・`) >>696
ならファルコムが一番やな ソフトの発表すらする前から発売日がわかるという(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています