サクラ大戦ってなんで毎回誰得ヒロイン入れるの?
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いろんな需要があるから、お前からしたら誰得でも誰かにクリティカルヒットしてる事もあるのさ
その逆もまた然り 毎シリーズ餓鬼枠用意するのなんなの?
サクラ3はあの餓鬼いなければ文句なしだったのに クリリンはホモでも楽しめる為に用意されてるんだと思ってた 「ギャルゲーではない、硬派なシミュレーションだ」と言い張る時の逃げ道だろう アニメ版サクラ大戦はさくら目線だから面白かった、女の子が成長していくゲームでもいいんでないか 戦隊モノの所謂ゴレンジャー準拠のメンバー構成で
緑に当たる年少者キャラとしてガキ入れてるんだろ 歌謡ショウを見ると、カンナファンが多い理由も分かる気がする カンナの魅力?サバサバした性格、不快にさせるイベントが無い、飯がうまい、メインヒロインやロリ枠以外で最初から好感度高い。すみれとの絡み。
まあ他にもたくさんあるけど正直帝都や巴里メンバー嫌いなのいないから
参考にならんや。 >>21
横乳女と金髪ブスの肌の露出をもっと減らせ サクラ大戦ってのは、意中の女の子と添い遂げるのが目標の単なるギャルゲというより
家族の一員として女の子の成長を見守るというCCさくらに近い立ち位置にあるゲームだからな
物語のテーマとしては恋愛要素というよりキャラクターのドラマを通した成長が中心で
そういう意味で主人公はジャップのギャルゲにありがちな、努力も何もせずともモテるし
そんな女の子からの好意には鈍感なのにラッキースケベだけはとにかく頂きますという、
ストレスフリーなハーレムアニメの主人公ではない
父として仲間として上司として年頃の女の子の成長を暖かく見守ってあげなければならない
そういうゲームなので、擬似家族的な幅の広さを許容することに広井は自覚的だったのだろう カンナは友だ、カンナと戦ってる時だけ俺は全てを忘れることができる
カンナと共に戦った時間は俺にとって永遠だ 分かっていないな
毎回牛肉ばっかじゃ飽きるだろ
添え物の野菜とかがあるから料理が引き立つんだろうが キレンジャー枠じゃないの?
ミミズクの竜の方が若干早いのかな?
ただしミミズクの竜は怪力よりパイロットとしての能力の方が売りで竜が落ち込んでガッチャマンやめると言って国に帰った時
代わりにゴッドフェニックス操縦したジョーが着水に失敗して健と甚平から「何やってんだ!ドジ・クズ・マヌケ」「出来損ない・男ブス」とさんざんなじられていたが ちなみにマミさんは裏ヒロインと言われている
薄い本の発行部数が他の魔法少女の合計より多いから
東映に最高の利益を与えたプリキュアはキュアサンシャイン
歴代最高プリキュアと言われてるのはキュアピース
今の時代に求められてるのは笑いなんだよ ちなみにカンナの大好物は上野デパートのランチ、 当時基準で超高級品 別にカンナは仲間の相棒枠としてだったら良いキャラだと思うんだがなぁ
ギャルゲーとしてはNG 攻略はノーサンキュ サクラ3で一番困ったことはカンナがいなかったことだよ
グリシーヌとロベリアは打撃力が足りない
カンナは単体でボスを倒せる ブランチなんて言葉知ってるけど意味間違ってるのがカンナらしい パリジェンヌもニューヨーカーもいらない カンナと共に世界中を巡りたい ちなみにサクラ大戦4では物凄い装甲がついて機動力が激落ちしたが、 本当にボスとタイマンする専用のキャラになってしまった 最強すぎる 大神さんを境に、女役と男役がハッキリしてるのもいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています