現実の車もリッジレーサーみたいな動きにするべき
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レール挙動でぶつからないんだから事故は起こらないはず つか、ゲーム感覚で運転できる車がそろそろほしいな
メーター、速度、マップ等がフロントガラスに表示されてるの
前方にある車のデーターとかも表示されると更に良い >>7
レール挙動でどうやってぶつかるんだ?
エアプは黙ってろ >>8
コース覚えてなかったらぶつかるだろ
エアプは黙ってろ GTのX2010でさえ人間の限界レベルなのに、
リッジの動きとかしたら車は無事でも乗員死ぬだろ >>9
コースに沿って進んでいくんだから覚えるもクソもねーだろ ガードレールにぶつからなくても
ライバルとぶつかるんだが
ぶつけて追い抜くゲームだろ >>11
覚えてなかったら
ドリフトが間に合わない >>6
>メーター、速度、マップ等がフロントガラスに表示されてるの
一応もうあるで >>16
レール挙動だから直線に沿って進むだろ
やったことないの? >>17
直線でドリフトしたら
壁にぶつかるでしょ
>>18
リッジの動きならぶつからないだろ
やっぱエアプじゃん リンク
「さっきの暴走事故でハート14個ほどの大ダメージを食らっちまっていてえ〜!」
渚カヲル
「リンクさんの怪我は妖精さんで治るけど、壊れた車は直らないですよ。」 リッジって反対方向にハンドルを切っても普通にドリフトしてたよな
現実にありえるの? >>19
絶対やったことないだろ
今試したけど普通にぶつかったぞ 日本の糞狭い道路では無理
自動運転時代になっても無理 >>6
バイクのヘルメットに後付けするHUDキットならもうすぐ発売
試しに買ってみる予定 レール挙動ってドリフトした時だけだからな
決められた道を動かしたいならスロットレーシングでもやってろ 速度域は違うけど最近のD1とかリッジみたいな挙動だよ 1〜4
5
6〜7
UB
で挙動と速度域が違うからどれに合わせるかで変わってくるな
UBだったらクラッシュあるから死人だらけになりそう >>6
てかテスラの完全自動運転の技術がかなりのとこまで来てるらしいぞ
数年後には人間よりも自動運転が的確な運転する時代が来るらしいよ。 >>6
俺のCX-8はマップ以外は表示される
マップではないがナビの指示は表示される
まるでガンダム >>24
国道50号の旧川島橋がかつて片側1車線だった時代に近いね…。
大型車は欄干のところで車体をぶつけることがしばしばあった。
このため、大型車は欄干の手前で停まって待って、片側交互通行の形で通行していた。
ちなみに、普通乗用車では余裕で対面通行可能(運転席から見れば車線いっぱいに走っているように感じる)。 ヤッターマンのヤッターワンは左右の手すりに掴まる形で乗るが、
旧川島橋のような狭い鉄橋を通行すると…。
ヤッターマンは旧川島橋の欄干にぶつかってしまい大変危険。
おまけに、ヤッターワンをしゃがませた状態で通行しないと、
欄干の上の部分に頭部を引っ掛ける事故にもなる。
それなのに、初代ヤッターマンが放映されていた当時は騒がれていなかったのが疑問に思うね…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています