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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バーチャルさんクソ「アニメ」にすらなれなかったからな(´・ω・`) 大手声優事務所・青二プロダクションが『Twitter』アカウントを創設
野沢雅子さんからのコメント動画も大反響
https://getnews.jp/archives/2150197
青二プロダクション【公式】 @aoni_official
新元号に変わるこの年、
青二プロダクションは創立50周年を迎えることができました。
ひとえに応援してくださる皆様のお陰でございます。
本当にいつもありがとうございます。
今後はSNSを通じ様々な情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに!
青二プロダクション【公式】 @aoni_official
#野沢雅子 からのコメントです!
https://twitter.com/aoni_official/status/1123497402843840512
(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>548
つーてもペルソナレベルのものが作れるチームが1つあるだけですごいっしょ
メタスコ90超えてGOTYにも絡んでくるようなゲーム作れる中小他にないし(´・ω・`) >>560
バイオ2の女ゾンビならともかく、デイズゴーンのゾンビはクリーチャーやんけ!!!(´・ω・`) >>544
一応前作キャラ出てくるけど 物語自体は全く前作と関係ないよ(´・ω・`) 正直このまま本編から逃げてたらねぷねぷも緩やかに死んでいくよ(´・ω・`) レジェンダリーは名探偵ピカチュウ終わったらガンダムの実写化だからね(´・ω・`) >>566
どっちにしろ穴はあるだろ…(´・ω・`) >>551
だって不細工やんか(´・ω・`)
というかあの状態まで治安悪くなると奴隷とか性奴隷とか絶対出るだろうにないよね ガンダムよりボトムズのが実写は作りやすそう(´・ω・`) 昔のイースのアクション未だに良いって言ってんならまだしも8は普通に良いでしょ >>574
最初からクチュクチュですよ(´・ω・`) ステートプレイって毎月コンスタントにやるんだね
不定期よりワクワクするわ(´・ω・`) フロムのアクションは立ち回りの比重大きいから割と新規でも忍耐力あれば入りやすいと思う(´・ω・`) >>573
ウォッチドッグスみたいに売春グループ出ててきてほしかったわ(´・ω・`) >>574
色んな体液でヌメヌメしてそう(´・ω・`) ボダラン3の動画見たけど日本っぽいロケーションあるんだな(´・ω・`) >>559
だからこそ最後の砦を手に入れたいんじゃ(´・ω・`) >>547
新納一哉 @Nino_Kazuya
ps4版イース8、サクサクすぎてすごい。
重厚だったり、タメや余韻を重視した挙動が主流のなか、この身軽さは新鮮。
ロードも速い、移動も速い、なんて快適なんだ、、、。この感覚は忘れないでおこう。
新納一哉 @Nino_Kazuya
イース8、真エンドでクリア完了。最後の最後まで本当に素晴らしいゲームでした。
最高に快適で、シナリオよし、アクションよし。
和ゲースタイルのゲームがこんなに面白くて、誇らしくなりました。本当にありがとうございました。 GK乙
サプライズを大事にするニンダイこそ神だというのに(´・ω・`) >>577
角川傘下だから違うっていうならアトラスもSEGA傘下だろ(´・ω・`) 日本一はおもしろそうなゲームは事前にわかるから良心的やん
あんな明らかにあやしい新規IPにっつこんで行って文句言ってるほうが見る目ない
その点ガレリアは安心 あれ?(´-ω-`)バトオペ今週はガンナーガンダムのまま? フロムは隻狼で自身のソウルライクアクションすら過去のものにしてしまったのが大きい
コードヴェインとか完全に出遅れてる(´・ω・`) >>582
毎月発表することあるんですかね
初回のあれでハードルは無茶苦茶下がってるけども(´・ω・`) なぜペルソナがあんな評価されてるかほんとわからねえ 今度出るセルセタとかどうなんだろね
vita版はふつーだったけどvita版8からps4版8並に動作変わってたら買いたい(´・ω・`) >>599
ペルソナ1クリアしてから語ってほしいよね(´・ω・`) >>591
新納は触り心地を重視するよね(´・ω・`)
ビルダーズ以外も作ってほしい >>597
あれは本当にすごいと思った
次は何をやってくれるか期待感も高まる イース8は日本一の大炎上ゴミローカライズの犠牲になってなおメタスコア85取れたんだし
ちゃんとローカライズして、あとグラがもうちょっと垢抜ければ和ゲー最上位狙えるのにな
そのちょっとが無理っぽいんだけど >>588
ペルソナチームが唯一の良心(´・ω・`)
世界で数百万売れるブランドになったし据え置きに特化して作りたいんだろうね
6はE3のソニーカンファで発表期待 フロムは毎回どっか大手とつるんでおるな(´・ω・`)
ダクソ→バンナム
ブラボ→SIE
セキロ→アクティ >>592
アンバサダーになりたいね(´・ω・`) >>599
アニメ調のゲームである程度金掛けてるのもうあれだけだからねぇ(´・ω・`) >>597
バランス調整は期待できないからキャラとストーリーが合いそうな人だけ買うって感じかね(´・ω・`)
正直1年延期する程のもんかよと >>607
次はEAと組んでSTAR WARSだな(´・ω・`) >>601
グラフィック強化やPS4向けに操作面最適化はしてるらしい(´・ω・`) >>607
角川傘下なのに自社パブしねえ理由がわからん(´・ω・`) >>610
デザインするときに人間のパーツを使うと絶妙に気持ち悪くなるって言われてたけど本当だね(´・ω・`) >>610
ドラクエの映画といい最近はファンが違うと思うデフォルメが流行ってるの?(´・ω・`) >>615
角川は海外じゃ販路ないやろ(´・ω・`) セキロはボスとのタイマンより中ボス+雑魚複数の方がしんどいゲームだった(´・ω・`) >>613
EAは…
ベゼあたりでお願いしましょう!(´・ω・`) >>607
次は角川ゲームスから出ます(´・ω・`) >>556
海外であまり売れないから金かけれないので >>607
角川傘下になったし、そろそろ自社パブで出さないんですかね(´・ω・`) ペルソナ雑魚戦は気持ちよくていいけどボス戦のつまんなさは何とかしてほしい(´・ω・`) >>626
今考えるとフロムにしては異質w(´・ω・`) >>591
ファルコムって社員若返ってるはずなのに
ARPGの真髄みたいな部分が昔と変わらないのが凄いと思う(´・ω・`) >>564
アトラスはセガの一部になったので大手です >>597
ブラボで目指した攻める程有利になるってシステムを完成させましたね(´・ω・`) >>625
Activisionの社長をザキミヤにしよう(´・ω・`) アクリアSAO新作とか結構力入ってると思うけどなぁ(´・ω・`) 最近何食べても味がしないんだよね(´・ω・`)
疲れてるからかな >>628
海外販路強いとこじゃないと全然売れないんじゃない(´・ω・`) ソウルの方が探索や成長周りのシステムは優れてるし甲乙つけがたい(´・ω・`) >>636
ナノマシンで遺伝子操作されてますね(´・ω・`) >>636
病院行った方が良いと思う(´・ω・`) >>636
亜鉛不足ですね(´・ω・`)亜鉛サプリ飲みましょう 趣味で人間のWiiUをやっているものだ(´・ω・`) 隻狼のシステムはオフゲだからというのが大きいしな(´・ω・`)
やっぱオンラインのあるソウルシリーズと横並びで比較するもんでも無い >>636
だって、おじさんもう死んでるじゃん…(´・ω・`) >>506
速報に食べ物画像投稿する心理とは(´・ω・`)? >>636
頭の中いじられちゃったの?(´・ω・`)アキトくんかな? >>636
メンタル不調の入り口は睡眠障害と味覚障害ですよ(´・ω・`)
もし両方あるのなら心療内科行きましょう >>646
完全にタイマンでチャンバラするための戦闘システムになってるからねあれ
対人とか協力とかしようと思ったらああはできない(´・ω・`) セキロは右回りしてれば投げも突きも避けられるのが残念だった >>652
カロリー消費したら食べなきゃ(´・ω・`) >>650
レスが付くのはセックス以上の快感があると速報で見ました(´・ω・`) >>645
奇遇ですね私も少々人間のWiiUを嗜んでおります(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています