大澤直人を始末しなければ5ちゃんは救えない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558740686/
1名無しさん必死だな2019/05/25(土) 08:31:26.57ID:2SsGByFqa

この名前を出せる奴なんてまずいなくなった
黒木真一郎の名前すら出さなくなっってんだからw
この名前まで出してきた彼は相当効いてる証拠よ^^

時系列を書こう
2013年●流出で轟音坂井輝久で知られた2ちゃん史上最悪の荒らしの名前が掘られる
その名前は黒木真一郎
途端に轟音は取り乱しそれまで見たことない調子で自分は偽轟音だと語り始める
ある段階で轟音の代わりに収まったと言う^^
黒木真一郎は一度何かやらかして警察に対して?引退したと思わせなければならなかったくさい
●流出が2ちゃん運営分裂の起点となり偽2ちゃん騒動が起こる
アニメの売上スレに神奈川というコテが現れる
黒木真一郎に自身のサイトを荒らされ怒ってると自分語りする神奈川は直接文句言いに行くとレスし
ゲハで晒された住所に向かい住民を呼び出し免許証を提示させたそうだ
その免許証の名前が 大澤直人 だと言うんだw
全て自分語りで証拠は何もない
その後あちこちの板で一斉に【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定した というスレが乱立する

特定したって前提で物凄い勢いで進んでるから誰も疑問を持たない
だがその元になったアニメの売りスレ民が何であんなのを信じるんだ?とレスをした
1000レスに対して1レスぐらいの割合だよ
俺はそれが気になって特定した経緯のスレを見て絶対おかしいと確信した
俺も指摘を始めてようやくスレタイに黒木の名前が付いた
その辺りから勢いなくなって廃れたんだよなあ^^

それから半年から一年後ぐらいか?
ニュー速で岡という荒らしが特定される
立て続けにF9という荒らしが特定される
続けてゲハではそれまで見て見ぬフリだった一行保守age荒らしを突然豆大福だと特定
続けて岩田大河という荒らしが特定される
更に気が済まないのかゲロ画像を貼りまくって注目を集めたところで君島からモジった喜多島という荒らしが特定される

俺は黒木真一郎の名前は半信半疑だった
特定の経緯を辿ってもスレが完全に消されてて確認できない
だがこの超必死で終わることない火消しを見れば嫌でも確信するだろw