>>71
お前は黙って病院行って知能検査してもらってこい
とっくにやって手帳持ちになったのか知らんけどな^^
俺は一度も俺がそのステルスマーケティングソニースレを立てたと主張してないし臭わせてもない
お前には何が見えてるんだ?

こういう違和感から意図を探るのは楽しい^^
お前は何故か言わなくなっていた長文君という呼び方をした>>62
何故あえて長文君という呼び方を改めてしてきたのか?
お前はずっと俺のことを長文君と言い続けたがその名で呼ばなくなったのもお前自身だ

お前は初代のキャラクターを意識させるためにその呼び方をわざとしたんだ
だからお前は
>そのステルスマーケティングソニースレを立てたの俺なんだけど…
という意味不明なレスをした
お前はいきなり俺を長文君と呼ぶぐらいだから俺を把握してるし
俺もそれはお前が立てたスレだと明示してる>>38

俺が立てたと臭わせすらしてないのに何故お前は自分が立てたと主張したか

長文君というお前自身が使わなくなった呼び方を唐突にこのスレで使い
ソニーステルスマーケティングスレを立てたのは自分だと勝手に言い出す
お前の意図は 初代が久しぶりに登場した と印象付けたいんだ
要するに>>62以前に俺に粘着してる二代目とは別人ですよと暗にアピってんだ
違うかな?^^

何故そんなしゃらくせえ茶番を演じるのか

1.お前はマーク屋を否定したいので^^レスをするにしても別人でなければならなかった
2.お前は二代目と別人だと言えないが思わせたいんだ
ぶっちゃけ俺も絶対に同一人物だとは言えない
今となっちゃそれは重要じゃない
内部告発によれば俺の相手は少なくとも5人から15人、いるからだ^^
お前が別人アピったところでお前が運営守るのに顔真っ赤なのは変わらないんだよアホボケマヌケがw

お前は証拠を山ほど積み重ねてる
 >25 2018/07/13(金) 22:04:11.78
 >鈴木忍をじっくりとレイプ!!
マーク屋でなければ出来なかったレスだ^^

>>54-55も裏付け
こんなのは一部なんだよてめえこの野郎w

お前が顔真っ赤で否定に飛んでくること自体が答えだしなマヌケさん