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平等マンじゃない?
クォリティもVitaマルチの頃と大差ないし
仁王は頑張ったしすごいと思ったしこれからどうなるんだろこの会社と思ったけど(´・ω・`) 携帯機モードを考慮しないといけないのがswitchの難点(´・ω・`) >>894
元々宣教師が連れてた奴隷で、信長が珍しがって「こいつちょーだい」って引き取って武士にまで取り立てた、ってな感じの話だったはず(´・ω・`) >>900
赤信号の右折ランプ付いてたらしいから信号無視した直進車(´・ω・`) (´・ω・`)ニシくんが考える理想のFE戦闘シーンが想像できない スパロボとか言うSRPGなのに1行動ごとにセーブしていい結果だせるやつ
↓
めんどくさいっしょ
↓
みんな強くしますぞ
↓
撃墜された
↓
修理費用無料にしますた
どんどんぬるくなるw
キャラゲーの正しい神化である(´・ω・`) >>900
信号あるの?(´・ω・`)
矢印出てないなら右折でしょ >>902
考慮どころかそっちがベースだからね
据え置きモードなんてそのリマスタに過ぎない マルチの仕方はやっぱバンナムが一番上手いね
任天堂ソフト開発しまくってるだけあって
スイッチで出来る出来ないの見極めと切り捨てが的確だわ >>906
はい(´・ω・`)
サヨナラ打たれたのは森ですけど(´・ω・`) 親の借金返済のためにヤクザに売られてソープで働いてるJKを
助けるっていうシチュは男子みんなするよね(´・ω・`) ターンシフトとイントルードとアクセラレイトとロブターンで死ぬ間際以外一切の行動をラスボスにさせなかったワイルドアームズクロスファイアの思い出(´・ω・`) お前らは何でもかんでも文句言い過ぎなんだよ
シェルノサージュの信者なんてクソ高い時計を文句も言わず買ってるんだぞ >>913
最近はもう感応先見直感で命中率もどうとでもなるからな・・・(´・ω・`) サバイブむずくね?
速報民これクリアしたの?(´・ω・`) >>913
90%何度も外す確率が悪い(´・ω・`) 10歳の嫁を孕ませて周囲をドン引きさせたことで有名な前田利家も180くらいあったそうだから、
弥助だけとんでもない巨人だったというわけではないでしょうけどね(´・ω・`) >>903
ドラマチックな人生やね
今だとセンゴクでも登場しなかったからやっぱり描きにくいのかな黒人キャラは エッチしてお金も手に入らないってヤラレ損ですね(´・ω・`) >>895
PS3といやもの売るレベルおじさんって知名度はあるけどあれはPSを叩いてたの?
なんで人気になったのかわからない(´・ω・`)
まあちょっとおもしろいけどね(みんな買うつもりだったんだろうし) >>913
キャラゲーなのに今更単機制とかいう各作品の主人公格さえ出し切れないクソシステムに戻して
好きなキャラで俺tueeeeeeeeに制限を加えるのはどうなんですかね(´・ω・`) 今から20年後のゲームとか凄いだろね(´・ω・`) >>924
敵ターン精神と感応先見は縛るけどわりと敵の命中率とかは凄い高いなとは思う(´・ω・`) >>925
とりあえず槍のヘビースラストとダッシュ攻撃取っとけばなんとかなる(´・ω・`) ユーチューブに素っ裸の黒人女性に絵の具?垂らす動画無修正であるけどアートなら何でも許されるんか(´・ω・`) >>932
好きなキャラが何十人もいる人は想定外だと思う(´・ω・`) 最近は修理も補給も必要ないことが多いしな(´・ω・`) スパロボは戦闘アニメを観る為にSRPG風の操作を要求されるゲーム(´・ω・`) アトリエ3万しか売れないとか言ってるやついるけどルルアが6万売れてなかったっけ(´・ω・`) >>913
その代わりめっちゃ当ててくる上に無傷戦闘の回数で命中補正がかかるから、昔みたくサイバスターやビルバインなんかをガチガチにして敵陣放置が出来なくなってる
まぁ、それもPP注ぎ込んで更にガチガチにすれば解決するんだけど(´・ω・`) >>913
FEもキャラが死なないモードある時代やし…(´・ω・`) >>939
デカラビア推し過ぎなんだよ(´・ω・`) 雑魚機体とかでも好きな機体多いけど別にずっと単機制でいいよ(´・ω・`) >>942
ツイッターで今家にいないとかバレバレになるからね(´・ω・`) >>932
小隊制はEVで小隊崩されたりがめんどくさすぎてストレス要素だったから個人的にはない方がいいかな(´・ω・`) つうかツインシステムが一番折衷的でバランス良かったのに(´・ω・`) 今年のE3で有給取ったら職場の人達から痴漢かと思われそう(´・ω・`) >>955
確かに電車の中でお尻触ってそう(´・ω・`) 好きなキャラ全部出したいって人は好きなキャラが後ろで弱い武装撃つだけで満足なのだろうか(´・ω・`) FCからVRまですべてリアルタイムで体感できてる僕らアラフォーが最強なんですよねd(´・ω・`)b イベントで小隊制崩させなくさせればええんすよ!( ˘ •ω• ˘ )
強制出撃はなくなりますが別に無くてもええよなああれ スパロボ最近ハードモード付けてるけど熟練度クリアすれば自動的に取れるようにしてるのってバランス調整めんどくせえから放棄してるよね(´・ω・`) >>953
こういう話しするとなんで単機制じゃない=小隊ってやつしか出てこねえの?
ツインがあるだろ(´・ω・`) 0101へ急げ!m9(´・ω・`)
プレイステーション公式/@PlayStation_jp2019/05/08(水) 16:40:20 via EngageManager
5月15日より新宿マルイアネックスで『Bloodborne』『GRAVITY DAZE 2』『ワンダと巨像』のスタチュー展示&グッズ販売を開催!
スタチューの写真を撮って投稿すると缶バッジセットがもらえるキャンペーンも実施です!
https://www.prime1studio.co.jp/gallery-shop-201906
https://pbs.twimg.com/media/D6B1dA1U8AAmzDl.png ツインもわりとメインユニットにオマケがひっつく形だと思う(´・ω・`) 最近やったXだと枠少なすぎてバディコンとか中盤辺りはずっとベンチだったな
新規参入なのに(´・ω・`) スパロボはこれ以上簡単にするならSRPG部分完全カットしていいんじゃねえの
プレイする価値ねーよ はぁ…今日はスゲー暇だけど給料もらってる身として5時までいなきゃいけないのが辛い… >>956
そうだった(´・ω・`)
まあいつもみたいに決算の時15万くらいになるんだろうけど バディコンは使いましたねえ( ˘ •ω• ˘ )
正直地味でしたが ダンガイオーまた出してくれないかなぁ…(´・ω・`) >>968
だろ?
そういうのがあるからツインシステムぐらいが一番塩梅良いんだよ(´・ω・`) スパロボやる価値ないて
そういうのは最近プレイしてないでしょ >>969
つかもう資金とPP単体DLCで販売してほしい
機体改造とPP育成だけ完了した状態でストーリーだけ楽しみたい(´・ω・`) 922 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 1a4f-R0y6 [123.1.123.37]) [sage] :2019/05/08(水) 16:35:38.02 ID:F+YUbGRc0 (1/2) [PC]
お前らは何でもかんでも文句言い過ぎなんだよ
シェルノサージュの信者なんてクソ高い時計を文句も言わず買ってるんだぞ
969 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 1a4f-R0y6 [123.1.123.37]) [sage] :2019/05/08(水) 16:43:42.61 ID:F+YUbGRc0 (2/2) [PC]
スパロボはこれ以上簡単にするならSRPG部分完全カットしていいんじゃねえの
プレイする価値ねーよ
(´・ω・`) >>963
それだと出撃数云々と話し違くない?
まあツインも好きではないけど(´・ω・`) >>926
最近は外しても別にこまらないぞ(´・ω・`)
昔は1発が大事だった気がw スパロボはセーブ・ロード必要ないくらい簡単にしてもいいんちゃう
どうせ必殺技ムービーしか興味無いやつばっかだろうし スパロボもスクコマ路線とか粘り強く続けてりゃなあ
OGのチャロンもどきも必殺演出良く出来てたし
コツコツ続けてれば今頃広大なフィールドで3DSRPGやARPGも作れてたかもしれんのに スパロボ課金で面クリアするシステムあればいいのに(´・ω・`) >>969
エアプ馬鹿
難易度あげたいならハードモードやりゃいいだけだろアホ むかしのスパロボは7割くらいエネルギー消費して攻撃するのとかあって外したら悲惨だったな スパロボは色々出揃った終盤に凄い勢いでだれるよね(´・ω・`) PS5世代のスパロボはアニメーションが4kクオリティになるよね(´・ω・`) >>991
あれあくまで機体参戦って言ってたし…(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。