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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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もっと死ぬから期待してて(´・ω・`) なんか最近目をこすると激痛が走るんだけど何で?(´・ω・`) 小倉って声優としてはゴミやん水樹奈々とかと同じ系譜(´・ω・`) >>477
目をこする、激痛でググれば良いじゃん(´・ω・`) >>482
おっぱいどこにいったの?(´・ω・`) はぁ、kb-media playerってマジで凄いな
どんなゲーム音楽でも再生出来るなんて(´・ω・`) アイスボンでてもナルガくらい迄は防具更新するか怪しいくらいドラケンが強いのはどうかと思う(´・ω・`) >>479
担当してるキャラは人気あるのばっかだし声優としてゴミって事は無いのでは(´・ω・`) >>474
もう整備つけて回避不動装衣着てるときだけ殴りに行こ?(´・ω・`) >>429
もうスパロボOGぐらいでしか出演の可能性が無いのが悲しい(´・ω・`) >>486
新規で初めて一気に進めた人と難易度にすごい差が出そう(´・ω・`) 前から不思議なんだけど、
なんで女声優の話題になるとみんな口汚くなるんだろう・・・(´・ω・`) 声優の悪口は好きじゃないなあ。ただし汚い方の関を除く(´・ω・`) >>480
感染症ではないと思うから外傷かな(´・ω・`) >>486
ぼくはテオで達人芸つけるほうが好きでしたね(´・ω・`) 目をこすると目の奥が激痛してほっといたら失明した人こないだテレビでやってた(´・ω・`) >>456
「あなた速報たみですね」って声かけていい?(´・ω・`) アイボーで復帰するにはベヒーモス装備取らんといけないんか(´・ω・`)
ただのベヒーモスでええのん? そういやあれ消えたね(´・ω・`)
言うとまた現れそうだから言わないけど ニコ生笑った
朝の10時ごろも戦ってたのにまだ弦一郎倒せてないとはw 自分の女の話してる感覚たろうよ声オタちゃんは(´・ω・`)
そら熱くなるわな FF7ってゲーム性としてはめっちゃ平凡なのに
システム変えるなっていってる人は頭沸いてんのか?(´・ω・`) >>466
あの人達みんなおっちょこちょいで調子に乗りやすいよねw 声優とか正直興味がないから
ゲームは日本が舞台のゲームじゃなければ英語音声でもいいんだよな俺(´・ω・`) MHW現時点でもスキル結構盛れるのにこのまま行くとアイボーでフロンティア並みにスキル発動できそう(´・ω・`) グラブルの格ゲー グラブルユーザーですら誰得なキャラばっか追加されて微妙になってきたな(´・ω・`) FF7RはUE4を専用チューンしてあるかはロードも爆速みたいじゃん(´・ω・`) 弦一郎戦でもうトータル19時間
無理だろこいつらじゃw セキロはトロコンしたけど人がやってるのみるとまた弦ちゃん踏みにじりたくなるな(´・ω・`) 死にゲは死にまくりのほうが視聴者つかめるからね(´・ω・`) >>509
リアルタイムにするとオリジナルの感じ出るのかなってのはある
コマンドターンは全体を指揮してまさにRPGって感じだけど
アクションはただ最初から最後までクラウド使って終わったって人も出そう >>502
竜騎士装備なら普通のでいい
どうせ追加で更に強い装備くるから無くても困んないけどね なごっさんの歯が真っ白なのこええよ
喧嘩して歯が折れた人のインプラントしかああはならんだろ普通 隻狼は配信者ももう皆上手くなっちゃって
下手なのが逆に新鮮だが下手すぎる… かともこって書くとわたモテみたいだよね(´・ω・`) 弦一郎は忍殺ゲージ10個くらいあっても余裕(´・ω・`) FF7Rはロードなんか許されないよアクションになるんだから モンワーはとりあえず防御力確保しとけば何とかなるなる(´・ω・`) グラブルVSスイッチで出たら買ったのに〜出ないのかな〜 弦一郎って基本的に動きのパターンわかりやすいのに
18時間もかかってるのか(´・ω・`) >>509
マテリアシステムは結構画期的だと思うけどなぁ
アクションにするにしてもそこはある程度押さえてほしい(´・ω・`) そうだね
ちょっとでもロードがあったら叩こう!(´・ω・`) >>505
あそこまで苦戦してくれるとは弦ちゃんも喜んでそうですね(´・ω・`) FF7Rのバトルってちゃんとキャラ切り替え意味あって戦略性とかあるんかね
キャラ変えるのはただ使いたかったら使ってください程度だったらがっかりよ?(´・ω・`) >>466
そら娘と結婚するから同盟組んでくれって言ってた相手に「別の女と結婚しますもうお腹も大きいです」って
わざわざ見せに行くとか脳みそ寝てる間に耳から流れ落ちたんじゃねーか?(´・ω・`) リタイアして、配信モンスターショック死しねぇかな?(´・ω・`) 弦一郎でそんなに苦戦したら剣聖はどうなってしまうんだ >>536
マテリアあるのは確定してるし(´・ω・`) 軌跡とかもっと人気あればな
アークに格ゲー化してほしいわ
それかコエテクに無双化 セキロは確反出来る技を確実にチクチクしてるだけでどのボスも勝てる >>539
https://dengekionline.com/elem/000/001/173/1173362/
――バトルシステムはどのようなものになるのでしょう?
北瀬:当時のエンカウントによるコマンドバトルではなく、映像のようなシームレスでアクティブなバトルを目指しています。
野村:バトルのスピード&テンポ感については、ストレスなく遊んでもらうために、『ディシディアFF』並にしたいと考えています。アクションの度合いとしては、『ディシディアFF』>『キングダム ハーツ』>『FFVII REMAKE』というイメージでしょうか。
決してテクニックを要するアクションというものではなく、新システムを駆使して、戦略を考えながら戦うアクションバトルにしたいと思っています。
避難所から昔のインタビューだけど(´・ω・`) マテリアシステムは画期的だったんだけど
武器と腕輪しか装備ないのだめじゃない? なんか進め方に縛りでもあるのかね
弦一郎きついなら寄り道して数珠や瓢箪集めるべきだと思うけど(´・ω・`) >>545
ユフィのマテリアエサにしたエロシチュはよ!(´・ω・`) ニコ生でセキロやってる人って普段ぷよぷよとポケモンでイキリ倒してる人だよね
なぜセキロやろうと思ったのか(´・ω・`) グラブル誰得キャラで微妙になってきたな…
↓
誰得じゃないキャラって?
↓
…(´・ω・`) 初心者はガードされてもダメージが少量通る螺旋斬り多用して
ヒット&ウェイしてればいいのに(´・ω・`) ティファ→飲み屋で娼婦
エアリス→スラムの娼婦
ユフィ→パパ活して路銀を稼ぐ うまれりゅ(´;ω; `)
マテリアうまれちゃう(´;ω; `)
(´ ・ω・`) >>552
世界で一番ゲームを義務でやる男とプロゲーマーのコンビやで
そらなんでもやりますわ(´・ω・`) マテリアをおまんこやアナルに入れるプレイあんだろうなあの世界(´・ω・`) >>552
もこう先生か?
フロムのお気に入りだぞ
ダクソも全部クリアしてる >>549
画期的かあれ
アビリティシステムの変化球だろ(´・ω・`) >>561
感度3000倍のマテリア(´・ω・`) >>556
なぜ冷静になったのに消さなかった(´・ω・`) 全体化マテリア分裂させるのって
すげー面倒だったよね(´・ω・`) FF7の何が素晴らしいかというと
今までこれが世界の全体像だと思わさせられてたミッドガルから出た時の
「うおー!世界が広がってるー!」って自由感の錯覚だよな
あの錯覚が大事なんだよな
ヨコオタロウも世界の枠組みだと思っていたものの外に出られた時に自由を感じるんだって言ってた >>553
前回紹介されたチャラ男と今回のマッスル男のキャラとか使いたいか?
どっちも人気キャラでもないけど(´・ω・`) >>549
時間なかったんやろなぁ
PT3忍だったのも 流石に予約特典とかDLCで特殊なマテリア売ったりしないよね?(´・ω・`) 配信見たけど
結局また加藤純一にまかせてるのね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています