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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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コナンくんの身長が1mとかなり低めに想定しても
毛利の身長は3m近くになるな(´・ω・`) カナダのトロントの地下鉄に男性3P広告貼ってるとか、LGBTってやっぱりキチガイなん?(´・ω・`)
ttps://pbs.twimg.com/media/D6Io2bIV4AICamU.jpg >>724
付き合ってから割り勘ならわかるけど付き合う前に割り勘でいいって言われるとなんか引く(´・ω・`) >>737
最近は走力だけでも普通にトップ5には入れる実力はあるよ >>685
これ無指向性スピーカーで全方位に音鳴るので(´・ω・`) >>731
権利獲得の日に1日もっとくだけでいいんやで(´・ω・`) >>742
真ん中の人の甘美な表情たまらないっすね(´・ω・`) コナンのアニオリ回はハッチャケ過ぎなんだよ(´・ω・`) >>740
無双のなかでも底辺レベルやろこれ(´・ω・`) >>708
これさ小池は渡す寸前までバトンを真ん中辺り持ってて
渡す時に位置変えようとしてるから、失敗したんだよな(´・ω・`) >>739
追加声優?
レギュラーではないの?(´・ω・`) >>742
カナダ人が認めてるのにお前になんの文句をいう権利あるの?(´・ω・`) >>740
これクソゲー言われた前作より酷くね?
コーエーのいいところ何も生かされてないやん・・・ コナンも前回のあらすじと無駄な殴りあいで引き伸ばせばいいのに(´・ω・`) >>740
しょぼすぎやろ…
さすがスイッチクオリティ(´・ω・`) マーベル無双でももうちょっとグラがよければ楽しめそうなのに >>748
権利落ちの日の下落率ランキング上位がイオン系で並ぶのは毎度笑う(´・ω・`) >>740
15年くらい前のゲームって言われても信じる(´・ω・`) >>756
あいつら日本のエロ漫画に文句つけてくるじゃん
ならこっちも言わせてもらうまでの事(´・ω・`) >>740
思ってたよりクソゲーぽかった(´・ω・`) >>756
カナダ人が子供も見る公共の場所にこんなポスター貼るなって非難してるってニュースだから(´・ω・`) >>740
ふははwニシくんにはお似合いの無双だわ(´・ω・`)腹痛い あまりにも暑いからエアコン点けましたこれでApex勝つる(´・ω・`) 閉店20分前でも安売りしないタイプのパン屋さんに入ってしまった(´・ω・`) >>740
これ見るとコーエー凄いんやなって錯覚してまう(´・ω・`) >>740
スパイダーマン見た後だとショボ過ぎてやべーな >>765
カナダで日本のエロ漫画を禁止するのはカナダの勝手だろ(´・ω・`) >>773
これコーエーのゲームですけど…(´・ω・`) >>740
何このくそみたいなゲーム…(´・ω・`) >>288
君 電車や任天堂好きそう(´・ω・`) >>763
それは優待の権利が魅力的な証拠だし・・・(´・ω・`)
まぁちょっと握っといたほうが損はしないかもね
それに空売りのクロスさせてもいい これ見ると外国人が無双嫌うのがよく分かるよね(´・ω・`)
どうせ題材に使うならもっとクオリティのあるゲーム作れって言いたくなる おねは、2019年、ガッキーのカレンダー買って、部屋に飾ってるって事は
言っておきます
2か月に1度、ガッキーが、新たなガッキーが現れますが
できれば、1か月に1回表れて欲しいのこころ マーベル無双500万売る予定らしいね(´・ω・`) >>777
え・・・うそやん・・・え?(´・ω・`) >>233
僕はソニーの青いモニターヘッドフォン使ってる(´・ω・`) >>680
スペースが無いスピーカーは全部ゴミ(´・ω・`) >>771
なぜすみぺさんはプリキュアになれないのか
エロい歌うたってるのは関係ないだろうし
うーむ(´・ω・`)わからん 失格選手色んな方面からすげぇ怒られそう(´・ω・`) 無双特有のキャラがその場に固定されてビーム打ったりして回転する攻撃ってめっちゃ安っぽく見えますよね(´・ω・`) 神獄塔メアリスケルター〜光の在処〜、読み終わりました…
彼等が希望を繋げた1作目のジャック達の結末が気になりますね…
取り敢えず先ずは2を進めます… >>785
まぁオメガフォースじゃなくてチーニンだけど(´・ω・`) >>788
床に置いたスピーカーは?(´・ω・`) >>747
そういう問題じゃないような…(´・ω・`) >>785
コーエーでもスイッチだと、手も足もでんのだ・・・
>>786
モニタってフラットな特性なんでしょ?
ぼくはメリハリドンシャリが好みですね(´・ω・`) 1 名無しさん必死だな 2019/05/11(土) 21:32:16.86 ID:3vMy4HMa0
最も失望的なPS4独占ソフト・15選
・ドライブクラブ
・THE ORDER: 1886
・キルゾーン:シャドウフォール
・グランツーリスモ Sport
・リトルビッグプラネット3
・NO MAN’S SKY
・KNACK
・KNACK 2
・デラシネ
・DAYS GONE
・ストリートファイター5
・THE INPATIENT:闇の病棟
・BASEMENT CRAWL
・DRAWN TO DEATH
・Shadow of the Beast
https://gamingbolt.com/15-most-disappointing-ps4-games スパイダーマンだってニューヨークの街をしっかり再現したから面白くなった部分あるしね
ハードの性能ってやっぱ大切 スイッチはサードの墓場(´・ω・`)
いわっちが喜んでいるわ >>793
北斗無双でトキにそれやらせて
北斗有情ローリングバスターライフルとかバカにされてたな(´・ω・`) GE3はモンハンの代わりにそこそこスイッチで売れる可能性が微レ存(´・ω・`) 各短評
『ドライブクラブ』
発売直後から多くの人々を失望させたソフト。
グラフィックこそ次世代機が始まった印象を与えたが、内容は退屈であり平凡すぎた。
ただ開発会社の発売後の継続的なサポートが信頼を回復させるのには成功している。
もっとも彼らはその後、倒産してしまい、身をもって失敗を証明してしまったのだが。
『THE ORDER:1886』
このゲームには正しい事も多く存在する。
作品が持っている美的感覚はユーザーの心を否応なく掴んでくるし、物語の見せ方も十分に機能していた。
だがゲームプレイに問題がありすぎたのだ。あまりにも作業的過ぎるのである。
優れた物語や映画のようなゲームを探している者にとって一見の価値はあるが、
概して今作は発売前の期待に答えたとは言い難い出来になっている。
『キルゾーン:シャドウフォール』
ステルス操作など過去のシリーズにはない新感覚を前面に押し出し、映像も前作からは
見違える程よいものに変わった作品。それに、それは概ね成功していた。
だが、それ以外はというと失敗という他ない。キャンペーンモードは決まりきった展開で物語も退屈。
前作や前々作で見せた興奮が全くなくなってしまっている。
その結果、このシリーズは今やどうなるのかすら分からない状況に陥っている。
『グランツーリスモ Sport』
GTという作品は絶えず、一定水準の品質が求められる。が、これは内容量に大きな問題があった。
ポリフォニーデジタルの発売後の矢継ぎ早なアップデートのおかげで今はかなり改善されたが
発売直後のゲームは酷い有り様だった。
常時オンライン接続にしたのも明らかな失敗であろう。7ではシリーズの原点に立ち戻ることを期待したい。 まぁ無双っていうよりガントレットみたいな複数人数プレイ前提でのゲーム性にしたんだろうけど…糞にしか見えないよねっていう(´・ω・`) 『リトルビッグプラネット3』
リトルビッグプラネットはおそらくソニーがPS3時代に生み出した最高のソフトの1つだろう。
広範囲においてユーザーの創造性を認め、その品質の高さから3にも強い期待が集まっていた。
だが今作は一定以上の魅力はあるものの、前作には遠く及んでいない。
新たに提供されたアイデアはどれも成熟されておらず、ゲームは技術的にも多くの問題を提示していく。
1や2と比較した場合、3は紛い物としか言いようがない。
『NO MAN’S SKY』
発売直後から大きな論争を巻き起こした作品。
事前に約束された内容の殆どがゲーム内には存在せず、単調なゲームプレイのループは
すぐに多くのユーザーを退屈にさせていた。
その後のアップデートにより、今ではかなり良い内容に仕上がっているが、発売直後は明らかに悲惨な状況であった。
『KNACK』
これが人気を得ると思った者など何処にもいないだろう。
誰もこれがクラッシュやラチェットなどソニーを象徴するキャラクターになるとは考えていなかった。
しかも内容的にも見るに堪えない代物なのだ。
今作は最小のアクションしか提供せず創造性もなければ技術的にも未熟だった。
ソニーが今世代機中に行った最も不可解な決断の1つこそがKnackの発売である。
『KNACK 2』
誰も期待していなかった続編。前作同様、誰からも求められていなかった。
そういう意味で誰も失望させていないのかもしれないが、これもまた優れたゲームではない。
確かに最低限の魅力を提供し、許容できる仕上がりにはなっている。前作を超えたのは間違いない。
だが、前作のハードルは決して高いものではないのだ。 >>796
スピーカーは固い床に置くもんだろが!この素人め(´・ω・`)
レンガとかの上におくとさらにいいとはきく >>801
KNACKの貫禄が光ますねえ(´・ω・`) 『デラシネ』
フロムソフトウェアはソウルシーズやブラッドボーン、隻狼など過去10年間に行ってきた
研鑽のため、現在ゲーム業界で最も尊敬を集める会社の1つになっている。
そのため今作は明らかにAAAゲームではないものの、フロムソフトウェア作品という事で強い期待を集めていた。
が、その想いは苦いものに変わってしまう。
見た目や幾つかの構成こそ魅力的なものではあったが、今作は概して失望的なゲームだ。
物語につながりもなければ、取り留めもなく、焦点もどこにあるのか見え辛く、一言でいえば面白くなかった。
『DAYS GONE』
今作はオープンワールドを核とするゲームでありで、ある面では創造的なゲームプレイも開拓していた。
相互作用するゲームシステムやゾンビの大群など幾つか素晴らしい瞬間も存在している。
が、飽和状態のジャンルに飛び込んでしまったがために、面白さよりも荒削りな部分や失望的な面が目立ちすぎたのだ。
DAYS GONEは全体的に独創性を欠いていれば、物語も不格好なもので、開発を担ったBend Studioには
将来の可能性を感じさせるものの、何かが欠けているような気分にしかならないソフトである。
『ストリートファイター5』
今作はアーケードエディションによって劇的に評価を変えたが
オリジナル版はPS4でも最大の失敗作と見なせるものだった。
内容量が致命的なまでに不足しており、発売直後に行っていたカプコンのアップデートも不可解さにあふれていた。
キャラクターやステージを追加するDLCが有料であったのも酷かった。
それだけに沈没寸前の船を救ったACエディションは偉大である。
『THE INPATIENT:闇の病棟』
衝撃的なまでに創造力が欠如しており、多くの点で魅力を欠いている。
全体的な雰囲気と映像こそ素晴らしい物だったが、これは面白いものではなく
単調なプレイの繰り返しは退屈な気分にさせられるだけだ。 しかしFF7Rの1分のトレーラーが出ただけで
エアリスがブサイク!とか記事になってるの見ると
7Rも15並みにネガキャンが激しくなりそうでため息がでるね(´・ω・`) 『BASEMENT CRAWL』
ボンバーマンを複製し損ねたソフト。途方もないほど内容量が不足しており、
ゲームデザインも滅茶苦茶でバグやラグにまみれていたりと、ありとあらゆる問題が詰まっている。
開発会社はその後、一種のリメイクのようなソフトを発売していたが、
これも最悪のゲームをせいぜい凡作に変えた程度だった。
『DRAWN TO DEATH』
ツイステッドメタルやGod Of Warの生みの親であるデビッド・ジャッフェの新作という事で期待されたが
恐ろしいまでの技術的問題を露呈し、ゲームデザインも苛立たしさしか提供せず、おまけにギャグも滑っていた。
このゲームから褒められることといえば、せいぜいその個性的なキャラクター描写ぐらいである。
『Shadow of the Beast』
1989年に発売されたオリジナル作は傑作だったが、2016年に発売されたリメイクはそうはならなかった。
これは完全な駄作という訳ではないが、面白いものではない。
映像は良いし、戦闘も楽しい。だがそれ以外の面は失敗作と言うのにふさわしい作品だ。
深みに欠けたシステムに期待外れな物語が結局、ゲームを魅力的なものにはしていない。 エルビィンって後悔しない選択をしろっていうけど
選択したときは後悔するとは思ってなかったんだけど(´・ω・`) >>807
何にも考えずに無造作にTVもダサいPS4も
置いてる場合です(´・ω・`) まーたGKがスイッチじゃなくてニシくんを壊したの?(´・ω・`) > 『THE ORDER:1886』
こんなゲームにTGSで3時間待ちしてしまった自分を初めて愚かだと思いました(´・ω・`) ナックはサーニーがハード開発のモチベを上げるための必要経費だから(´・ω・`)
自身もゲームを作ってるからこそ、ゲームを開発する人がハードに何を求めるかを理解できる。 ID:yoPO7F6/d
任天堂とか好きそう(´・ω・`) 優待と言えば4亀の親会社がお米券の優待廃止した(´・ω・`) >>822
ニシくんを壊したのは任天堂だよ(´・ω・`) >>814
神ゲーは釣令和
他のクソどうでもいい話題にもならんゲームとは格が違い過ぎるからね 【KNACK 3】
ご期待ください! (´・ω・`) デラシネがつまらんとか言ったらADVはみんなつまらんゲームになっちゃう(´・ω・`) >>824
無双の6か7の呂布伝は面白かった(´・ω・`)
無双もたまにやりたくなる 1886はトロフィー楽でよかった
グラは凄まじかったね
ズゴーンはユーザースコアとメディアスコアに剥離があるのがね(´・ω・`) >>828
任天堂はあの人のこと嫌いだろうけどね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています