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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベヨネッタ2
といい任天堂から出しても売れないてすごくないですか?
ライトは外部か任天堂開発かなんか分からなさそうだけど(´・ω・`) >>323
スパイダーやゴッウォ見せられたら・・・(´・ω・`) デビルメイクライ、隻狼、ニーアとやってきて今更FF15を褒める気にはなりませんね(´・ω・`) >>292
そんなどうでもいい肩書きにどうして拘るの(´・ω・`) >>304
プレステミニもSIEアメリカなんでしょ確か(´・ω・`)
上層部にマジモンの池沼居そう >>308
ガルパンおじさんのアイアムチョーノさんもヒールになる前は地味なバタフライとか言われてたんだぞ(´・ω・`) 真ファントムソードが本来想定してたアクションレベルだったんじゃないですかね(´・ω・`) ベヨネッタって1が250万くらい売れたのに2は…(´・ω・`) >>326
ベヨ3で・・・(´・ω・`)
まぁまたディレクター神谷以外だと思いますけど(´・ω・`) FF15といいKH3といいスクエニのアクションってゴミクズだね(´・ω・`) >>297
ブーザーはデイズゴーン2でバイクにトランスフォームするから(´・ω・`) >>329
ボタン適当に押してるだけのオートモードなんてありましたね ニーアもベヨネッタ風にできたけど判定ガバガバだったしね
シューティング要素のせいかと思ったけど女子でもプレイできるようにって事だったのか(´・ω・`) ズゴーンたまに探索してるとウォーキングデッドばりのフリーカーの大群がぞろぞろ歩いててビビるよね 田浦君はヨコオと牡蠣豚が保護者でいないとたぶん無理よ(´・ω・`) >>305
ニーアもべヨもアクションゲームとしての基礎レベルは高いぞ
色々ゴタゴタがあったけどそこを叩いたことはない(´・ω・`) 別に何が好きなのはいい事ですけどそれを使って他の物を下げる発言するのは違うと思うよね(´・ω・`) >>308
是非、画像を並べてみてくれ
チンポ堕ちしたみたいで非常にエロいぞ・・・・・ >>341
リバプールの風になった山田恵一さんとか、みんな知らないよね(´・ω・`) >>352
ウィザード島行ってからストーリー置いて未知の地域探索してるけどフリーカー軍団多すぎヤバない(´・ω・`) 隻狼出た今ニーア持ち上げるのはさすがにつ令和(´・ω・`) スクエニとカプコン
共に一時代を築き共に凋落したが復活したカプコン、落ちぶれたままのスクエニ
どこで差が付いてしまったのか?(´・ω・`) デイズゴーン、バイクでスタントやりたいな(´・ω・`)
おま着したい カプコンがフロム吸収してノウハウ学べばカプコンのアクションは進化すんだろうけど
今のカプコンはアクション自体は旧来のものと根本的には変わってないよ(´・ω・`) ジャストコーズ
KH3
トゥームレイダー
オクトパス
ビルダーズ2などあって2600万
計画1800万
ドラクエ11S
FF14拡張
FFCCリマスター
鬼ノ哭ク邦
これFF7可能性あるっしょ
AAAタイトルが全然無いのにこんな数字無理っしょ
https://i.imgur.com/038K4E2.png オバッチの新マップいまいち攻めかたも守りかたもわからんちん(´・ω・`) >>358
悪名高い97号線が近くにあるからね(´・ω・`) >>362
どうせFF7rが良い出来なら手のひら返すでしょ(´・ω・`) >>368
難易度調整とかも下手くそなままだしなぁ(´・ω・`) >>368
ザキミヤだけ引き抜けばいいのでは(´・ω・`) >>361
決してプレイできないニシくん煽り(´・ω・`) >>322
いや敵のクソわかりにくいモーションとか後半のダメージとかどこが一般向けだよ(´・ω・`) 製材所みたいなところで賞金首が「テメェには関係無いだろ!来るんじゃねぇ!」って逃げてったけど
物凄い数のフリーカーの波に飲まれて一瞬で死にました >>319
任天堂ユーザーでも遊べるようにアクション性はわざと落とさなきゃならないだろ(´・ω・`) 悪用しないので四女神オンラインでマウント取れるアクションゲーム教えて下さい(´・ω・`) >>304
ソニーのスマブラってアメリカSIE企画じゃ?(´・ω・`) ベヨネッタは主人公をロリババアにすれば今でも売れるでしょ(´・ω・`) シソンヌってお笑いコンビのコントに出てくる人物名が龍が如くからとっているというどうでもいいことに気づいた一日でした(´・ω・`) >>372
3つ目のアイアンマンキャンプで散々ヤバイ言われた97号線か……(´;ω;`) あ・・・・気付いちゃった・・・
アクションが良いって挙げられてるゲーム全部switchじゃ遊べないのか・・・・ ソニブラの正式名称をググらずに言える速報民0説(´・ω・`) 分割FF7Rなんかに期待してる人って普段からゲーム買ってなさそう(´・ω・`) >>361
コジカンさんってマック使ってそうなのにWindowsなんですねガッカリしました(´・ω・`) FF7Rとかどうでも良いからドラクエモンスターズはやくPS4で出して(´・ω・`) >>358
まだ大群と渡り合える武器持ってないから早く大群相手にヒャッハーしたい >>389
大乱闘
ソニックブラザーズ(´・ω・`) >>376
ACのそれでやったスクエニのレフトアライブ(´・ω・`) >>369
DQ11Sが1600万本売れるんだが(´・ω・`) なんでコナミタカラハドソンのスマブラは話題にも上がらないの?(´・ω・`) >>381
グラフィックでならゼルダ煽れる(´・ω・`) あ〜あれねプレイステーションオールスターズレーシングね(´・ω・`) >>379
あそこのフリーカー軍団ヤバイよ(´・ω・`)
何全体配置してんのフリーカー、PS4でここまでやるかってくらい多い ニーアは全体的にはオートマタのほうが良くできてるけどボス戦はレプリカントのほうが色々バリエーションあって良かったです(´・ω・`) >>319
任天堂ユーザー相手ならなおさら難易度落とさないといけないんじゃない(´・ω・`) DQ11Sはそこまで売上期待できないような(´・ω・`)
肝心の海外で売れないでしょ。 ラストラビリンスの人結構辛辣なこと言ってんな(´・ω・`) >>361
コジカンがエンジンもらったのはサンタモニカじゃなくてゲリラだよね(´・ω・`) >>368
今のDMCの問題はコンボ格ゲー脳的な調整だと思うなぁ
ステージ制でも文句はない
アホみたいに細かくロード入れてきたりしなければ(´・ω・`) FF7RってPVだけ豪華だけど分割で新作出るたびにクオリティ下がっていくいつものスクエニパターンでしょ?(´・ω・`) >>409
本家レベルのモンスターズやりたい(´・ω・`) >>400
真面目にレースゲームにしてたほうが
まだ良かったんじゃないのかね・・・(´・ω・`) >>407
FF15のファイナルDLC中止にしたのは今でも忘れないよ(´・ω・`) ソシャゲ乱発減らすとか言ってるらしいけどまだまだ出す気はありそうね…(´・ω・`) >>406
アクションの自由度が増えた分 なんとなくで倒せちゃうボス多かったね(´・ω・`) でも敵と敵戦わせるとこっちも被弾する可能性あるから自分でやった方が手っ取り早いのよな
熊と戦わせようとしたら共闘してこっち来たわ(´・ω・`) >>394
ディーコンさんアルテマウェポン拾ったからそれで戦ってるお(´・ω・`) >>404
キンハーくらい長くなること覚悟せんとなぁ(´・ω・`) >>407
(´・ω・`)スクエニ、社長の交代をお知らせします
松田 OUT
和田 IN 少年ジャンプでやってるチェンソーマンって漫画があるんだけど絵柄が全然少年ジャンプ向けじゃない
絵も上手くないのに何故かスゲー面白く感じて久々に漫画にハマったかも(´・ω・`)
この作者は新人なの? >>363
割と高い所から飛んでも意外と死ななかったりするのに
ちょっとした出っ張りにゆっくり乗りかかったらバイクがヌルッと一回転して静かに死ぬの笑っちゃう >>422
既に動いちゃってたプロジェクトは続けてるだけとかじゃね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています