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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ・・・・気付いちゃった・・・
アクションが良いって挙げられてるゲーム全部switchじゃ遊べないのか・・・・ ソニブラの正式名称をググらずに言える速報民0説(´・ω・`) 分割FF7Rなんかに期待してる人って普段からゲーム買ってなさそう(´・ω・`) >>361
コジカンさんってマック使ってそうなのにWindowsなんですねガッカリしました(´・ω・`) FF7Rとかどうでも良いからドラクエモンスターズはやくPS4で出して(´・ω・`) >>358
まだ大群と渡り合える武器持ってないから早く大群相手にヒャッハーしたい >>389
大乱闘
ソニックブラザーズ(´・ω・`) >>376
ACのそれでやったスクエニのレフトアライブ(´・ω・`) >>369
DQ11Sが1600万本売れるんだが(´・ω・`) なんでコナミタカラハドソンのスマブラは話題にも上がらないの?(´・ω・`) >>381
グラフィックでならゼルダ煽れる(´・ω・`) あ〜あれねプレイステーションオールスターズレーシングね(´・ω・`) >>379
あそこのフリーカー軍団ヤバイよ(´・ω・`)
何全体配置してんのフリーカー、PS4でここまでやるかってくらい多い ニーアは全体的にはオートマタのほうが良くできてるけどボス戦はレプリカントのほうが色々バリエーションあって良かったです(´・ω・`) >>319
任天堂ユーザー相手ならなおさら難易度落とさないといけないんじゃない(´・ω・`) DQ11Sはそこまで売上期待できないような(´・ω・`)
肝心の海外で売れないでしょ。 ラストラビリンスの人結構辛辣なこと言ってんな(´・ω・`) >>361
コジカンがエンジンもらったのはサンタモニカじゃなくてゲリラだよね(´・ω・`) >>368
今のDMCの問題はコンボ格ゲー脳的な調整だと思うなぁ
ステージ制でも文句はない
アホみたいに細かくロード入れてきたりしなければ(´・ω・`) FF7RってPVだけ豪華だけど分割で新作出るたびにクオリティ下がっていくいつものスクエニパターンでしょ?(´・ω・`) >>409
本家レベルのモンスターズやりたい(´・ω・`) >>400
真面目にレースゲームにしてたほうが
まだ良かったんじゃないのかね・・・(´・ω・`) >>407
FF15のファイナルDLC中止にしたのは今でも忘れないよ(´・ω・`) ソシャゲ乱発減らすとか言ってるらしいけどまだまだ出す気はありそうね…(´・ω・`) >>406
アクションの自由度が増えた分 なんとなくで倒せちゃうボス多かったね(´・ω・`) でも敵と敵戦わせるとこっちも被弾する可能性あるから自分でやった方が手っ取り早いのよな
熊と戦わせようとしたら共闘してこっち来たわ(´・ω・`) >>394
ディーコンさんアルテマウェポン拾ったからそれで戦ってるお(´・ω・`) >>404
キンハーくらい長くなること覚悟せんとなぁ(´・ω・`) >>407
(´・ω・`)スクエニ、社長の交代をお知らせします
松田 OUT
和田 IN 少年ジャンプでやってるチェンソーマンって漫画があるんだけど絵柄が全然少年ジャンプ向けじゃない
絵も上手くないのに何故かスゲー面白く感じて久々に漫画にハマったかも(´・ω・`)
この作者は新人なの? >>363
割と高い所から飛んでも意外と死ななかったりするのに
ちょっとした出っ張りにゆっくり乗りかかったらバイクがヌルッと一回転して静かに死ぬの笑っちゃう >>422
既に動いちゃってたプロジェクトは続けてるだけとかじゃね(´・ω・`) オススメは深夜バスのエロVRです
座席に座ってたら いきなりセクロス始めます(´・ω・`) お仕事おわった!(´・ω・`)
今日は何叩いてるの?(´・ω・`) MDさんはWDさんがぐちゃぐちゃにしたからって擁護して来たけど流石に厳しくなってなってきた
建て直すのに時間掛かりすぎやでMDさん(´・ω・`) レプリカントは魔法が好きだった
オートマタのポッドの奴は全然使わなかった >>369
欧米のパケが前期から半減でDLで微減程度見込んでるってことは
前期タイトルとかのDL販売伸びるの当てにしてるんじゃねーの >>422
そら途中まで進んだ分の作品は完成まで続けちゃうでしょ
あくまで新規でソシャゲ作るのは減らしますって言っただけだし >>322
爽快感のないアクションが大衆向けとかどこの世界やねん(´・ω・`) 15のDLC最後までやってたとして小説のストーリーだったんだろうか
それだったら中止で良かったとすら思う(´・ω・`) >>416
DMCはコンボ気持ちよくないと(´・ω・`) >>306
内製チームが関与したのは斎藤P以外だとDLCで社長の3Dデータ貸したとかそんな程度だぞ
設定資料集にスタッフ寄せ書きコメみたいなのあるけどスクエニ社員のはデボルポポル
をリデザインした人と一部音響補助とロゴデザイン、あとはレーティングとマーケティング担当の名前くらいしかない >>424
製材場にブレーカー3体いるから、フリーカー軍団とぶつけたら一瞬でやられててワロタ(´・ω・`) >>386
いやお前が「一般向けにデチューンしてある」って言ったんだろ……?(´・ω・`) >>428
ファイアパンチ知らんのか(´・ω・`) >>439
中止しろなんてどこに書いてあんの?(´・ω・`) まーたエアプが必死にFF15持ち上げてるのかw(´・ω・`) >>410
そもそも海外だと出て半年くらいで完全版発表だからねえ
それでちょっと炎上してたけど売れるんかな(´・ω・`) >>422
そら前年比で減ったとはいえまだまだ儲かってるわけだし
ロマサガみたいなヒットが定期的にある以上やめられんでしょ常識的に考えて チェンソーマンて読んだときないけどジャガーンとかそういう感じの漫画かと思ったけど
少年ジャンプで連載ならそこまでグロくないのか(´・ω・`) スクエニ叩いてる人って任天堂とか好きそう(´・ω・`) >>434
SwitchのHD振動で肩揉みほぐされてるらしいね >>428
前にジャンプ+でファイアパンチっていう連載持ってた >>444
ヌルっとしたレスポンスとかボタン押しっぱでいい回避とかね 文句は全部田端に言ってくれ(´・ω・`) >>443
にゃんこデバイスを入手しました(´・ω・`) 信長の野望創造pk 関ヶ原シナリオ超級の上杉で始めます
最上伊達徳川なんぞ全部叩き潰してやんよ凸(´・ω・`)凸 速報って画像貼りのレス乞食に厳しいよね(´・ω・`) ファイアパンツの人、本誌行ったんけえ(´・ω・`) FF零式のキルサイトは気持ち良かった(´・ω・`)
カメラマンさえ良ければ快適だったのに
スクエニはアクション苦手なのはしょうがないとして
どっか買収しないと無理だね >>446
そのためにやたら敵を硬くしたり技増やすために操作複雑にしたり技の難度上げるためにシビアな追加入力要求したりをやり過ぎって話
DmCくらいでええねん(´・ω・`) ジャガーンとチェーンソーマン、どっちがおすすめですか?(´・ω・`) 気に食わない奴に片っ端から任天堂好きそうってレッテル貼るのはやめなさい!(´・ω・`) >>449
田端が言ったに決まってんだろ なんで俺が開発の内情知ってるんだよ(´・ω・`) 暇だから、これは叩かないリスト下さい(´・ω・`) スクエニとか出すゲームがウンコばかりのウンコ安打製造機だったのに無理矢理持ち上げてた感半端無かったね
カプコンが大復活して持ち上げる理由無くなってから袋叩きにされるようになった(´・ω・`) ファイアパンチって最初神漫画ってお前らもてはやしてたけど途中からこの程度ねって馬鹿にしてたよね?(´・ω・`) >>436
新人がすぐに中堅社員になるわけじゃないからなあ
まあそれにしても新人にとりあえずスマホやユニティでつくらせるのもどうかと思うけど(´・ω・`) ジャンプ読んでそうって言われても大したことないよね
やっぱり任天堂好きそうの破壊力は凄い(´・ω・`) >>475
PV作りだけはうまいから実際にゲーム面白くなくても持ち上げやすいんやろね(´・ω・`) >>467
泥人形とかダサステとか
ろくなやついなかったからね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています