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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソウルシリーズで一番禿げたのはアーノルロンドの大矢 KAZUYA(日本会議)丸山穂高議員(戦争派)を擁護
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1056149178177347585
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/ノ( _ノ \ ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
| ⌒(( ●)(●) 常識的考えろ イ:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:..,
| (__人__) |”’| .|:.从 U ノリ llllllリ:.:.l:
/ ⌒ヽ ` ⌒´ノ | | |リ -・‐ -ー- .Y:.l:
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( _ノ | く \ ` ̄i´ /\ ‘≦
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ヽ _ ,´___ __ ノ (
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高難易度アクションはそんな嫌いじゃないけど
細い通路渡り失敗して落ちたら死亡っていうのは大嫌い
ダクソもそこで投げたしFF15の隠しDのあれも投げた(´・ω・`) https://youtu.be/ZflAXinkPxQ
バイク事故でスケイルバウンド開発中止になったの草(´・ω・`) 夏ゲーム何出しても売れるだろ→アストラルチェイン(´・ω・`) >>477
任天堂から金貰ってる田端のゲームが完成しないとどうにもならないだろうな(´・ω・`) >>428
右のパケだと日本で3万くらいは損してそう(´・ω・`) ソニー・ピクチャーズの公式ツイッターがなんか呟いてるうううあううあ
うおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
“I don’t think Tony would have done what he did, if he didn’t know you were going to be here after he was gone.” #SpiderManFarFromHome 7.2.19
https://twitter.com/sonypictures/status/1128314036565602308?s=21
https://i.imgur.com/EAk7tll.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>428
なんでトゥービーちゃんM字開脚してるの(´・ω・`) >>473
糞2雪原の麒麟「良かった許された」(´・ω・`) PC版A Plague Tale: Innocence日本語版6月だってぇ良かったぁ ダクソリマスターはウラシルが速攻でタイマン野郎の道場になっててムカついた記憶ある(´・ω・`) https://youtu.be/3L7BicS-_zo
プラチナ純正のゲーム って好きになれんのよねえ
特にキャラデザがマニアックなんだよね >>485
別にプラチナじゃなくてもいいんだけどなぁ(´・ω・`) >>489
雪原忘れてた、あれは初期イザリス以来の最クソだわ(´・ω・`) >>482
とてもTwitter芸人とは思えない柔和な受け答えと確かに感じるゲーム愛
バイク禁止令の前にTwitter禁止令出した方がええんやない? ニーアは来年レプリカントゲシュタルトの10周年だからリメイクが発表されると思うが
開発どこだろねえ(´・ω・`) >>492
だからアストラルチェインは桂にキャラデザ頼んだんじゃないんです?(´・ω・`)
タイバニとかで若い子にも人気あるし(´・ω・`) 次の年末に向けたソフトラインナップ公開は何時なんかなあ
E3前にも数タイトル見せてくれるかね そろそろリークが飛び交う時期になりそうですねえ(´・ω・`) >>497
バイオre2の座談会でも見たけど
ゲームのことめっちゃ褒めててとても同一人物とは思えんかった なんのゲームでも遠くからちゃちゃ入れしてくる奴がいるの嫌い
モンハンのガジャブーバゼルギウスとかダクソ2のアマナの祭壇とかダクソ3の本体潰さないと蘇ってくる謎の敵とか発狂しそうになった(´・ω・`) >>474
うーん お肉食べることにします(´・ω・`) アマナは敵が遠距離からチクチクしてくるわどこあるけば落ちずに済むかわからんわ
松明使ったら変な敵湧くわで投げ出しちゃったわ(´・ω・`) 麻雀一位になったら寝ようと思ったのに…
高い手張ると振り込む…(´・ω・`) 肉の話ししてたら食いたくなったので今日のランチはすたみな太郎でガッツリ行きますかね(´・ω・`) >>499
アストラルチェインのキャラってもろプラチナじゃないですか?
世界観は素晴らしいのに、青髪の臭いキャラデザが全てを台無しにしている 「投げられない状態が続くようなら、引退するしかありません」
阪神の藤浪晋太郎(25)について、さるOBがこう断言する。
くすぶる日々から抜け出せない。3月12日の中日戦後に自ら、首脳陣に二軍行きを直訴。実戦復帰のタイミングを一任され、復活に向けて調整を進めているが、二軍戦にすら一度も投げていない。
「マウンドに上がるための心の準備ができていないのです」とは、前出のOB。
「4月下旬に復帰登板する予定でしたが、ブルペンには入っても、自分自身でゴーサインを出せない。
藤浪はこの週末、オリックス戦には帯同せず、鳴尾浜で調整。12日には外部をシャットアウトして異例の秘密特訓が行われたそうです。
実際にマウンドで投球練習をしていたのかもしれません。
3月に横手投げを試したと思ったら、去る10日の試合中のブルペンでは2段モーションになっていた。ますます迷走していると言わざるを得ません」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000006-nkgendai-base
どこなら再生できますかね(´・ω・`) またヤフショのソフマップとヤマダ電機のポイントがえらいことになっとんな(´・ω・`) 糞2は意地になってトロコンした上すべての要素コンプしたけど控えめに行っても速報のうんこマン以下のクソでしたね(´・ω・`) >>498
やるとしたらスクエニなんじゃないですか(´・ω・`)?
プラチナは忙しそうだし 戦国BASARAソシャゲになるらしいね
大丈夫かしら?(´・ω・`) アストラルチェインよりかロボゲーのがまだ気になる
予定外の出費でお金なくなったからスイッチ買えんけど(´・ω・`) にぃに(´・ω・`)
アマズンのハリーボッシュおもちろい(´・ω・`) プラチナ製のソウルゲーとかやりたいけど
あそこに重厚アクションは似合わんか >>521
あんなオワコンクソゲーやらなくて良いよ(´・ω・`) ニンニク食いまくってるんだけど屁が止まらないんだな
今なら飛べそう(´・ω・`) >>520
ユニバァーーーーーーース!(´・ω・`) あら?ニンダイあるの
しかもマリメ単体か
興味ないけど一応見た方いいんですかね?(´・ω・`) >>512
いくら打たれてもめげないハンカチの心を分けてあげたい(´・ω・`) わりと何でも美味しく食べる僕もすたみな太郎のお寿司には悶絶しましたね(´・ω・`) デゴーン大佐の演説中ずっーとイビキが聞こえてるのは音声バグなんだろうか
全然規律守れてないように見えて面白いけど(´・ω・`) マリメで大きなサプライズってマルチで二人プレイができるとか?(´・ω・`) ヨコオさんのツイッター見る限り
ニーアの続編ってプラチナの田浦さんが作ってるっぽいけど
どうなんだろ(´・ω・`) >>515
でもビルドゲーとして見たらダクソ2が一番良かったと思うよ(´・ω・`)
武器防具もバリエーション豊富で好きなようにロールプレイも出来たし オートマタはキャラデザととっ散らかってない色調が良かった(´・ω・`) >>532
田浦は今任天堂の金でオナニーしてるけど、その後の話? >>532
レプゲシュと新作が同時に動いてるかもしらんしね
その方が効率的だし(´・ω・`) ソニーのポリコレ無能集団共の頭爆発しねえかなあ(´・ω・`) アストラルチェインはもう作業終わってんじゃねえの?(´・ω・`) サービス終了した後のソシャゲヒロインの姿を描くゲームがサービス開始する前に終了したらしいですよ(´・ω・`)
http://imgur.com/OSyBw0x.jpg >>539
わけがわからないよ・・・(´・ω・`) アストラルチェインは尼ラン死んでるけど売れるんかいな >>538
8月発売だっけ?本当ならほぼ完成してるだろうね(´・ω・`) アストラルチェインはオナニーの真逆で
コンセプトがあやふやなままどこからも叩かれないようにこねくりまわした結果産まれた妥協の権化って印象(´・ω・`) >>535
アストラルチェインって田浦さんだったのね(´・ω・`) >>539
なんかもうわけわからん
終わったソシャゲを扱うソシャゲが始まる前に終わったのか? ダクソ2は特大剣と大槌の二刀流出来たのは素晴らしい
大槌の強いコロリン攻撃使いつつ二刀攻撃は特大剣のモーションで出来たからね
なんで3で無くしちゃったんだろ
好きな武器二刀流楽しかったのに(´・ω・`) ニーアの放送でアストラルチェインに若干キレてたヨシダァのリアクションって普通のことだよね アストラル田浦は八月発売だからもう開発も終盤だろ
ヨコオニーア田浦の企画が動き始めててもおかしくはない(´・ω・`) >>547
多分対人バランスの調整が難しいからじゃね(´・ω・`)
確定コンボとかも色々あったし アストラルチェインは面白いんだろうけど
キャラデザがマジで気に入らない(´・ω・`)
ニーアは元のキャラデザに引っ張られすぎずに顔立ちをリアルにしてるのが良い 開発中止になったものを小説化はトレンドになるのかな(´・ω・`) 普段は格ゲー全くやらないんだけど何故か新サムスピに惹かれるのは
セキロクリアして剣戟に飢えてるせいかのう(´・ω・`) 田畑もやめたことだしもうヴェルサス小説化してもいいじゃん 「俺たち終わっちゃったのかな」
「始まってもいねえよ」 アストラルはニンテンキッズには操作難しそうだよなベヨバァのときも思ったけど(´・ω・`) >>539
架空のソシャゲが終わったあと、そのゲームの中の女の子達のその後ってこと?(´・ω・`) アストラルという言葉の意味が分からなかったので調べてみた
・・・・見なかったことにしよう。世の中には知らなくていいことはたくさんあるんだなと思った(´・ω・`) >>553
タニムラッシュはあれ二刀流の状態にせずに交互に振るだけだから二刀流とはあんま関係無さそうだけどなあ
ほんともったいないわ楽しかったのに(´・ω・`) ギャルゲーで選ばれなかったキャラの続きでも見ませんか(´・ω・`) セブンラーメンの汁がゼラチン過ぎてぼくは嫌いですね(´・ω・`) 正直アストラルチェインは桂正和さんのキャラデザ好みなんで後から移植して欲しいっす(´・ω・`)
スイッチは操作性ウンコなんでやりたくないっす 世の中で一番うまい飲み物は飲むヨーグルト(´・ω・`) >>529
すき家で食べれるものある?
付き合いで行くけどあそこほど
不味い店はないと思ってる(´・ω・`) >>561
田浦さんが作ってるなら簡単やろう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています