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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>539
わけがわからないよ・・・(´・ω・`) アストラルチェインは尼ラン死んでるけど売れるんかいな >>538
8月発売だっけ?本当ならほぼ完成してるだろうね(´・ω・`) アストラルチェインはオナニーの真逆で
コンセプトがあやふやなままどこからも叩かれないようにこねくりまわした結果産まれた妥協の権化って印象(´・ω・`) >>535
アストラルチェインって田浦さんだったのね(´・ω・`) >>539
なんかもうわけわからん
終わったソシャゲを扱うソシャゲが始まる前に終わったのか? ダクソ2は特大剣と大槌の二刀流出来たのは素晴らしい
大槌の強いコロリン攻撃使いつつ二刀攻撃は特大剣のモーションで出来たからね
なんで3で無くしちゃったんだろ
好きな武器二刀流楽しかったのに(´・ω・`) ニーアの放送でアストラルチェインに若干キレてたヨシダァのリアクションって普通のことだよね アストラル田浦は八月発売だからもう開発も終盤だろ
ヨコオニーア田浦の企画が動き始めててもおかしくはない(´・ω・`) >>547
多分対人バランスの調整が難しいからじゃね(´・ω・`)
確定コンボとかも色々あったし アストラルチェインは面白いんだろうけど
キャラデザがマジで気に入らない(´・ω・`)
ニーアは元のキャラデザに引っ張られすぎずに顔立ちをリアルにしてるのが良い 開発中止になったものを小説化はトレンドになるのかな(´・ω・`) 普段は格ゲー全くやらないんだけど何故か新サムスピに惹かれるのは
セキロクリアして剣戟に飢えてるせいかのう(´・ω・`) 田畑もやめたことだしもうヴェルサス小説化してもいいじゃん 「俺たち終わっちゃったのかな」
「始まってもいねえよ」 アストラルはニンテンキッズには操作難しそうだよなベヨバァのときも思ったけど(´・ω・`) >>539
架空のソシャゲが終わったあと、そのゲームの中の女の子達のその後ってこと?(´・ω・`) アストラルという言葉の意味が分からなかったので調べてみた
・・・・見なかったことにしよう。世の中には知らなくていいことはたくさんあるんだなと思った(´・ω・`) >>553
タニムラッシュはあれ二刀流の状態にせずに交互に振るだけだから二刀流とはあんま関係無さそうだけどなあ
ほんともったいないわ楽しかったのに(´・ω・`) ギャルゲーで選ばれなかったキャラの続きでも見ませんか(´・ω・`) セブンラーメンの汁がゼラチン過ぎてぼくは嫌いですね(´・ω・`) 正直アストラルチェインは桂正和さんのキャラデザ好みなんで後から移植して欲しいっす(´・ω・`)
スイッチは操作性ウンコなんでやりたくないっす 世の中で一番うまい飲み物は飲むヨーグルト(´・ω・`) >>529
すき家で食べれるものある?
付き合いで行くけどあそこほど
不味い店はないと思ってる(´・ω・`) >>561
田浦さんが作ってるなら簡単やろう(´・ω・`) >>564
タニムラッシュ以外にも確定コンボが対人厨の研究で色々見つかってたはず(´・ω・`)
まあ武器の数だけ組み合わせがあるしデバッグとか含めて面倒だったんだろう スイッチのロボゲーてマキナのこと?
体験版あそんだけど、あれグラがマジで汚いしfpsも低いし
ACぽく見せて世界観は全然違うがそこは別にいいんだけど、安っすいガンダムパロディとかあるし
カスタマイズは他のロボゲーよりはいいけど、ACには遠くおよばない
典型的な真の〇〇ゲーだよ
道端の標識とか武器拾えるとか光る点もあるけど(´・ω・`) >>560
しょっぱい、不味い、安くもない
無敵の構成だよね?(´・ω・`) コンビニの弁当売場に並んでるチルドラーメン食うなら冷凍食品のラーメン食ったほうが満足度高くないですか?(´・ω・`) ダクソ2は怯みからの尻掘りコンボがほぼ死滅してて重装備でも殆どデメリット無く立ち回れたから
防御力と強靭重視のガッチガチの重戦車みたいな装備してる奴が多かったな >>587
ただの水よりも炭酸水のがより健康になれるきがする(´・ω・`) 生き残りた生き残りたいまだ生きてたくなる…(´;ω;`) >>593
歯がボロボロになりそうだけど
炭酸水推しが強いよね(´・ω・`) 高橋牧場の飲むヨーグルトめちゃくちゃ旨い(´・ω・`) ヨーグルト量産機でR1を大量生産してた時期もありました(´・ω・`) ヨーグルトの成分表みたら分かるけど市販のヨーグルトってゼラチンで固めてるんだよね
飲むヨーグルトってそのゼラチンぬいた言わば手抜き商品な訳で
物は言い様だよね(´・ω・`) >>593
炭酸水って甘味がなくってもう逆にしょっぱく感じる オートマタって吉田明彦の力強すぎだよね(´・ω・`) >>597
使わない奴からも金取ってほしい(´・ω・`) tiquitiquitiquitiquitiquitiqui(´・ω・`) ロボゲーならマキナよりも夏発売が決まったハードコアメカのが面白そうなんだが(´・ω・`) >>597
格ゲーならまだいいけどRPGでDLCでキャラ追加は頭おかしいと思う(´・ω・`) >>592
ゴダハベル闇魔法ぶっぱとかいっぱい居たな(´・ω・`) にぃに、WAVの音楽ファイルからAIFFに変換したら劣化するかな?
携帯アイフォン に変えたのでiTunes使わなきゃならない(´;ω;`) ポリフォニーは前、スタッフが作ったロボのモデリング公開してたじゃん
あれをヒントにロボゲーかオメガブースト2作ってよ(´・ω・`) >>615
あれ面白そうだけどロボが出てくるだけでジャンル的には2Dアクションだしマキナとは別物じゃね(´・ω・`) ワンパンマンあんまりしらんけどあのハゲ一撃で敵倒せるんだろ?(´・ω・`)
刃牙と一緒で主人公のバトルが一番つまらなさそう(´・ω・`) >>602
じゃあ手を抜いてないゼラチン入りのヨーグルトを飲むヨーグルトにする方法を教えてよ(´・ω・`) >>620
AIFFも非圧縮なのでWAVと変わらないよ
あと余計だけど容量的にも多少優しいFLACファイルのがおすすめよ(´・ω・`) サイタマ出てこないワンパンマンはホント退屈よ(´・ω・`) >>626
完全に偽装じゃないですか(´・ω・`) Switch覇権うわあああああああああああ(´・ω・`)
【ファミ通速報】Switch、PS4の累計売上を抜く Switch809.4万台 PS4 806.9万台
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1557813592/ >>628
村田版の怪人協会編とか終盤の終盤までほとんど出番ないしね(´・ω・`)
というか1クールだと地下突入らへんぐらいまでで終わるんじゃねえの キン肉マンもキン肉マン以外の試合が勝ち負けわからなくていいよね(´・ω・`) >>630
もうSwitchでのサード核爆死の言い訳が出来なくなっちゃったね ちゃんと国内に残ってるスイッチって何割なんだろうね(´・ω・`) >>627
5000曲くらいあるので一気に変換するのキツい(´;ω;`)
FLACて可逆圧縮だったっけか WAVに戻せるのけ?(´・ω・`) >>635
世界累計で見ればどっちにしろ変わらない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています