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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バンディクーでバンドルとか欧州すげぇな(´・ω・`)
PS4本体を同梱する「Crash Team Racing Nitro-Fueled」のバンドル3種がヨーロッパとオーストラリア地域向けにアナウンス
https://doope.jp/2019/0586047.html
https://doope.jp/media/19q2/img8012_01.jpg 玉なめはまさにおほーってなりますよね
アレでイケるかと言うとそうでもないですが(´・ω・`) >>383
向こうだとマリオカート売れてないからこっちはどうなるかな( ´・ω・` ) >>374
パンツゲーをコアゲーって勘違いはしてると思いますね(´・ω・`) ベタだけどこの後組長から「その女の子売ってこい」言われるけど裏切って逃亡っていう流れなりそう >>384
痒いところをかくみたいな安心感のある快感ですね(´・ω・`) >>365
>>374
vita意識してってのはありそうだけど
実際覚醒はGCやWiiのFEより売れたらしいから成功ではあるんだよな(´・ω・`) >>357
Twitterでラストまでやってた(´・ω・`) >>339
>>342
仮面ライダーとか戦隊ヒーローをアーカムナイトぐらい金かけて作り込めばいいのにね(´・ω・`)
このぐらいのクオリティの高さまであげた日本のキャラゲー作ろうとしない和サードは無能 加賀さんの頃からオタク向けの作品だっけど
今のFEは同じオタ向けでも方向性が全然違うからなぁ(´・ω・`) 昔のゼノは科学や物理、哲学、聖書からの学術用語連発して凄かったのにな(´・ω・`) リッジテイストのレース久しくやってないなぁ(´・ω・`) >>374
ソニーが持ってるものやってるものをなんでも欲しがるからね任天堂は(´・ω・`) ペルソナ格ゲー音ゲー無双と来たから次はカートだね(´・ω・`) クラバンレーシングてよく任天堂にうったえられなかったよね(´・ω・`) >>383
500GBヨーロッパでも売ってるんやな北米だけか1TB統一は >>396
まぁぶっちゃけそれでネタ切れっていうか。ゼノサーガもゼノギアスを再構成しただけだし >>390
マルスが出るぞみたいな騙し売りしたからな(´・ω・`) >>387
パンツゲーにコアユーザーが多いのはまぁ当たってはいるな(´・ω・`) オメラビもZの頃より際どくなってて順当にチキンレースしてるな(´・ω・`) >>364
死んだ父親が家にあったガラクタや職場の廃棄で作ったんでしょうな(´・ω・`) >>352
1の時点でキモオタ向けだったよ(´・ω・`)
モデリングがおかしかっただけで >>384
下手なヤツが玉を吸い込もうとしたらイタタタタってなりますね
それでビクッてするから感じてると勘違いして何度もやってくる(´・ω・`) クラッシュ レーシングって
フリプ感凄くない?(´・ω・`) ヲタ臭さはゼノサーガ1の頃から変わらんと思うが。というかギアスも大概 >>383
そういえばバンディクーレーシング来月か(´・ω・`) キャラがアイテム使いながらレースする程度で著作権とかあるの?(´・ω・`) >>333
この会社バットマン終わりにして次なに作ってるんだろ?(´・ω・`) クラッシュレーシングはストーリーモード?で自由に走れるの好きだったな
チョロQのタウンとかも好き(´・ω・`) E3リークします
ブラボカート2020年春(´・ω・`) 借金取りの話完結したけどifの話まで描いてて笑った(´・ω・`) 大型倒産(原則負債総額30億円以上)および注目企業の動向 TSR速報
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20190515_01.html
【東京都】ソーシャルゲーム制作(株)アルフリードゲームス
(株)アルフリードゲームス(新宿区西新宿6−15−1、登記上:千代田区西神田3−5−3、
設立2017(平成29)年3月23日、資本金2500万円)は5月8日、東京地裁から破産開始
決定を受けた。負債は現在調査中。
ソーシャルゲームの制作を手掛けていた。2019年3月にアプリゲーム発表を予定にしていた
が、ゲームのリリースが遅延する事態が発生。急激に資金繰りが逼迫したことから、2月まで
に事業を停止し、今回の措置となった。
2月下旬には、ツイッターなどのSNSで社員らが「経営者から一斉に解雇を通告された」として
書き込みをし、話題になっていた。 >>382
ちんちん壊したいならヴァージンループハードか黒サキュバスじゃ無いですかね(´・ω・`)
最近気楽に楽しめて良いなと思うのがプレミアムテンガの白と黒ですかね(´・ω・`) >>422
お米ちゃんを連れた隻腕の狼は参戦しますか >>421
チョロQ2めちゃくちゃハマりましたね(´・ω・`)
悪魔シリーズ買うためにお金貯めるのがしんどかった記憶 >>404
そういえば紋章の謎と同じ世界とかいったりしてたな(´・ω・`) >>422
じゃあ僕は時計塔のマリア使うから
キミはメルゴーの乳母ね(´・ω・`) >>418
ソニックとバンディクーどっちがいいと思う?(´・ω・`) >>410
まあ、ゼノサーガの流れだしオタク向け以外何ものでもないね(´・ω・`) 前スレ(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン259 265 270 280 294
死ね(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>217 >>256 >>289 >>410
なんか目指してる?作ってる?物とモデルが噛み合ってない感じはしたな(´・ω・`) >>403
需要がないなら作っちゃうぐらい凄まじいソフト作る奴は出ないのかな(´・ω・`)
和サードは保守的すぎてつまらんですなぁ ブラボカートはカーブ少しでも曲がりきれずにはみ出ると奈落に落ちて死亡
落とし穴に落ちると剣山のように突き出た槍に串刺しになって死亡
アイアンメイデンの障害物に当ると蓋が閉じて死亡
レースで唯一生き残った者だけが勝者だ 覚醒はキャラ育てに全振りって感じだったな俺は結構好きだったけど
シミュ部分が陣形組んで敵が突っ込んで来るの待ってるだけでクリア出来るのはどうかと思った(´・ω・`) >>429
チョロQ2はペイント屋2に入るのが難しいイメージしかない(´・ω・`) >>393
リスクが高すぎと言うか間違いなくリターン取れないだろ >>389
内ももに髪の毛がサワサワするのも手伝って幸福感半端ない(´・ω・`) >>424
あれかぁ(´・ω・`)
確かにTwitterで見たわ(´・ω・`) >>438
IPとして仮面ライダー自体が世界で売れてないのに無茶いうなよ(´・ω・`)
バットマンとは下地が違いすぎる >>444
お、お、楽しみなんだなー(´・ω・`) >>433
どっちもやったことないからわからない
とりあえずバンディクーの方は買うつもりだけど(´・ω・`) 仮面ライダークウガゲーを作り込んで500万ら1000万売れるなら喜んで作るだろ
実際作ったところで世界50万すら行かない(´・ω・`) >>352
GKが好きそうなの作ったろ、って思ったんだよ(´・ω・`) それだけの規模だと世界で売ることを前提にしなきゃいかんからなー
仮面ライダーじゃちょっとなぁ >>424
これどこだどこだって言ってたけど、やっぱソシャゲだったか(´・ω・`) アルフリードゲームス調べたらタイトル一つも開発しないまま潰れたみたいでワロタ >>457
ぽちゃぽちゃアヒルちゃん(´・ω・`) >>456
まあマーケティングとかが大事だよね(´・ω・`)
見た目も受けるかわかんないし バンナムでもドラゴンボールだけはしっかり予算付けとる(´・ω・`)
結局IPとして人気がないと予算はつかない 将棋のような複雑なSRPGがやりたひ(´・ω・`) >>393
そこまでの予算掛けるとなると海外でもミリオンかそれ以上に売れないといけないだろうからなあ
ライダーや戦隊にそこまでの需要があるのかどうか(´・ω・`) >>439
消費者的には、完璧に終わらせろ、だわ(´・ω・`) 仮面ライダーとかよくてアジア圏だけだもんね(´・ω・`) >>468
ガンダムとかは世界だと受けないからゲームの出来がアレなのかな…(´・ω・`) ライダー好きは仮面ライダーがバットマンと張り合えるようなブランドとでも思ってんのか ゲームにするならダブルとかオーズの方がよさげ(´・ω・`) アジアは仮面ライダー人気あるけどまぁ無理だね
東映自体が子供向けの販促番組としか思ってなくて予算かけないし(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています