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【朗報】グラブルの格ゲー面白そう

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0119名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:16:35.32ID:TQ192ua30
俺は酒も過食もしてないのに、梅さんみたいな顔のむくみ方してる…
0120名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:17:46.20ID:icK8XMBC0
>>118
どっちも買うけど格ゲーユーザーより特典目的でグラブルユーザーのほうが多いと思う
0121名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:20:57.98ID:INTOQsd80
アークの格ゲー好きだけど、また直ガ取り入れている辺り新規を取り入れる気がさらさら無いのがな
かと言って自社のキャラを使いまわしたBBTAGが格ゲーでも随一の簡略化と洗練された操作性ってのもチグハグだな
DBFZかグラブルがあの操作形態だったらもっと新規受け良さそうだったのに
0122名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:23:17.21ID:RL8l6Zs70
直ガ程度のレベルは必要だろ、ゼルダにだってあるんだぞ
アークの問題はそこじゃない
アークのゲームは素晴らしいものだと思うけど格ゲー破壊したのもアークだと思うのでアークは大嫌い
0123名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:28:56.08ID:A97N3hDg0
二段ジャンプや空中ダッシュないじゃん
アークゲーにしちゃシンプル
0124名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:33:56.65ID:icK8XMBC0
空ダはいらんけど小ジャンプ的なものはほしかったな
中途半端な距離でジャンプすると裏回りになったりするし普通の飛び込みだとワンボタン昇竜食らう
0125名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:38:11.41ID:8L670qz40
>>56
面白そうやん
個人的には絶対やりたくないというか体験版で覚えることの多さに辟易してやめたけど
0126名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 07:51:12.79ID:xQFHQ/ki0
>>1
「この動画にはコメントできません」



あ、お察し。
0127名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:00:24.57ID:ABHZh+PYd
>>1
「この動画にはコメントできません」



あ、お察し。
0128名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:02:09.64ID:OdPNAbOw0
ウメハラこんな顔だったっけ
なんかやたらふっくらしてるな
0131名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:10:12.90ID:ON7TaN020
ウメちゃんちょっと斜視入ってない?
治るから手術した方がいいよ
0132名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:12:19.87ID:ABHZh+PYd
モーションのコマが少ないからか動きが変だな
これ開発費掛けないために減らしたのかね?
投げ抜け判定長くてその代わりに入力遅いとダメ入るのは良いけど
相変わらず操作を簡単にすれば初心者入りやすいって勘違いしてるのはあかんわ
0133名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:22:40.49ID:INTOQsd80
>>122
アークゲーなら直ガ取らないとまともに割り込めない連携が絶対に入ってくるからそこを危惧してる
グラブルのプレイ動画みたけど、斜め下に降りてくるダイブキック風の技が直ガ取ってるにもかかわらずガードされた側が先に動けているの見て闇しか感じられなかった
ゲージ減らしました。特殊操作消しました。じゃねーんだよ
アークはいつもこうだ
0135名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:31:11.88ID:XI/xH+7md
アークのコンボってディレイや目押しに加え高さ調節やキャラ限や微ダのオンパレードで格ゲーの中でダントツで面倒くさいと思うんですけど
0136名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:39:22.44ID:VR37sM3sd
>>133
飛び込み技直ガで半角とかクソ技だろ
誰も使わない技なんかないほうがいいし
0137名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:39:58.04ID:bjFfrWbiH
コンボだけならスマブラのほうが面倒くさくね?
いやアークゲーやったことないけどさ
0140名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:45:20.09ID:INTOQsd80
>>136
突進技パナし放題の方がよほどクソだぞ
突進技だけで相当優秀なんだから他の格ゲーみたいに確反が普通だろ
突進技で有利取れるとかアークゲーくらいだぞ
BBCFのグスタフや槌見たらあれでいいとは絶対言えない
0141名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:46:08.75ID:8L670qz40
スマブラにもディレイや目押し、高さ調節やキャラ限や微ダはあるだろ
アークゲーにはないパーセンテージ要素もあるし。
0142名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:50:49.73ID:INTOQsd80
スマブラとアークゲーやってるけど、コンボはBBやGGの方が圧倒的に面倒いわ
コンボがある程度手軽なのはスマブラのいい所だと思うし、アークはBBTAGみたいにコンボ簡略化すべきだと思ってる
0143名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:52:02.87ID:zr88/tAR0
>>132
前のギルティギアやドラゴンボールと同じ作りだとしたら3dで描写された格ゲーなのにアニメみたいにフレーム毎にモデル描写いじってるはずなのでわざとだと思う
0144名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:52:09.74ID:icK8XMBC0
>>137
どこまでコンボ妥協するかにもよるよ
サブキャラレベルなら1キャラ6コンボぐらい覚えておけばいい
ちゃんとやるならブレイブルーの場合は1キャラ12コンボぐらい覚えないといけない
0145名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:53:36.65ID:INTOQsd80
>>144
レイチェルやイザナミみたいな基礎コンなのにキャラでレシピ変えないといけない奴もいるし
状況別のコンボ含めたら2桁は覚えないといけないからな
0146名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:57:05.96ID:icK8XMBC0
>>140
豪鬼の空刃みたいな技のことじゃなかったのか
地上突進もターン入れ替わらないならやばいな
0147名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:57:51.34ID:xQFHQ/ki0
>>143
どこを切り取っても静止画として見れるモーションにしたって事?
モーションのコマ数を半分にすれば単純計算でコスト半分になるからそういう事じゃないかと思ったんだがなぁ最終奥義だけは見せ場だから別ゲーなみに滑らかになってるんじゃない?
0149名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:58:02.11ID:h9f2Rlu70
ドラゴンボールみたいに1戦が長いと動画勢としてはつらい
0150名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 08:58:37.30ID:icK8XMBC0
>>145
相手がノエルとかマコトだと画面端のコンボ構成変えないといけないのはほんとめんどくさかった
地上食らいは見た目通りでいいけど浮いたときの食らい判定ぐらい統一しておけといいたい
0151名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 09:04:34.63ID:XI/xH+7md
ブレイブルーはキャラによって仰け反り中のやられ判定が大きく違うのが超絶面倒くさかったな
主人公のラグナですら空中仰け反り中のやられ判定が下に薄いお陰でバングやレイチェルが妥協パーツに変えざる得ないという事態が発生してたし
0153名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 09:28:08.47ID:8L670qz40
クレイアニメ作るようなもんだから
結局ポーズを増やせば増やすほど手間がかかるんだろ
0154名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 09:32:25.28ID:icK8XMBC0
GGXrdのアークの開発インタビューで
「通常対戦画面のモーションはコンピューターの処理に任せるけどキャラがアップになってるところは手作業で修正する」
とかいってた
0155名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 09:53:13.68ID:eQUkHwXDa
見た目だけは毎回最高のものを作るのがアーク
だけど中身のはいつものくっそムズいコンボゲーにしか作れないのもこの会社の特徴
ギルティもブレイブルーもペルソナもグラフィックだけは最高なんだがグラに釣られて入ってきた新規を全力で殺しにかかる
0156名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 10:02:12.71ID:INTOQsd80
>>155
自社の使い回しゲーでその難しい仕様を払拭したシステムを持ってきたぞ
売れなかったBBTAGだけど
0157名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 10:09:51.28ID:k9jvDvk/0
シャルロッテが可愛い豪鬼って言われてるの草
0158名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 10:17:46.12ID:ARPe+b3M0
>>1
キャラはガチャかな
0159名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 10:38:35.66ID:S9c6ds+l0
グラドルの格ゲー、DOA的なものを想像したのは俺だけでいい
0161名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 10:50:15.73ID:icK8XMBC0
>>160
これはかなりましなほうだよ

攻撃したボタンを言うだけの実況もあるし

「ジャンプB!AA2B JAJBJAJBの空中必殺技地上AAB!」
「で起き攻めの中段のAA2BJAJBJAJBの(ry」
みたいなのね
0162名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 10:55:19.19ID:puKkkKde0
ナルトストームみたいな豪華な次世代カクゲーにすべきだった
チープすぎるw
0164名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 13:18:17.40ID:hqOuIyfg0
アークはグラだけ担当してくれ
アークゲーは昔からすぐ飽きる
0165名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 13:19:48.79ID:mZg9kc6G0
脳死ガチャゲーなんてやってる層が真逆の格ゲーなんてやるはずないだろ
絶対に爆死するわ
0167名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 13:26:30.76ID:fCxqoByU0
いくら練習一時間っていったってプロがやってこんなグダるゲームを初心者が遊んで面白いはずがない
0168名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 13:33:29.05ID:tVBoYlKi0
アニメーション的なグラは飛び抜けてるがゲームとしては全部同じに見えるな
このグラフィックのみ売りにもっと汎用的にフレームワークを提供して欲しい
0170名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 13:53:37.23ID:UhbmlUlud
FGOの格ゲー出すなら(ぶっちゃけグラブルのでも)硬派なのは合わんだろう
まあ本家で馬鹿みたいに儲かってるから本家ユーザーに合わせてポッ拳スマブラみたいに緩くして利益得るよりはガチ勢集めてシーン作る方がいいのかね
0171名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 13:59:25.49ID:WLIUOeYY0
ジータちゃん出ないとか糞ゲーじゃん
0172名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 14:08:09.70ID:yZzn2pPzM
>>5
つまらなくてもスポンサー絡みで、勝てないスト5に見切りつけてグラブルにシフトしていくだろう
0173名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 14:23:47.05ID:HiG5T9JQ0
いつもの初心者は長時間コンボ食らい続けるだけのアークゲーなんだよなぁ
0177名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 14:35:02.81ID:/nF1zkkg0
アークゲーはコンボ決めてる本人以外つまらんからな
見ててもつまらんからギャラリーにも人気無い
0178名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 14:38:00.33ID:ON7TaN020
アークのコンボって通常技10とか20繋ぐけどその中でコマンド入力する回数1回か2回程度
で、ここまで来るとコマンド入力よりもタイミングよくボタン押して拾う方が難しく感じるようになる
0179名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 14:47:42.17ID:qgzORAK20
>>178
そりゃ簡単なコマンド入力なら呼吸するのと同じくらい無意識にでもできるわけで
コンボは9割目押しだろ
0180名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 16:16:31.69ID:o+JkeTVu0
ジータ、ヴィーラ、ナルメアは最低限入れろ。
後はジャンヌ、ゾーイ、カリオストロ辺り入れとけ。
0181名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 16:22:31.30ID:izApahHPa
正直グラブルやった事ないけど
アークの2D風3D格闘は全部押さえてるから家庭用出たらたぶん買うわ
0182名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 16:24:46.79ID:icK8XMBC0
>>180
楽器キャラがいないからニオたそも
0184名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 17:15:11.67ID:R8oFNA1+0
>>122
格ゲー破壊したのはカプコンだろ
なんだあの地球儀オンライン
スト4で盛り上がったのを台無しにしやがって
トドメのマブカプ
0185名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 17:23:30.55ID:icK8XMBC0
>>184
マブカプはいつもバランス糞だよ
お祭りだから許されてるだけ
0186名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 17:52:13.75ID:RL8l6Zs70
スト5は格闘ゲームとしてはなかなか出来が良かったんだけどね
ガワの部分が最悪だった
アークはガワも奇麗だし表面上は出来がいいんだけどある程度突き詰めるとクソゲー
どっちも開発のエゴみたいな部分が引っかかってる
0187名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:08:48.29ID:ubNAA5I10
さすがにアークだけあってグラ綺麗やな
でも思ったより地味かな?動きがゆっくりなのは初心者に配慮したのか
0188名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:12:54.44ID:LrhBYmvB0
さすがにグラブルにプロゲーマーもYouTuberも参入してこないだろうし初心者同士で楽しめるんじゃないの
0189名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:13:04.91ID:xU7SnV350
誰が買うんだろうなこんなの
格ゲー自体が終わってるのに、グラブルとかいう誰も興味ないシリーズ
プロゲーマーは金にならないゲームはやらないし
0190名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:14:12.96ID:0hTNN8Ve0
ちょっと待て。
なんでこれを褒めてるやつがいるんや?
0191名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:14:34.91ID:ABHZh+PYd
>>162
ナルティメット豪華なのは超必のムービーだけやん・・・
0193名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:16:28.06ID:nytd00Jl0
原作同様同じ必殺技を立て続けに打てないんでそのへんの戦略で楽しむゲームっぽいな
0194名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:20:57.23ID:RL8l6Zs70
クールダウンがあるんだな
そういう格ゲーなかったよね
同人の東方格ゲーだとカードゲームみたいにカード引いたら打てるみたいな感じだったけど
こういう要素はプロ様が反対するから既存ゲーだとやりにくいんだよね
0195名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:23:15.76ID:5uQx4kPB0
s w i t c h で出せ
0196名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:23:45.09ID:HJ+wHTo3d
>>194
コマンド入力だとCT短縮されるんだってさ
あと動画見てたらCTめっさ短いのとかありそうなんだが
0197名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:30:33.14ID:5uQx4kPB0
アークユーザーから見たらモッサリかもしれないけど
スト4とかのユーザーからはちょうどいいよ
牽制合戦もあるし面白そう
シャルロッテの射程が短すぎて踏み込めてないのは気になるけどw
0198名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 18:32:19.00ID:HJ+wHTo3d
シャルロッテのEX百鬼みたいなのが結構横への移動力ありそうなんですがそれは
0202名無しさん必死だな
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2019/05/18(土) 22:34:36.04ID:INTOQsd80
>>185
MVCIは歴代でも飛び抜けてクソだったけどな
初期はダンテは必須で残りをガモーラ、ドマム、ウルトロン、サノスから選ぶゲームだった
1や2よりもクソで歴代でも一番キャラがばらけていた3には到底及ばないレベル
0203名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 07:50:10.83ID:BS94rGIca
age
0204名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 09:08:40.62ID:qZHiuIfG0
>>20
僅差で草
0205名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 09:11:41.39ID:qZHiuIfG0
>>180
いまんとこキャラ選がイミフすぎるよな
人気投票の上から順にいれてほしいわ
0206名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 09:12:18.32ID:uZS/3aHt0
格ゲー好きだし最近全然やってないから欲しいんだけどグラブルしらんからなあ
シャドバならやってたけど今から始めていいもんなの?
0209名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 09:23:17.03ID:3MATuNFt0
>>205
人気投票なんて性能人気が8割くらい入ってるし
運営が性能与えたいキャラに与えてるだけだからそれもちょっとな
スキン投票もスキン貰ってるキャラより違うキャラにって投票した人も多いからこれも人気順じゃないし
0210名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 09:35:10.38ID:ykD7ejzA0
>>160
アールさんはナールさんて呼ばれてるくらい
自分に酔ってる風のナルシスト臭する喋りするからな
0212名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 10:42:48.07ID:vfpsDsjIa
購入特典次第でバカ売れするやろ
0216名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 14:55:49.67ID:aXqyXT4C0
客層が指捌きの腕前鍛える事に前向きになれるようなシステムだったかどうかじゃねーの
読むだけで済むドラゴンボールや電撃ラノベ、ターン制RPGのペルソナ(一応ポケモンも)とかは格ゲー向き度合としちゃクソ元ネタ
0217名無しさん必死だな
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2019/05/19(日) 15:09:56.32ID:aktW2Bf30
グラブルというか脳死ソシャゲと格ゲーの親和性は結構高いんだよなあ
なんでかって言うとマッチング待ちの時間で周回できるからw
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