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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴジラvsヘドラだけは見ておきたい(´・ω・`)
>>576
そんな器用な真似が出来るキャラクターじゃなかったでしょ >>583
電脳化できるくらいならそもそも身体の方が先にサイボーグ化してるだろうけどな 死亡って睡眠みたいなもんじゃないかと思うんだよね
起きて仕事って最悪だけど寝てる時は嬉しい感じするしそんな怖くない気がする(´・ω・`) >>589
買取保障のチカラやべえなw
そりゃ任天堂にぺこぺこするわな 飯塚逮捕しろって吹き上がってるやついるけど
映像見たらヨボヨボの爺じゃんあれじゃあ逃げようがないぞw 電脳化は具体的に何やるのか不明瞭だよな
チップにするのか成分を入れ替えるのかナノマシンなのか(´・ω・`) 電脳化を実現した結果、据置型速報民とか誕生しそうで怖いわ(´・ω・`) >>610
それみて潰れそうに見える意味が分からないんだけど(´・ω・`) ドンキホーテってDQN客多くて行きづらい(´・ω・`) 第1回 東京ゲームショウ'96 ゲームショウでゲームしよう 東京ビッグサイト 87社 109,649人
第2回 東京ゲームショウ'97春 みんな集まれゲームの新学期! 104社 121,172人
第3回 東京ゲームショウ'97秋 The Entertainment of Your Life 104社 140,630人
第4回 東京ゲームショウ'98春 ゲームは無限のエネルギー。 93社 147,913人
第5回 東京ゲームショウ'98秋 ゲームパワー、見せてあげる 92社 156,455人
第6回 東京ゲームショウ'99春 スイッチ・オン! 82社 163,448人
第7回 東京ゲームショウ'99秋 Coming Surprise 〜スゴイは、ここから〜 74社 163,866人
第8回 東京ゲームショウ2000春 東京ゲームショウは2000年バージョンへと進化する 66社 131,708人
第9回 東京ゲームショウ2000秋 生活を楽しむエンターテインメント 〜The Entertainment of Your Life〜 63社 137,400人
第10回 東京ゲームショウ2001春 ゲームが開く21世紀エンタテインメント 53社 118,080人
第11回 東京ゲームショウ2001秋 Let's Play together 〜さあ一緒に遊ぼう〜 53社 129,626人
第12回 東京ゲームショウ2002 遊びは人類のDNA。 85社 134,042人
第13回 東京ゲームショウ2003 遊び心が世界を変える 111社 150,089人
第14回 東京ゲームショウ2004 最新の感動を、世界のみんなへ 117社 160,096人
第15回 東京ゲームショウ2005 最前列で未来を見よう。 131社 176,056人
第16回 東京ゲームショウ2006 新興奮。新感動。新時代。 148社 192,411人
第17回 東京ゲームショウ2007 つながって、ひろがって、世界へ。 217社 193,040人
第18回 東京ゲームショウ2008 さあ、行こう!GAMEの時間です。 209社 194,288人
第19回 東京ゲームショウ2009 GAMEは、元気です。 180社 185,030人
第20回 東京ゲームショウ2010 GAMEは、新章へ。 194社 207,647人
第21回 東京ゲームショウ2011 心が躍れば、それはGAMEです。 193社 222,668人
第22回 東京ゲームショウ2012 GAMEで笑顔がつながっていく 209社 223,753人
第23回 東京ゲームショウ2013 GAMEは進化し続ける 352社 270,197人
第24回 東京ゲームショウ2014 GAMEは変わる、遊びを変える。 421社 251,832人
第25回 東京ゲームショウ2015 もっと自由に、GAMEと遊ぼう。 480社 268,446人
第26回 東京ゲームショウ2016 エンターテインメントが変わる。未来が変わる。 614社 271,224人
第27回 東京ゲームショウ2017 さあ、現実を越えた体験へ。 609社 254,331人
第28回 東京ゲームショウ2018 新たなステージ、開幕。 668社 298,690人
第29回 東京ゲームショウ2019 もっとつながる。もっと楽しい。 ←NEW!
テーマの出オチ感がすごい(´・ω・`) 買取保証があるんだから冗談みたいな値段にしたほうがいいよね
1本5万とかやっても買い取ってくれるんでしょ
あからさまだと怒られるからフルプライス近辺なだけで(´・ω・`) >>606
脳の電気信号をデジタル化するだけでは(´・ω・`) 電脳化したって俺がもう一人増えるだけで、今の肉体の俺は
死から逃れられない(´・ω・`) とりあえずみなさまへを買ってあげよう(´・ω・`)
僕はちょっと忙しんで。。。 >>615
>第6回 東京ゲームショウ'99春 スイッチ・オン!
(´・ω・`) 速報民が電脳化してもうんこちんこまんこに割くリソースが5割超えててパフォーマンス発揮できなそう >>615
ゲームショウでゲームしよう?(´・ω・`) 電脳化したら一日中脳がスパム攻撃されるとか最悪な事になりそう… なんで毎回東京なんだよ
滋賀県民だから滋賀ゲームショーやってくれ(´・ω・`) ドラキュラアニバーサリーコレクションってPS4でゲームボーイのゲーム遊ぶとどんな気持ちになるんだろう にぃに、あの花ってアニメ見たら涙が止まらないんだけど(´;ω;`) >>615
第1回 東京ゲームショウ'96 ゲームショウでゲームしよう 東京ビッグサイト 87社 109,649人
第2回 東京ゲームショウ'97春 みんな集まれゲームの新学期! 104社 121,172人
第3回 東京ゲームショウ'97秋 The Entertainment of Your Life 104社 140,630人
この辺は未来館ありそう(´・ω・`) >>626
しがけんみんならbitsummitいけよ(´・ω・`) >>609
やられるシーンを読者が見逃しちゃったよね(´・ω・`) >>613
潰れそうじゃなきゃMSワラントなんてしないでしょ デイズゴーン他のキャンプの好感度全部MAXにしてから
最後の戦い突入するとコープランドとか皆駆けつけて真ED見れるの知らんかった(´・ω・`) >>596
手話のできるゴリラが死の概念を「眠る」と答えたらしいね(´・ω・`) 悪魔城アニバーサリーは簡単にトロフィーとれますよ(´・ω・`) TGS、今年はソニー参加しなかったりして(´・ω・`)
無料インディーコーナーのスポンサー降りてるし(´・ω・`) >>617
今の僕の頭に何つけたら僕の思考を0101に変換出来るようになるんだ
どんな装置を脳の何処に挿し込むんだ(´・ω・`) >>629
ラストのめんまが(`・ω・´)bってしながら
溶鉱炉に落ちていく展開は涙無しでは見られないね(´・ω・`) >>640
よくわかんないけど最近はなんかそこから夢の映像読み取ったりことばよみとったりしてるじゃない。ciniiよめ(´・ω・`) >>636
ラジオの公開生放送でも始まるんです?(´・ω・`) >>640
電極をカイバーヽ(*゚д゚)ノにぶっ刺すってんあーさんが(´・ω・`) >>639
それはないそもそも任天堂もMSも参加してないところにソニーまでなくなったら
ショウ自体が開催意義がなくなる >>639
TGSより秋のパリゲームショーに力入れそう(´・ω・`) あの花より先に京兄がリトバスアニメ化してたらなー!と悔しいです(´-ω-`) >>648
ネットのレビューなんか平均値でしかないんだから気にするだけ無駄(´・ω・`)
デイズゴーンとかすごかったでしょ >>638
ステートセーブある?
今アレ普通にやってもクリアできる気がしないw Youtubeが広告だらけで使いにくすぎる(´・ω・`) >>644
ドラキュラ2が北米版でーす(´・ω・`) >>646
よくわかんないのね はいありがとう(´・ω・`) パチンコでたんまり稼いだ金でダンバインリメイクしないの?(´・ω・`)
冨野が死ぬまで待ってるの?(´・ω・`) >>643
日本一ソフトウェア、新規タイトルの積極的な展開で増益 営業利益6億円 平成31年3月期第3四半期決算
https://otakuindustry.biz/archives/71836
どうぞ(´・ω・`) サポチケ取れたら久しぶりにTGS行ってみてもいいな₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 電脳世界にダイブ出来る機械は何時までたっても電脳(´・ω・`) >>649
カイバーはもっと大事にして欲しいの!やめてやめてなの!(´・ω・`) >>656
無料で観ようってんならしょうがない(´・ω・`) シティボーイはすぐイベント系いけて羨ましいな(´・ω・`) >>661
グッズの売り上げとか版権やら、アーカイブスとかいろいろあるしね(´・ω・`) プロメアは縮小再生産って感じが強すぎてな(´・ω・`)
ついでに芸能人起用とも噛み合ってないw 死ぬまでに電脳世界で美少女になって百合セックスしたい(´・ω・`) >>655
僕は使ってないけどセーブはできる(´・ω・`) >>650
サード連合のCESA主催なんだからサードが自社タイトルPRできりゃいいわけで
SIEの動向は関係ないと思うけどなあ シャークネードが低い点数付けられて平均点低くなってた時以来映画レビューは信じてない(´・ω・`) >>648
なんか高いか低いかで極端だな
合わないってだけで1多いしそれで平均3点って ただより高いものはないってホント名言だわ(´・ω・`) >>650
でも終わる時って、そういう当たり前にあったものが無くなる時なんですよ(´・ω・`) >>661
https://r.nikkei.com/article/DGXLRST0420746Q9A510C1000000?s=0
日本一ソフトウェアが10日に発表した2019年3月期の連結決算は、純利益が前期比42.3%減の2億9300万円となった。
売上高は前期比4.5%減の45億円、経常利益は前期比26.5%減の5億2900万円、営業利益は前期比35.3%減の4億2600万円だった。
こっちは?(´・ω・`) ポケモンGOのおかげで電脳コイルの再評価がされています(´・ω・`) プロメア終わってからでいいからグリッドマン劇場版やって
ダイナドラゴンリメイクしてほしい(´・ω・`) >>648
不評のレビュー内容いくつか読んだが
何故か映画批評()をやってるやつらばっかで
お前何しに試写に来たみたいなやつばっかで何も当てにならなかった(´・ω・`) 電脳化って肉体がトイレ行きたくなったらどうするの?(´・ω・`) 結局フルダイブ型の快楽追求とかの為にやる事になるのかな電脳化
美少女になって百合ゼックスのため(´・ω・`) >>681
どっちかといえばマイクラアースでは(´・ω・`) どっちにろ
10億未満の攻防で、改めて規模の小さな会社やなって(´・ω・`) >>671
相手も美少女のおっさんになりそう(´・ω・`) 悪魔城伝説とSFC版とドラキュラくんとバンパイアキラーだけ遊べばいいと思いまーす(´・ω・`)
X68000版入れろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています