【徹底討論】なぜ任天堂とSIEはスマホゲームで覇権を取れなかったのか
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任天堂
Miitomo サービス終了
マリオラン 大失敗
FEヒーローズ 失敗
ポケ森 失敗
ドラガリ 失敗
フォワードワークス (SIE子会社)
みんゴル 失敗
ソラとウミのアイダ サービス終了
勇こなDASH サービス終了
アークザラッドR 失敗
WAミリメモ 大失敗
ディスガイアRPG 死産
けだまのゴンじろー 空気
もう撤退したほうがいいだろ 参入が遅過ぎたな、今思えば無駄にプライド高かったわ >>2
金儲けに走るな! と任天堂から厳命されてるとはいえ…… >>6
ナイアンテック名義かしてるだけだから除外なのかね
利益の六分の一が三社それぞれに分配されてるのに >>4
これだけは、なんか上手く回っとんな。わしゃ早期に見切りつけて辞めたけど。 マリオカートツアーと神絵師の絆が大ヒットする可能性はどのくらいある? カプコンとかゲーム作れるノウハウあるところはちゃんとしたマルチ対戦ゲーム出せばいいのに
ガチャゲーみたいな賭博の胴元なんかゲーム屋には荷が重すぎるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています