Nintendo Direct | E3 2019★5
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めちゃくちゃ良かったけど、互換切りはダイレクトで言うべきだったろ そもそもWiiUで死んだ3Dワールドが黒歴史になってないのに驚いた
オデッセイモードじゃだめだったのか フル3dマリオメーカーは作れそうもないがマリオ3dランドワールドメーカーならつくれそうだな
>>507
エロゲヲタだかなんか言うやつか >>518
はぁ?当然だろ
正直オデッセイより全然完成度高いわ ますますマリオ2D本編出すのが遠のくな。
今時3D操作しにくいって人も居ないし3Dマリオ一本で行くのかな 奥行き感!
裸眼立体視を捨てた任天堂が言うと違うぜ 3Dって3DSで好評だからWiiU版も出したんだよな >>522
さっそく今年発売したマリオUDXをなかったことにしてますね >>518
オデッセイのキャプチャーを2Dでやるってのも面白そうだけどな このコースすげえな
お手本みたいな出来
当たり前か 疑似3Dになって遊びが複雑になってコース難易度があがるところを、ネコマリオのアクション追加でカバーする、或いはさらに難しい操作を要求する。
ってのは意外と理に叶っている気がする。
でもコース作るのはムズソーダナ 反転世界作り込んであるけど
この作り込みにみんな気づかないだろうな 小学生なんて友達同士でやりあって、熱心な奴は一年作り続けるだろw つーか要素増えた恩恵で探索ステージ増えたら俺得だわ この手のスイッチを切り替えてダンジョンを進んでいく的なやつどっかで見たことあると思ったがカービィSDXの四季を変えるステージだわ多分。 マリオ64の100枚コインが手抜きだと言ってたやつを許せねえ >>542
あれ手抜きというかひとつだけ難易度高すぎやろって感じだわ 10枚コインは作る側だけじゃなく、取る取らないでプレイヤー側の遊びの幅、難易度とかを広げれて、いいね >>541
銀河に願いをはマジで好きだったわ
ED曲はゲーム史に残る名曲だしな
というかイマサラタウンだけど、年内発売ソフトのみ発表かと思いきや、結局来年の分も普通に発表してたな……
もうダイレクトのページに書いてることは信用しないわ いいねくださいってステージは予想できなかったんですか!? 最初から入ってるステージ紹介しただけで終わった・・・ >>565
大丈夫俺はそう言ったんだろうと理解してた
あぶないあぶない、良い所で終わった。危うく誘惑で買いそうになったわ 次はルイマンか……
個人的には興味ないし、はやくFE風花雪月とアスチェを観たいんだけど
もしかして今日は無かったりする?それなら寝るんだけど マリメ2は後3回くらいツリーハウスでやってほしいねw
コープと対戦も見たいし ルイマンやったことないけどゼルダみたいな謎解きアクションって感じなのかね ルイマンは1の広々とした感じでやりたいわ
2のステージ式は同じところぐるぐるって感じでせせこましくて駄目だったわ アストラルチェインが期待通りに良さそうで
FE風花雪月が期待以上に面白そうでう嬉しかった
ゼルダ続編は時のオカリナに対するムジュラの仮面的な感じで特に興奮はしなかった
夢を見る島はほんとつまらなそう まあいいけどさ、ホテルが階ごとに違う内装ってありえないよなw 周囲への攻撃はありがてえなあ。ルイマン2の時ジャンプで避けんの大変だったわ。 >>589
ラスベガスにはジェットコースターあるホテルあるよ ゲームオーバーしたら、また同じ謎解きさせられるのかな
こういうパズルは初めにパッととけたのが嬉しいんでなー 解法わかってるのに繰り返すのは苦痛
変わってたらいいんだけど ルイージお前、ポリゴンだったら死んでるところだぞ… 海外ではルイマン2はダークムーンっていうのか
俺無知だったわ ウィッチャー3が劣化なしで動くとか
switchってすごいな ストーリー大して期待してないからマルチ力入れてくれー ツリーハウスってだいたい何時ぐらいまでやってるんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています