ジェイソンのFF7Rプレイレビュー(´・ω・`)

Final Fantasy VIIのリメイクを説明する最善の方法は「肉付け」です。
PS1バージョンのFinal Fantasy VIIが概要で、これが最終的な論文のようなものです。

BarretのAvalancheエコテロリストグループの一員であるJessieは、私が今日見た30分の映像の中で、
彼女がPS1上のFinal Fantasy VIIすべての中で話すよりも多くの対話をしている。
ウェッジとビッグスはもっと個性があります。隅々にカットシーンがあります。まったく新しいゲームのようです。

戦闘システムは、ハックアンドスラッシュアクションゲームのようには感じません。
キングダムハーツ3世とは、まったく違う雰囲気があります。
四角いボタンを押すだけでは、Final Fantasy VIIの新しい戦闘システムの効果的な戦略にはなりません。
標準的な攻撃では大量のダメージを与えません。
戦いを乗り越えるには頻繁に能力を使用し、キャラクター同士を交換する必要があります。
この場合、クラウドを使用して近距離の敵を追い出し、バレットで遠くから見張りを撃退します。

少なくともこのビルドでは、フレームレートは良くありません。
スクエアは、Remakeが「最初に」PlayStation 4にやってくると言っています、私は本当にこれをPCでプレイしたいと自白しなければなりません。

私がプレイしたデモは、Mako Reactor 1のボスであるGuard Scorpionを中心としていました。
30秒間のボタンマッシングで待っていたボスとの戦いはもう終わりません。
今、それはさまざまな段階と障壁を備えた複雑な光景です。とても、とてもクールです。