さすがに次のゼルダは武器消滅とかやらないよな?
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なんでマスターソードがたった1もんす倒しただけで役に立たなくなるんだ?
あれ改善してくれないと全く買う気ならん むしろ武器破壊ないと幻滅なんだが
取っ替え引っ替え使い捨てるのがブレワイの面白さだろ
修理したいってなら分かるが 武器の取っ替え引っ替えはメタギ、アンチャーテッドの丸パクリだよな。ただあれをそのまま入れただけw ところで設定はどうなってんだろ?
ブレスオブザワイルドの続きなのか、それともパラレルなのか、或いは100年前なのか、それよりも過去の物語なのか 武器を一種類だけ使ってればOKというマンネリな状況にさせないための上手い仕組みが他にあればだな。
わりとちゃんと敵を倒すのに使った武器が壊れたら強化素材が落ちるとかでも印象が変わりそうだが >>8
過去のゼルダは残念な子で髪の毛も長かったし
王家の姫として囲われてる雰囲気すらあったが
あのPVでは(リンクと一緒に)冒険するだろう為に
自分で後ろ髪を短くカットしてるような感じだったり
雰囲気も自信のなさが完全に消えてる感じの表情
つまり… >>11
じゃあ時系列的にはBOTWの続きか
それなら本編では珍しいゼルダと一緒に冒険、になるのかな
まぁ、なんにせよこんなに楽しみなタイトル無いわw 武器耐久性はエアプだけが騒ぐからわかりやすい
ケチってたら余るからなw >>13
壊れて困る場面も出てきたりするけど、それも楽しめるゲームなんだよな
実際にやってると
とにかく武器になるアイテムの入手が豊富だから壊れる仕様があんまり苦になる感じじゃないのは、プレイしてみて驚いた部分の一つだった
常に攻撃手段はあるしな、武器以外でも お前らゼルダ姫の何をみてたんだ!
あのお尻は素晴らしいだろ。ブリケツを神格化せよ!
そうすりゃな!...おめぇよ....一人前よ...わかるな! あのPVだとゼルダが取り憑かれてリンクと戦うとかあるよね >>13
違うのよ。根本間違えてる。ガチャが問題でよい武器を手に入れても
使えないってのが問題なのよ。ハイラルの盾がその一番の元凶で
俺は一回も使わず家においてたから。だからこそクラフト要素が欲しいのよ むしろ後半余りすぎのバランスを改善してほしい
かわりに序盤の武器のボロっぷりをわずかに耐久上げてもいいかな >>17
思い切って使っちゃいなよ
新しい世界が拓けるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています