さすがに次のゼルダは武器消滅とかやらないよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでマスターソードがたった1もんす倒しただけで役に立たなくなるんだ?
あれ改善してくれないと全く買う気ならん >>56
グリッジてきないから。ニワカ乙ちなみに3周目この前終わったばかりなんで
エリクサー症候群だよお前もFF5とかで最後まで使わなかったろw
1こしかない手に入らないは完璧アウトです。しかも+要素がつかないなら君の意見に賛成するけどほとんどの人がハイラル使ってないです。 武器消滅そのものをなくすのはやりすぎだけど
武器屋とか素材集めて武器合成とかできてもいい気がする
あと弓矢はもっと入手性良くしてくれ 同じ武器合成して使用回数増やすとか特殊効果移すとかは欲しい
ドロップのみに依存し過ぎ なんにしてもクラフト要素は必須だわ。
武器盾弓はつられせてほしい
壊れてもいい。素材を集める事に専念したいし
武器拾うのも楽しいけどマンネリになるのよね
喜びが薄いと言うかなんと言うか 武器もらうために戦うのってめちゃくちゃ序盤だけじゃね あのペースで起きるのはモンハンみたいに切れ味低下で充分
つかドラえもんがチラノサウルスに追いかけられてる時っぽい
あわわわわな展開はどっちかってーとサポートアイテムでやりたい
BotWは回復アイテム使う時は逆に時間停止するのが気分的に合わないんだよ あってもいいと思うけど結局固定脇の武器だけ使うから
あんまり意味のないシステムかも 最初の頃は強めの武器は大事にしてたけど慣れてきてからは70越えのライネル片手とかで平気で採掘したりしてたな >>65
アニエスが持っているマジカルロッドは確かにね…。
猫娘がアニエスからマジカルロッドを借りて魔法攻撃することも可能。 武器って愛着の湧く掛け替えのない相棒みたいなものだろ。
ゼルダにはその幹の一つとなる魅力が欠落してんだよな。 >>68
マスターソードほど愛されてる武器はないと思うが、何と比べて言ってるの? 猫娘
「これは…、新しい刀ね…。」
ファイ
「それはマゴロク・エクスターミネート・マスターソード。
妖怪の弱い心に打ち勝った猫娘さんのご褒美に授けられた剣です。」
猫娘専用のマスターソードを持ち、天にかざして、バックベアードを討伐するぞーっと…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています