プラチナ新作のアストラルチェインが面白そう
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>>100 じゃねえの?ベヨとかはエリア型アクションだから負荷減らせるけど OWをどう使うかだな ムービーばっかでアクションチラ見せ程度でちょっとガッカリしたわ せめて体験版出してくれよ Sequel to The Legend of Zelda: Breath of the Wild - First Look Trailer - Nintendo E3 2019 2,096,318 回視聴 ASTRAL CHAIN - Nintendo Switch Trailer- Nintendo E3 2019 58,450 回視聴 Panzer Dragoon: Remake - Nintendo Switch Trailer - Nintendo E3 2019 46,989 回視聴 アメリカ任天堂公式youtubeの視聴回数は販売本数とおおよそリンクしてるんだよね 大変注目度は低いのでASTRAL CHAINはだめかもしれんね 任豚ってオクトパストラベラーとかいうpc版ユーザースコア6点のゴミゲーを絶賛してたぐらいだからこれも取り敢えず絶賛しそう >>100 >動画自体は60FPSで上げられてるけど実際動いてるのは30FPSだね ガチで面白そうだから期待出来るわ プラチナはSwitchで本気出してくれる数少ないサードだから任天堂も本気で宣伝頑張ったれよ 桂キャラデザなのはどうかと思ってたけど動いてる状態だとかなりいいな アニメとリアルの中間みたいな作品だとああいう萌え劇画的な作風がフィットするんやな クソゲーだろうね セキロやdmcと比較してぶっ叩きまくってやるから楽しみにしとけよ エヴァっぽい感じが凄かったな・・w あとはもう、ゲームだから遊んでみないと 分からないな。 OWとまではいかなくても移動可能エリアは広くしてほしい PVだとどこも狭苦しく感じる 買おうかなとは思ってるけどいちいち止まるのなんなんだ 世界観は好きなんだけどキャラのアクが強くなっちゃうのはプラチナの伝統なのかね・・・? プラチナは他社主導でゲーム部分だけ作るのが一番合ってると思う まーたジョジョかいほんまアクションのデパートリーないな、マッチョの男がふんどし一丁で素手で戦うゲーム出せたい >>112 お前はアレが面白かったのか? ケツ見て満足してただけだろ >>13 男と女は選択式の主人公やで バトルは片方だけだしむーび!は「一緒にいるんやろ」 2体操作だからアクションスピードは遅いかと思ったら十分早くてスタイリッシュで安心した なんか新しい感じのアクションになりそうで期待出来る >>99 残飯が如く買うの?w買わないの?w 去年の夏は何買ったの?ザンキゼロ? すでにゴキくんのアストラルチェーンコンプが始まってる模様 古くさい作風(特にタイトルロゴ)だが悪くないんじゃね 意外とアラフォーアラフィフ受けしそう 近未来警察vs異次元クリーチャー、昭和末期〜平成初期に流行ったなぁ 成長要素を見せて欲しい あと衣装チェンジとかもあるんだよね? 何でSwitch独占なんだろうな…これ。本当に良い出来っぽいのに アクションもエフェクトも激しくてSwitchの性能限界まで使ってそう >>125 桂のこっち系をお主が見慣れてないだけでは? SFや微グロも少しはある ウイングマンにZ-MAN デザイン原案だけならTiger&Bunny >>126 何でもなにもパブリッシャーで手を上げてくれたからだ 持込企画で金をふんだんに出してくれて最後まで面倒見るのが任天堂だからだろ 既にW101とベヨ1&2(&3)で結果もある スケイルバウンドは持込企画でMSが金出してくれたけど足りないから金足して それでも制作が難航して切られて難儀したんだから ニーアは、スクエニの企画下請けだからな >>129 その思考はどこから来るんだよ?w チェーンアクションの類なんぞ山ほどあるし ゼノはリアルタイムのコマンドRPGでジャンルも異なる >>126 まーだマルチor他プラットフォーム予定ソフトを任天堂が金で独占した!とでも思ってんのか 持ち込み企画に任天堂が快諾したってことだよ マジレスで、モンハンWより面白そうw アイスボン買うくらいなら、こっち買う coopを完全に破壊されて、ただのソロゲーに陥ったモンハンって ソロ専ゲームとしては、いろいろ残念なところが多すぎる ソロ専に成りきれてないというか、どっちつかずというか ストーリーも有って無いようなもんだし ソロ専ならオマケ程度のストーリーじゃなくって、もっと本格的につくらないと。モンハンW 探索にしても、素材収集にしてもだ 自社の弱点を補強するためなら、見込みのある企画は積極的に支援するよね 任天堂への持ち込みだから他所は関係ないし、独占でも何ら問題はない アクション良いと思うんだが実際に触らんと分からん部分もあると思うんで体験版はよ そういう意味では、3億円で買ったモノリスは非常にお買い得であったといえる 弱点補強だけではなく、自社の開発部隊としても使えるのだから 近未来+サイバーパンクSF+警察 もう好きな層には堪らない素材なのはわかるが些かマニアックかと もっともゲーム自体が面白ければその辺は大した問題では無いけど ていうかゲームの出来はかなり良さそうなのが素晴らしい 自分と幽波紋が鎖で繋がってるのをイイ感じに利用したアクションが満載で楽しそう しかし、まさかあんなに色々キャラクリが出来るとは思ってなかった これは予想してたよりかなり凄い神ゲーだわw ていうかプラチナの田浦は天才ディレクターだった 今年のGOTYはアストラルとマリメ2の一騎打ち濃厚。 これ売れないと思うわ オタク臭いもん スタイリッシュっていってる人いるけどオタクがイメージするスタイリッシュであって一般人からするとダサイ ガンツみたいな感じ スタイリッシュといえばP.N.03だな 買わなかったけどw >>139 きっとスケジュール管理が上手いんだろうな ニーアも無理矢理シューティング入れたがる偏屈なヨコオ相手にしながらも2年半ぐらいで作ってた こういうのはキャラデザがもっとスタイリッシュじゃないと 桂デザインだっさいよ 若者のトレンドが90年代 リアルタイム世代の親にも通用する >>147 なんでシューティングぶっこんで来るんだろうなw 変な使命感なのかね >>150 強制移動のあいだが操作のチュートリアルと 登場人物の紹介とプロローグになってるといってた スクなんかだとここがムービーで見てるだけになる 田浦はニーアのときシューティング興味無いって言ってたのに早速これにも入れてるのは神谷の発案か? いや、マルチにしたらもっと幅広い人に触れて貰えて良かっただろ… 何でSwitchだけなんだろうな…これだけの物作れるのに勿体ない 今年GOTY狙えるんじゃ無いか?他に大した物無いし >>153 だったら出資者になってホールドしろよw 口だけとかネタかよ プラチナのアクションゲームって一方的に押し付けるだけでつまんないんだよね カプコンやフロムにはなれねぇよ >>153 何でって任天堂の出資で作られた100%任天堂のソフトだぞ? 桂正和の良さが全く出てないんだよな 世界で1番パンt・・じゃなくて女の子を可愛く描ける人なのに全然可愛いキャラいないやん >>17 同発マルチが同じかスイッチのが 売れてたりするには馬鹿なん? もう国内はスイッチに抜かれてるんやで? >>153 任天堂が相当額の資金を突っ込んでようやく制作できてるのに マルチで売りますね(はぁと)だったらそれこそ裏切りだよ パブリッシャー(販売元)が負担する費用って半端ないぞ? そう だからチケットが使える 元値が高いだけにチケット効果でかそうw 勝負してるのに同じ物だしてどうするw ゴキブリ馬鹿すぎ >>162 「マルチにすれば沢山の人にプレイしてもらえるのに!任天堂の独占は悪!」 ゴキブリの常套句 骨肉の争いをしてるゲーム業界で 任天堂だけに慈善団体みたく振る舞えって要求するのはいつもこいつら 署内で服買えるようになるって言ってた 着せ替え何種類ぐらいあるかな ゴッド・オブ・ウォーからグラと演出とストーリーと派手さを引いたようなゲームだな このゲームのディレクターの人って、ニーア・オートマタのディレクターだよね。 それだけで期待できるわ。 自分の武器種3×レギオン5種で 15のバトルスタイルの使い分けっていうのも、ゲーム中どんな感じになるのか気になる。 チェイン使ったアクションも敵を縛ったりパチンコみたいに弾を跳ね返したり色々あって面白そう ツリーハウスさらっと見たけどやっぱ自分で操作してみないとイマイチ分からんな ただ攻殻機動隊みたいな町並みは外国人めっちゃ好きそう プレイムービー見てちょっと様子見しようかと。 あのバイクシューティングないわー。かなり長いし。 バイクシーンは世界観のチュートリアル会話をはさんでいる 個人的にプラチナのゲームはハズレ無しなんで買う だからマックスアナーキーの続編出してください 今ならバトルロイヤル、チームよる格闘アクションは絶対ウケると思うんだよ E3でみたかぎりマップはいつものプラチナレベルの糞狭そう キャラは少ない アクションもっさり画面停めすぎ何の演出かしらんが FF7は敵を叩きつけてバウンドさせてから浮かせて自然だったけどこのゲームは古臭い やっぱカプコン系はだめだわ これやるなら聖剣3やったほうが楽しめるだろうね コマ送りで見てる奴が呟いてたが、ちゃんと桂デザインの尻だとさw >>174 桂正和先生の最新作、ダグ&キリルはBlu-ray1巻が614枚(DVD不明)の大コケしとったね (タイバニは各巻2.5〜3万枚+ボックス8000セット以上) タイバニが奇跡のヒット、キャラデザだけじゃなくて他の各パーツがうまく噛み合った わいもプラチナなら大丈夫とおもとったけどレジェンドオブコーラ、ニンジャタートルズ、 トランスフォーマーあたりはどうしょうもなかったで (´・ω・`) >>167 ディレクターはヨコオ この人はデザイナーでこの前にプラチナ製グラブル作ってた人 ツリーハウス2日目みたけど2体同時操作で幅広いアクションが出来るのは期待度上がるわ アクションのキレ自体はとってもプラチナだし あとスキルツリーやサイドクエスト他思ったよりかなりRPGっぽい作り ツリーハウスみたけどすげーな。めっちゃスタイリッシュ チェインでリンクしてレギオンの元に飛んでってからの連携とかカッコええ 武器やレギオンの切り替えも常時出来るみたいだしギミックも豊富 レギオンの種類は 双剣、射撃系、大剣(斧)乗れるワンコ、着込むパワードスーツみたいなオラオララッシュレギオン の5つかな? パワードスーツみたいなのはナックル系だな SWORD(双剣) ARROW(弓) AXE(斧大剣) BEAST(犬) ARM CX(拳) >>178 「キャラが好きじゃない」って意見に対してキャラ以外の部分もしっかりしてれば桂正和のキャラでも人気は出る、マイナス要因にはならないって事でタイバニの名前を挙げたんでしょ。 レギオン操作で敵の周りをぐるっと回ると一定時間行動不能にできる それはいいんだけどレギオンの動きが遅くてテンポが悪く見える、強化すりゃ早くなるのかもしれんが レギオンのエディットもありそうだけど、見た目は変わらなそうだなあ 世界ミリオンは余裕だろう 200万を超えられるかどうかってところ 国内はまぁ5万売れればいい方かな…… 見た目の派手さはベヨネッタにまけるな レギオン使ってどれだけ遊べるかがポイントやな ベヨネッタ2の超絶核爆死見てると世界ミリオンも怪しくね WiiUじゃなくて好調のSwitchだし ベヨ程特殊な色物でも無いし大丈夫じゃね? ゲームの出来がメタスコアで90点超えてくるなら、かなり売れると思うが ソニー新規IPホライゾンVS任天堂新規IPアストラルチェイン ファイ! 何故ついこないだ出たデイズゴーンじゃなく2年も前のホライゾンなのか ゼルダに可愛そうなぐらい叩きのめされてゴキちゃんから無かった事にされたタイトルの印象しかないが ニーアオートマータみたいにもっとケツ見せて客引きしないと この出来で8000円? 本物のサイバーパンクに失礼だろ 正直妊娠がこれのなにが面白そうだと思ってるのか謎 かけらも面白そうに見えないし古臭いゲームデザイン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる