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プラチナ新作のアストラルチェインが面白そう
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0226名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 00:53:24.42ID:pkLVI0NV0
あのギブスンからはじまる世界観を最初に映像化して確立してみせたのはブレードランナーで誰も文句はないだろ
ギラギラについてはDの田浦もサイバーパンクとしてネオン管の色彩には拘った的な発言してるしな
0227名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 02:18:15.81ID:/7gkOmHU0
シューティングやパズル要素もあるの確定かよはぁ
0229名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 02:21:42.88ID:1r94lGkD0
ゴキぐ必死に煽れば煽るほど
あ、こいつ欲しくてたまらないんやろうなあと思っちゃう不思議
0230名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 07:03:57.53ID:BB00VlEy0
体験版ほしい
発売前に練習しときたいわ
0231名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 10:27:37.85ID:vUV5xOzd0
>>225
ブレードランナー
荒んだ未来感としては時計仕掛けのオレンジもあるけど、
通常はサイバーパンクの範疇には入れない

>>226
ギブスンのクローム襲撃は1982年でブレードランナー公開と同じ年なんで、
ギブスンの世界観を映像化したとは言えないよ
映像としてのサイバーパンクはリドリースコットとシドミードが造った、で良いと思う
0233名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 12:06:16.86ID:vUV5xOzd0
10年以上経ってCGの技術も発展途上とは言えあった JM が超えられなかった壁だからねえ
0235名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 17:50:57.40ID:pYfjSJ/+0
本人がベヨネッタとニーアの中間っていってる
0237名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:12:50.74ID:OwLsHQfU0
世界観
サイレントメビウス
能力
ジョジョのスタンド
戦闘
ベヨネッタ
仕上げ
タイバニ
0238名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:24:27.81ID:iQ3dNVZ/0
任天堂がプラチナの企画を通すのも
クソゲーだけにはならないという安心感があるからだろうね
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