■■速報@ゲーハー板 ver.51077■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51076■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560349040/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured MSカンファの日本MMORPG→PSO2
のスクショだけは見たけど
反応怖くて動画見られない(´・ω・`) >>159
関節の違和感がずいぶん薄くなったね
そのうち本当に見えなくなるかも(´・ω・`) でまたFF16も大失敗してFF17に期待するんだろ?
ニワトリかよお前は >>228
カンファはCS向け新タイトル発表会という認識だろうから
「MMOなんかいいよ帰れ」みたいな反応されるんじゃないかとビクビクしてたら
歓声すごくて本人もビビってた模様 >>229
紅蓮50%オフのセールは27日までだよ(´・ω・`) FF14は完全に覇権になった感じ
他のMMORPGが死んで一極集中してる(´・ω・`) PS4はハード終盤らしく大豊作でしたけどね(´・ω・`) FF14だけ飛び抜けて完成度高そうだからね実態は知らないけど(´・ω・`) >>238
黒い砂漠とかTERAとかPS4で出来るみたいだからやってみるといい >>225
PS4発売一年前のタイミングだと、番犬の詐欺PVが出て無茶苦茶盛り上がったんだけどな
ああいうのも無かった せいぜいレイトレのデモぐらい >>233
海外いろいろ言って、ちゃんと現地でイベントやってるから、その影響もあるんだろうな(´・ω・`) 番犬3は良かったけどね
あとはデスストがE3外だったのが辛いな(´・ω・`) やっぱりMMOとはいえメインシナリオがちゃんと面白いってのは大事
今の14ちゃんの評価はイシュガルドで固まったよね(´・ω・`) 最果てのバベル、iPhone無料1位きたな(´・ω・`) SIEはまた独自にイベントやるんでしょ?(´・ω・`) やっぱりソニーE3撤退で盛り下がってるな
俺らはスマブラDLC、あつ森、ブレワイ続編、ポケモン互換切りで
盛り上がってるけど >>251
楽しみやなぁ(´・ω・`)
ティファ操作したい >>242
正直PS5で出る予定の超大作ゲームのデモぐらい流してくれると思ったんだが・・・・
PS5は2020年に出せるんだろうか? PS5出ても毎年CODで騒いでるのはだけはわかる(´・ω・`) >>251
セキロのプレイレポートも書いてる記者だから信頼できそうだね(´・ω・`) >>253
まぁPS5なんて正式発表すらしてないからな(´・ω・`)
今年のE3は今世紀の締めみたいなもんで、次世代は来年が本番でしょ >>251
バレットのファンファーレわろたプロンプト枠かよ
ユフィちゃんも歌って(´・ω・`) >>229
マジレスするとFF14は最新の拡張版を買えば、前の拡張が全部付いてくる
ただ、続けていきたいなら今から始めた方が良い 聖剣ってやったときないんだけどそんなに面白いゲームなんです?(´・ω・`) >>263
いまで言う雰囲気ゲーで戦闘はさほど・・・って感じ >>251
FF7Rは戦闘神っぽいね (´・ω・`) 4亀大絶賛やな
結局FF15チーム吸収したんかねこれ(´・ω・`) >>263
まぁ旧世代のARPGって感じなんで、今の感覚で期待しすぎると痛い目みる
2リメとか原作まんまだからやってみるといいんじゃない(´・ω・`) 聖剣2のリメイク叩いてる人って
ぶっちゃけ原作版を叩いてるのと同じことだよね(´・ω・`) アクションRPGでマルチプレイが出来るって中々先進的なゲームだよね今思えば(´・ω・`) >>263
昔でもアクション面はそんなに評価されてなかった気がする
キャラとか世界観が好きな人多いから評価されたゲームって感じ(´・ω・`) 新生 50点
蒼天 100点
紅蓮 75点
同胞の魂のためだけに戦っていた闇の戦士のとこは最高に良かったわ(´・ω・`) 聖剣は幻想的なグラとBGMをバックに楽しむ凡アクションゲー
当時兄弟や友達と2人でやってる時は凄え面白かったんだけどな(´・ω・`) ホーホーッ ホッホッー ホーホーッ ホッホッー (´・e・`) マルチで出来るアクションRPGなのか
そりゃ昔やってた人は楽しかったろうな
ぼくはもう一緒にやる人居ないしいいや(´・ω・`) SFCの聖剣3はARPGじゃなくて、動けるATBだからなあ >>260
バレット:靴の中砂入ってる
クラウド:じゃあ取れよ
バレット:うん 聖剣伝説ってかなり有名なRPGみたいですが、やっぱ全盛期には性・剣・伝・説みたいなパロAVとかあったんですか?(´・ω・`) クラウドって本編やると、最近のクール中2病イメージじゃなく、割とはっちゃけてる部分あったりするよね(´・ω・`)
こういうイメージってなんでついたんだろうな >>267
ルミナスエンジンじゃないし違うんじゃない?
まあ一部技術は使ってるかもだけど(´・ω・`) >>277
まぁぶっちゃけ当時でもマルチで遊んでた人はかなり少ないと思うよ(´・ω・`)
3はキャラゲーとしての側面とクラスチェンジというどんどん上位のジョブになるシステムが評価されてる >>282
キングダムハーツとアドベントチルドレン クラウドさん風俗行く時ノリノリでしたからね(´・ω・`) トバルNo.1リマスターに体験版付けるとかやって欲しいよね(´・ω・`) そんなこと言ってて鬼の哭く街に体験版つけられたらどうすんの(´・ω・`) トバル2がコンビニ専売とか狂ってたな
中古はゲームショップにあったけど(´・ω・`) >Direct sequels are rare in Zelda titles, but Aonuma saw something special about Breath of the Wild and wanted to create a new experience.
>"One of the reasons we wanted to create a continuation was because I wanted to revisit that Hyrule again and use that world again, while incorporating new gameplay and new story," he says.
アカン(´・ω・`)
ニシくんのエクストリーム擁護がどうなるか >>289
PS4版だけ大量に売れちゃうな(´・ω・`) ff7の戦闘は僕がドラクエ無双に期待してたような操作性ですごい楽しみ(´・ω・`) 桂正和のはウォッチドッグスのスイッチ版みたい(´・ω・`) >>293
ん?まさか舞台前作と同じ?(´・ω・`) ぶっちゃけサードタイトルが全然出ないから遂にゼルダも使いまわしで手抜き乱発体制に入っただけの話でしょ(´・ω・`) >>293
あのスカスカワールドマップ使いまわし確定か
そんなもんDLCでやれ(´・ω・`) >>298
続編っていってるからそうなんじゃないかな
問題はあのフィールドとかにどれくらい足すのか(´・ω・`) 聖剣2リメってアプデきてる?バグ酷いときいたが(´・ω・`) >>303
ムジュラは全くの別世界よ(´・ω・`) DLCじゃなくて続編扱いなんだっけ?
ゼルダ(´・ω・`) >>305
アプデはとっくにきてるよ
少なくとも俺はそのアプデ後はバグには遭遇してない トワプリって真面目にダンジョン作ってただけブスザワよりましだったよな
まあ大して面白くはないんだけどさ(´・ω・`) FF7リメイク、米IGNが北瀬プロデューサーインタビュー!日本語書き起こし 「開発者200人の半数は当時プレイヤーだった」
http://www.i-mezzo.net/log/2019/06/12234500.html
インタビューア:20年前に初めて触れた時にトラウマになったシーンもあったが、同じように今回も感動するか?
北瀬:今回のプロジェクトを始めたきっかけは、原作の良さをFF7ACのグラフィックで遊ばせたいと思ったので、原作の当時に思ったストーリーのインパクトはそのまま表現したいと思った。 オープンワールドで舞台使いまわしたのなんてセインツロウぐらいじゃないの(´・ω・`) >>303
素材は使い回してそうだけど違う地方って設定だからか同じフィールドとかはなかったかな(´・ω・`) >>308
じゃあ種族とかで勘違いしてたんだなサンクス >>313
龍が如くは箱庭系なんちゃってオープンワールドですが
毎回歌舞伎町と大阪のなんとか使いまわしですよ(´・ω・`) >>318
こういうのだとシヴァイクに圧倒的に乗ってみたい(´・ω・`) はあTGSまだかな
12月がら空きやぞ(´・ω・`) >>318
ハーレーとかに乗ってるこういうおっちゃういるよね(´・ω・`) ゼルダはWii以降どんどんひどくなるからな(´・ω・`) クソほど売れて今やブランド力マックスのゼルダで使い回し続編とか
まぁそれだけソフトの予定表と売り上げ予想がヤバイってことなんだろうねぇ(´・ω・`) キムタク2はPS5で頼んますよなごっさん(´・ω・`) >>325
まぁどっちかって言うとあのゼルダ開発期間長過ぎるからそっち関連もあるんちゃう?(´・ω・`)
6年ぐらいグダグダしてなかったっけ >>327
そんなに間開けますかね
今年の冬ぐらいには出すんちゃいますか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています