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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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同社の共同創設者でCEOのMarcin Iwinski氏はMCV Indiaが実施したインタビューの中で、「なぜウィッチャー3をPS3とXbox 360で出さないかと聞かれるが、それは実現不可能です」とばっさり。
仮にPS3/Xbox 360版『The Witcher 3』が存在したら、本編よりも小規模な非オープンワールドのゲームになるか、
>>グラフィックを犠牲にした恐ろしくローディングが長いゲームになってしまうのだとか。 スイッチャーはロード画面みたいわ(´・ω・`)
あれPSでもSSDじゃないと結構かかるからね >>772
翌週にモンハンいるからどう足掻いても死にそう(´・ω・`) >>772
ベヨネッタはアメリカでは売れてるみたけど
そっちはちょっと… チケットという逃げ道あるからねアストラルチェイン(´・ω・`) >>777
wwwwwwwwwwww(´・ω・`) アストラルチェインPS4でクレクレしてもいいですか?(´・ω・`) デモンなんとかでも10位台にいれるのに60〜70位ってかなりヤバそう(´・ω・`) アストラルチェインなんてゲハに染まったニシ君が何としてもSwitchを支えるんだって
我慢して買うようなゲームだろう楽しみだな ウィッチャーはPCでやったからPS4がどれくらいかわからんなぁ
カクカクはしてたんだっけ(´・ω・`)? アンサガはなぁ〜速攻積んだ音楽は最高だった(´・ω・`) >>766
ああなると分かってたから出したくなかったんだろうね
大金でも積まれない限りは(´・ω・`) そういやメカデンってニンダイあったの?(´・ω・`) モルダウM&Bチバリーフォーオナー、わりと需要あんじゃね(´・ω・`) 買うかなー
買わなかったらPS4に来てほしい(´・ω・`) アストラルチェインはベヨよりもwiiuの時にプラチナが出したなんやら101みたいなアクションゲーあるじゃん
あれルートだと思うわ(´・ω・`) >>777
そこまでして出す訳だからある程度売れると期待してるんだね
ニシ君が期待を裏切らなきゃ良いけど(´・ω・`) >>797
了解です
やるっきゃナイトですね(´・ω・`) デモンなんとかはまだコンセプトがすっきりしてるけど
アストラルチェインはごちゃつきすぎだもんアレは無理だわ(´・ω・`) 神谷への質問かなり笑った
アストラルチェインはどのぐらい売れるといいと思いますかに
自分の関わったゲームの成功を望まない製作者がいるか?って凄い突っかかり様w
あれかなりイライラしてるよw デッドライジング〜ゾンビのいけにえ〜
ってあったよね(´・ω・`) アストラルチェインは3年後とかにPC版が出て評価される系のゲーム(´・ω・`) そもそも任天堂ファーストならまだしも非独占サードを任天堂ハードでやる意味ってあるんです?(´・ω・`) MSも任天堂もだけどインディーズ作品をCS独占するの本当にやめてほしい(´・ω・`) スクエニアベンジャーズはパチモンだろ
映画と一緒なのかと思ったら偽物だらけで萎えたわ(´・ω・`) ウィッチャー3ではなくスウィッチャー3だからセーフ(´・ω・`) フィンチ家はサメになるとこが面白かった(´・ω・`) それなら1500円でPS4かPCでGOTYエディション買うわ(´・ω・`) 任天堂っていつの間にかクソ長ロードハード平気で出すようになったな(´・ω・`)
ロード時間を嫌がってカートリッジ制を選んだり独自ディスクやったりした
かつての理念が完全に消え去ってしまった やっぱりスウィッチャーの移植費用は任天堂持ちなんだろうか(´・ω・`) ps4で時間の無駄だったのはぶっちぎりで幸福の消失(´・ω・`) サイバーパンク楽しみすぎてちぬ(´・ω・`)
・ウィッチャー3より遥かに巨大な作品
・ウィッチャー3を超える無料DLCと拡張をリリース
・マイクロトランザクションは無し
・フォトモード搭載
・全NPCが母国語で会話(例:NPCがメキシコ人である場合、メキシコのスラングを用いるだけでなく、ダイアログの録音も実際にメキシコ人俳優を起用)し、これを翻訳するためのチップや、レベルによって翻訳精度に影響が出る
・ウィッチャー3よりもクエストのプロセスがさらに複雑化し、個々のクエストを解決する多くの方法が用意されるだけでなく、全く異なるアプローチでクエストを解決する方法が存在する
・本作には多くの高層ビルが登場し、より縦方向への広がりが大きくなっている
・舞台となるナイトシティは6つの地区に分かれており、各地区はとても個性的
・ゲームプレイは一人称視点だがカットシーンでは三人称視点のシネマティックな物になっている
・キャラクターメイクは、性別、ボディタイプ、タトゥー、傷跡、髪形、メイク、衣装、プロットを深めるための“ライフパス”(成長の経緯を決める選択式のフローチャート)が用意されており、これに基づくバックストーリーがゲームプレイに直接的な影響を与える
・主人公のパーソナリティはプレイヤーの選択やバックストーリーによって形成される。
・主人公はフルボイス
・ほぼ全ての銃とサイバーウェアを非殺傷的な方法で使用するが可能で、ノックダウンや窒息、眠らせるといった手段があり、常に複数の選択肢を選ぶことが出来る >>777
ワロタ
まさにグラフィックを犠牲にした結果だし
てか任天堂が出したら金くれるって言ったから外注に投げて適当に移植しただけだよね実際
クオリティは完全度外視で(´・ω・`) MCUじゃないんだから映画と同じ俳優の顔にする必要がない 聖剣4にしてもアンサガにしてもそうだが
思えば好調に見えたPS2時代からもうだいぶスクエニ開発にはボロが出てたな スイッチャーはスナッチャーにも似てるし昔ヤンキースにいたスイッシャーにも似てる(´・ω・`) >>810
映画と同じにしろとは言わないけどせめてもっとかっこよくしてほしかった サイバーパンク出るまで冷凍保存して欲しい(´・ω・`) >>820
正直ボリュームはウィッチャー3超えてほしくない(´・ω・`) >>816
GCはいかにロード短縮できるかでスペック決定してたからなぁボトルネック解消に積極的だったのに(´・ω・`) サイパンは残念ながらPC版一択ですねぇ
PC買い換えなくちゃいけないけど(´・ω・`) スパイダーマンと違ってトニー、キャップ、ソーとかあの俳優のイメージ強いもんな >>816
そんな理想掲げて行動してたというより単にファミコンの頃からROM直結だから早くしようとすれば早くなるだろってのをメーカーに押し付けてたってイメージですね(´・ω・`) PC版テラリアに日本語ないのは悲しいよ(´・ω・`)
無くてもできるといわれればそうなんだけど寂しいよ 映画と違う顔なのは当然だけどちょっとモブ顔すぎない?(´・ω・`) >>820
ホライズンにもあったがフォトモードそんないるか?
一々背景とか取らんからそんな嬉しい機能には感じねえw アストラルチェインは新規タイトルだからまあいいかな
問題は零みたいなシリーズものが任天堂独占になって更に全く出なくなっちゃう事
あれ本当にやめて欲しいわ >>679
あの!よければイリスフォールをやってみて!(´・ω・`) >>796
スイッチだけしかゲーム機及びゲーミングPC持ってない自称コアなゲーマーという超絶レア種しか買わんよねアレ(´・ω・`) むしろ全てのゲームにフォトモード欲しい(´・ω・`) アベンジャーズは映画とおんなじ顔
映画とおんなじ声にしてほしかったっていうのわかります
海外の人達はどう思っているかな(´・ω・`) スウィッチャーはどうせだからゼルダコラボでもやって欲しいわ
リンク衣装のゲラルトさんとか笑える(´・ω・`) モンハンにもフォトモード風の機能つくから受付嬢撮り放題だぞ(´・ω・`) サイバーパンクは3万もする限定版買った
本間頼むでホンマ(´・ω・`) >>820
ローカライズのスタッフが地獄を見そうな仕様だな(´・ω・`) フォトモード、うまい一人使うとマジですごいのでてくる(´・ω・`)
ホライゾンなんかフォトモード単独でスレあったくらい >>820
RDR2と同じで風呂敷だけ広げて面白くないクソゲーの可能性もあるからなあ 神谷って経歴も申し分なく、天才クリエイターのはずなのに
余裕ないよな 三上の方が謳歌してる アイアンマンは最悪ずっとスーツ来てればいい
キャップはあのクソダサマスク付けてればいい
ソーはどうでもいい(´・ω・`) >>846
イェネファーにめちゃくちゃバカにされてガチ凹みするゲラルトさん(´・ω・`) 対魔忍RPG、奥義演出も倍速になってる!(´・ω・`) >>846
あんな帽子かぶったらハロウィンイベントみたいだな(´・ω・`) 少なくともオープンワールドゲーはフォトモード搭載必須だわ
写真撮るのマジで楽しい(´・ω・`) ゲラルトさんは誰とでもコラボすっから・・・(´・ω・`) >>852
RDR2が風呂敷を広げた…?なにいってんだ?(´・ω・`) >>845
出演料だけで開発費足らなくなるのでは(´・ω・`) >>831
アップデートや追加コンテンツとして追加されそう(´・ω・`) スポーツゲームの癖にフォトモードが貧弱なゲームはそれだけで価値が4割は減る(´・ω・`) >>841
やりたいのは山々だけど動くPCが無いの...(´・ω・`) 三上新作、映像はE3で一番面白そうだった(´・ω・`) >>805
そういう評価得るにはちょっと作品が放つオーラがちゃちすぎるべ…(´・ω・`) >>856
トリスなら褒めてくれるかも(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています