【悲報オブ悲報】海外ではブレワイ2の主人公がゼルダ姫 になるって言われてる件…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フェミに媚びて女が男を助ける話になる?
前作のアイテムやハートやがんばりゲージ消しやがったらもう任天堂応援しねーぞ ゼルダの伝説だからゼルダが主人公でもよくね?
ガノンドロフに拉致されて掘られる寸前のリンクを助けに行くストーリーでいいじゃん ゼルダとリンクでマルチプレイさせてくれると嬉しい
オデッセイみたいに いつかはゼルダ主人公でリンク助ける話やるべきと思うわ
昔からゼルダが主人公で何の問題もないからな むしろ、ラスボスゼルダ姫あるかも
ガノンは利用されてただけ もし、それほど海外の一部の声にあわせるなら、
華奢な姿でなく、筋肉ムキムキのゴリラみたいなのにするだろ。 >>8
オレは途中でプレイキャラが変わるの嫌いだなあ
バイオ2みたいに最初から最後まで同一キャラで選べるならいいけど ブレスオブザワイルドも最初主人公女とか言われてた気がするからまたリンクだな 主人公どころか序盤でさらわれて終盤まで回想シーンでしか出てこないだろw
あの映像は冒頭シーンで、直後にゼルダさらわれるよ >>15
普通にリンクが主人公だろこの感じ
曖昧な答え方したせいでいざ主人公発表されたらフェミがうるさいぞ 過去にゼルダが主人公のやつDSで出てるしない話ではない
ブレワイゼルダって技術オタクって設定もあるから古代文明の
技術を使ったガジェットで戦ったり壁を登ったり謎解きできそう そのうちスマブラとかでもリンクとゼルダに性能差があるのは差別とか言い出しそう 今回リンクはシーカーストーン持ってないからな
短髪になって覚悟きめたゼルダがビタロジャンプかます展開とか胸熱すぎんだろw sakuraiさんがブレワイのゼルダは戦闘向きじゃないって言ってたし… 仕掛けを解くパートはゼルダがやってバトルパートはリンクがやるとか 神トラ2見たく子孫設定なんじゃないかと思ってんだが違うんかね 盾サー中に盾壊れて大滑落するゼルダとか皆見たいだろうな >>3
スーパープリンセスピーチとかあるじゃん
あと前日談だけどドルアーガシリーズのカイの冒険とかあるし
ゲームとして面白いアイデアに繋がるなら主人公が誰だろうが関係無いわけで
「男性で無ければならい」なんての自体が「女性を優位に描かねばならない」ってフェミと
全く同じ位レベルの低い発想だって気がつかないものかねぇ ノーマルモードリンク
武器何でも使える
ハードモードゼルダ
ガケ登れない、スタミナ少ない、ジャンプ力弱い魔法で多少の補助はできる
剣などは軽いものしか使えないから弓主体 >>38
エンディングで力は無くなっちゃったんだよなぁ ハイラル城浮上前はゼルダしかいないし
リンクは何かに手を握られて連れ去られてるっぽいから俺もそう思ってた
リンクだと強すぎるしカイの冒険みたいになるんじゃないか 任天堂ってデザインと機能をリンクさせてるからショートになったのも理由があるはず
例えば長い髪だと背中に装備している弓が隠れるから短い髪にしようとかね 主人公ゼルダはありえないがW主人公はありえるかもな
まぁリンクがメインだろうけど
ゼルダを操作してリンクをサポートとかそのレベルなら 2人同時プレイ対応ならあるかもねって感想
でもBotwリンク並の動きできるゼルダはなんか違う 攻撃力に関しては魔法による身体強化とかでなんとかなるけど >>39
誰も主人公は男性でなければならないなんて主張してないだろ
ゼルダの冒険って外伝ゲームが出て主人公ならみんなすんなり受け入れると思うが
ブレスオブザワイルドはリンクの物語だからみんなその続きはリンクの視点で見たいってだけ
仮に主人公がシド王子に変わったとしてもは?ってなるし叩かれるよ
男とか女とか関係ないし勝手にジェンダーの枠に当てはめて他人を批判するのやめたら?
頭悪そう ここにきてブレワイのゼルダが可愛いという風潮
一理あると思います スーパープリンセスゼルダバージョンとの二本同時展開でしょ知ってる 知ってる。リンクを盾にして魔法攻撃。
どっかの塔から脱出するんだよな DS版の2作目は常にゼルダ姫と旅をするし、
(敵に乗り移る設定ではあるが)、物語上はゼルダ姫を操作する形になってるで〜。
今、eショップで上位に躍り出た「ネクロ・ゼルダ」でも
ゼルダ姫をプレイできるから、新たな試みで「新作ゼルダBW」でも
プレイヤーキャラとして操作可能やと思うわ。要望も多いし、女性ユーザーが増える。
それでもリンクでも遊べて、DS版のように「交互に操作」して仕掛けを解くという
ゲーム性を加えてくると予想してるで〜。お茶目な姫の会話もおもろかった。
ただ、今回のショートカットのゼルダ姫が「ブレス・ワイルド」と同一人物なのか?
おばあちゃんが語っていた太古の厄災の話で、別人のゼルダ姫とリンクなのかは、まだ謎やな〜。
( スイッチ版BWでガノンを倒した、1000年前の話とか・・・。百年前では無く ) >>39
ゼルダで戦うってことは魔法が主体になり
遠距離攻撃メインのゲームになる
ジャンル自体変わるレベル >>39
バカすぎ
リンクは中性的な容姿だし女装もするし
半分女の子だからジェンダーなんか関係ない
リンクがいいだけ >>57
今、ちらっと風タクリンク馬鹿にしただろ! ゼルダを使うストーリーとリンクを使うストーリーが全く違うとええなw CD-iでゼルダが主役のゼルダ無かったっけ?
もちろんやった事はない >>48
ハイラル始まって以来の天才剣士だしゼルダじゃなくても無理筋 シーカーストーンはゼルダに返して
リンクは別のアイテム使うパターンになりそう 大地の汽笛みたいに一緒に冒険したい。
あ、性格は同じにしなくていいです。 ゼルダプレイアブルキャラにするって事は装備変更で裸縛りとか勿論できないとガチ勢が黙ってないぞ! リンクが主人公ではないゼルダの伝説って1回もないだろ
何のためにしゃべらないで通してると思ってんだ 任天堂の最近のブームってコンビシステムだからな
両方操作できるってのは有り得そう
ゼノブレ2、アストラルチェイン、ルイマン3 切り替え式(おすそわけ可能)でやる謎解きくらいは追加してきそうではある >>49
ブレスオブザワイルド自体はあれ単体で終わってる訳で物語としてその出来事の続きが別の人物を主観として展開するのがそんなにおかしいかい?
シリーズ物で同じ登場人物を扱っていてもナンバリング毎に主観視点が変わる作品だってあるわけで如何に魅せるかが重要なのでは?
そう言う意味で言えばBotwのシステムで他のキャラクター性を活かしたアクションをどう落とし込むかと考えたら違うキャラクターによる
あたらし物語というのも有りなんじゃ無いの?
あとフェミ云々は君はそれが理由では無いというならこちらの勘違いだすまなかった 壁登れないダンジョンや祠(に該当する場所)だけゼルダと一緒に謎解きとか?
探索は無理があるでしょ >>77
やってんだよなあ……
とんでもないクソゲーだけど。 まー、でも、ゼルダプレイで超ハードモード、みたいなのはあるかも? と思った。ないか。w というかヤングカップル2人で主人公ってのはアリだろ
ただロケット団みたいなのが欲しくなるが…(女ボスの) 2Bみたいにドスケベ尻を拝みながらプレイできるなら最高だぜ
ポリコレ的にも尻はOKみたいだしな 海外と言うか5ch本スレでもゼルダ操作の予想は出てるやろ >>82
ゼルダと一緒というか、汽笛みたいにゼルダと同時並行にするんじゃない?
ムジュラでもカーフェイイベントではリンクとカーフェイ交互に操作したしな 実はハイラルでゼルダが野菜育てたり家を建てたりして復興するゲームかもしれん
ゼルダは住民に声をかけて仲良くなると六股までできるとかね >>92
謎解きならそれもいいし面白くなると思うけど
普段の探索でゼルダがついてくると邪魔になってしまう
設定的に壁登りや戦闘はできないはずだし
扱いが難しい いいかげんプレイアブルキャラクリさせてほしいね
決まった男動かして何がおもしろいねんアホか
モンハン見習え 災厄ガノン倒した後のゼルダだから
リンクに自衛の為に剣の手ほどき受けてそう >>97
モンハンで受付嬢とよろしくやってろやってろカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています