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【朗報】FF7R、公式サイトにて分作表記が追加される!
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0001名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:07:19.72ID:bXg0AUija
ttps://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
ttps://i.imgur.com/yY92EUI.jpg
本作は1997年に発売されたファイナルファンタジー7のリメイク作品です
ミッドガル脱出までを元にオリジナル要素を加えた作品となり複数作で展開予定の第一作目です
0154名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:43:10.60ID:UgcHLpGA0
クラウド「ククク黒マテリア」
ティファ「それはクククリトリスでしょ えっちぃ」

クラウド「ししし白マテリアが出た」

エアリス「んもうそれはカカカウパー液でしょ」
0155名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:43:18.12ID:Ut0cVvF/0
https://app.famitsu.com/20140627_400900/
>「哲(野村哲也氏のこと)がさ、外の会社と組んでやるならサイバーコネクトツーがいいって」


『ファイナルファンタジーVII リメイク』北瀬佳範氏&野村哲也氏に訊く分作の意図――バトルはATBありのアクションに!?【PSX2015】
https://www.famitsu.com/news/201512/07094721.html

――CC2! 

北瀬 CC2さんはアクションゲームの経験が豊富でノウハウをお持ちですし、映像演出のセンスに光るものがあると感じていました。
ただ、演出のテイストが微妙に弊社の作品とは違っている部分があったので密にやり取りをして。
今回のPVについても哲(野村哲也氏のこと)がうるさく言って(笑)、弊社のスタイルに近づけていただきました。

北瀬 もう哲の1000本ノックがすごくて。思い描くビジョンに近づけるために、
いっさい妥協をしないので、制作現場とのやり取りを幾度となくくり返しているんです。
こういうのは久々で、私も楽しくなってきました(笑)。


★週刊ファミ通 No.1411 2015年 12月31日号
ファイナルファンタジーVII リメイク 野村哲也氏&北瀬佳範氏ロングインタビュー
リアル≠フォトリアル(抜粋)

北瀬 “路面”も相当言っていたよね。
――ろ、路面?
野村 人と対比したとき、アスファルトの粒が大きすぎたんです。もっと細かいはず、といったことを延々と指摘していました。
0157名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:44:06.51ID:FNwQ1Nyg0
今からこっそりタイトルに小さくepisode1って書けばいいのでは?
0158名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:44:54.18ID:485XIsk+0
何でもないようなことが幸せだったと思うくらいに長く分作やってくんだろうな
0159名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:45:05.87ID:liG53UAp0
ミッドガル脱出!!!???
!!?????!!???????

うせやろこれ...
煽り抜きにエアリス志望までいってto be continuedかとおもっとったわ
ミッドガルまでとかどんな糞ボリュームだよw

新規は普通にスマホ版やらで移植やるのをおすすめするわw
0160名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:45:06.58ID:8fXc4JwH0
打ち切る気満々だから「第一章」って入れなかったんだろうwww
0162名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:45:23.21ID:Ze7VDGVZd
PS5出たらやりそう…
FF7R-1(リマスター) ← ほぼ確実?!
0163名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:45:45.41ID:Ut0cVvF/0
野村「ハードスペックなんて知らない。無茶をいうのが仕事。」

「(野村氏)プロデューサーから”哲はゲーム機のスペックを知らないでいい”と言われるんです(笑)。
『FF』チームでは、僕は無茶を言う役割かな。
既存のスペックでは難しいかもしれない、でも自分がいい、と思うデザインを提案する。
その無茶をみんなで実現しようとするから、映像表現としても先を行く作品になる。 それが『FF』なんです」
□BRUTUS 2009年10月15日号


スクエニChan! in E3 出張生配信
https://youtu.be/HkEcJGIiR94?t=1131

安江泰 (キングダムハーツシリーズ共同ディレクター)
(野村が)とんでもないことを言ってくるのでものすごい夢のようなうおーってねスケール感が全然違う

安元洋貴
さぁこれをどうまとめるんだと言う

安江泰
それがクリエイターとしてはすごく刺激になるしなんかがんばらなきゃって感じになりますけど


安江「開発の終盤には野村が、仮の名称のものを正式名称にする作業を行うんです。
     今回も終盤にコマンドの正式名称が決まったのですが、僕らは仮の名前に慣れ親しんでいたので、
     どのコマンドなのかわからなくなってしまったんです。」
0164名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:45:59.39ID:fdtqWoD00
もうepisode4から作っていいんじゃね。エアリスが死んだ後からの話
0165名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:46:00.60ID:nsqVU3JD0
海外ドラマ方式なんだろ評判が良かったら続き作るみたいな
0166名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:46:07.34ID:j1hN1zJOM
仮に続きが出ても途中から買う奴なんかいないし売上はどんどん落ちていくよね
FF15の件を見てもその時にスクエニが完結するまで続ける気があるとは思えない
実際北瀬が自分たちでも分からないとか言ってるし無理なの分かってるんじゃねーの?
発表した手前ミッドガルだけはやるかみたいなノリじゃ困るんだが
0167名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:46:18.37ID:wf4Zdh/ia
>>159
ttps://animeanime.jp/article/2019/06/13/46140.html
「ファイナルファンタジー7 リメイク」1パートごとのゲーム規模は、“通常のFF作品”クラスのボリュームに

ミッドガルだけでFF1本分のボリュームだぞ
0168名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:46:28.13ID:+2aw2t+AM
逆に2作目はタイトルとかどうする気だろう?

FF12におけるゾディアックエイジ的なそういうやつ付けるとか?
0169名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:46:30.36ID:ZOgLyaJ4p
これでも馬鹿なタイプの客は買っちゃうので
馬鹿なタイプの客は自重せえや
0170名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:47:27.26ID:MhHjIBDj0
>>153
FF15で思いっきりちゃぶ台ひっくり返したから平気な顔してナシに出来るぞ
0171びー太 ◆VITALev1GY
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2019/06/14(金) 22:47:28.21ID:ZGciQxCs0
>>1
本当に文作なのかー
0174名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:47:42.74ID:lfVCNpb40
リニア開業しても、こっちはまだ完結してないとか
普通に想像できるから困るw
0175名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:48:10.75ID:bbg1LP6qd
>>167
ダラダラムービー見せられるだけだぞ
KH3があの内容で容量パンパンらしいし
0176名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:48:16.95ID:rDyadPgW0
>>37
PS4にも一応リマスター版もあるぞ
0177名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:48:58.70ID:FNwQ1Nyg0
しかし変に騒ぎにならずに分割っての知ってるのはインタビューおっかけてるようなやつだけって状態で販売されたあとの世間の反応をみてみたかったよ
0178名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:49:05.53ID:pZdMoVHla
1でたったミッドガルまでとか
冗談抜きに完結まで5作くらいかかる見込みやろ
0179名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:49:21.91ID:VL6gLNxwd
ミッドガル脱出までを元にオリジナル要素を加えた

とか言ってるから原作通り脱出するかどうかもわからんぞw
0180名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:49:59.74ID:7YV0wXX30
デモの最初のボスが硬い上にやっとガードクラッシュしたと思ったら
すぐ形態変化してスタイリッシュなカットシーンはさんで仕切り直しの繰り返しだったけど
あんな感じプレイ時間引き伸ばしてくのかな
0181名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:51:01.76ID:HUrYMY0D0
続きは映画館で、ならまだいい方で
最悪ノベライズで終わる可能性
0182名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:51:02.57ID:+2aw2t+AM
>>173
それだと2回目のリメイク的な意味にも捉えられる可能性もなくない?
ましてやハード代わってPS5での発売になった日には
0183名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:51:22.05ID:Ut0cVvF/0
スクエニ(第一開発)の開発スタイル

体験版がチームの“万能薬”に…鳥山氏らによる『ファイナルファンタジーXIII』事後検証
http://s.gamespark.jp/article/2010/10/19/25336.html
・E3でPV流した時点でゲーム自体は何も無かった
・鳥山たちはPV=仕様書と考えていたが、開発チームは「まさか仕様書が無い訳ないよな?」
・各開発チームがPVから仕様書を作る → 解釈がチーム間で違って揉める → 鳥山たちはPV=仕様書なので揉める理由が判らず放置
・エンジン開発チームも仕様書が無いままスタート → 鳥山達が要望をまとめないので各開発チームからバラバラに要望が来る→対応する為に何度も作り直しで時間が無駄に
・実情を知った和田が強権でデモ版を作らせる→まとまった形の物が初めて完成する→開発チームのイメージが統一され完成させる事ができた。

デモ版(相当)は最近の任天堂が推してる開発スタイルと言うか、海外スタジオでは常識なんだけど「我々は作らないスタイル」と記事中で言ってる


詐欺プリレンダPV=動く仕様書
https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol15/index3.html
岩田 それってどうやって伝えるんですか?

野村 うーん・・・最初のころは話しながら絵をパパッと描いて説明していたんですけど。
たとえば自分が何か映画を観てきて、 「こんな映画だったよ」って話をするときに 言うような感じと、同じです。

岩田 ああ、自分は完成像を見ているから、それを説明して 「ここちょっと違う」「ここはこれでいい」みたいに
だんだんイメージが形になっていくんですね。 典型的なビジュアルの完成イメージから入るタイプですね。

野村 だからPVをつくると、スタッフはわかりやすいと言ってくれます。

岩田 PV自体が、お客さんだけじゃなくスタッフにもプレゼンされるから、動く仕様書みたいになるんですね。

野村 そうです。 ゲーム部門のスタッフはPVを見て、 こういうアクションがやりたいんだな」と、 イメージが伝わるみたいです。
0185名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:51:59.85ID:Ut0cVvF/0
FF7R開発から離脱後のサイバーコネクト2松山インタビュー

https://games.yahoo.co.jp/news/item?n=20180306-00000003-ygame_gamedeets
松山
今は、新入社員でいきなりPS4向けタイトルの3年間続くプロジェクトにアサインされるわけです。
しかも、昔は10人、20人で作ってたものを100人でやるわけですから、ずいぶんと役割が細分化されているんです。

3年間の開発の中で、広大なファンタジー世界の大陸を作っていくけども、大陸の端っこから3年間ずっと木を植えているやつがいるわけですよ。
それも1人じゃないんですよ。延々とずっとそれをやっているやつが何人もいる。

これに20代を費やして30代前半になったときに、今の開発者は3タイトルくらいしか経験していないわけですよ。
しかもそれぞれが膨大すぎて木を植えているだけだから、全容が掴めないまま。

みなさんも経験したと思うんですけど、20歳くらいで会社に入ったときに見た先輩社員って、頼りになる大先輩でしたよね?
今の30代は、新人が何か質問しても「オレ、木しか植えてないからわからない。ディレクターに聞いて」となってしまう(笑)。
30代が歯車になっているんですね。

ゲームメディアのインタビュー記事を読めばわかると思うんですけど、紙面を飾っている日本を代表する
クリエイターの多くは40代なわけですよ。20代どころか、30代もほぼ載っていません。

――言われてみればそうですね。

松山:例えば、『鉄拳』の原田勝弘さんは45歳、『大乱闘スマッシュブラザーズ』の桜井政博さんは47歳で私と同い年です。
『ベヨネッタ』の神谷英樹さんも同い年。

ゲーム業界、私と同世代が多いんですよ。『バイオハザード』の竹内潤さんもそうだし、レベルファイブの日野晃博さんは2つ上で、もう40代ばっかり。

そこから上となると、小島秀夫さんや堀井雄二さん、有名な方々はみなさん50代、60代。おっさんだらけなわけですよ。

今のゲーム業界だと、30代が新人みたいな扱いだから、そろそろディレクターやらせてみようかとなる年齢が、アラフォーになってしまう。

10年かけて1人前になっていったところを、今は10年かけてそろそろチャンスあげてみる? くらいになっちゃってるんですよ。

40代って、一般の企業でいうと部長ですよ。40代で初ディレクターってそんなことあります?

私は20代で会社を作って今現在に至りますが、気が付いたら、ゲーム業界って全然後続の育成ができていないんですよね。
スマホゲーム業界の方が若い人間にチャンスが与えられていますね。
0188名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:52:51.14ID:ZQiAt0dx0
これFF15の小説ENDもありうるな
0190名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:54:18.64ID:pdx69wsQa
名前すら聞いた覚えがほぼないボスを倒してすぐ終了…
セフィロスは直接対峙しないし
仲間もほとんど出会ってない…
楽しいミニゲームもほぼなし

こんな思いをしたユーザーがさ、
続編買うと思うか?
0192名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:54:29.19ID:kVnoD+aka
SIE「ちょっとさ、今年の始めに全弾撃っちゃって弾全然無いのよ、CAPCOMやセガはうまくDLCでやってもらうけどオタクはどう?例のアレwww」

野村「まだ序盤しかできてなくて…」

SIE「お!それって序盤は出来てるって事ね、それ売りましょう、値段はこっちがうまく決めてあげるからさw」

野村「はぁ…」
0193名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:54:52.91ID:0SYf34Yha
>>1
終わってんなあ
0194名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:54:55.44ID:mP5xtxFZ0
冷静に考えたら体験版レベルだろこれ、なんも知らん奴がプレイしたらここで終わり?って言われる事考えてないんか?
0195名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:54:59.00ID:Xmm91mzo0
最低でもカームの回想イベント前倒しで持ってこないと
新規がやってもストーリー的にクッソつまらんだろ
0198名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:55:47.17ID:EAEFz1fhp
ミッドガルド編までって明言しちゃったのか
一縷の望みで実はPVやスクショはミッドガルドしか見せないけど本編はワールドマップあって、実は結構作ってたんですよ驚いた?って事やってくれるんじゃないかと淡い期待してたのに
0199名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:56:15.19ID:pdx69wsQa
>>191
正体どころかまともに出会えないセフィロスをフューチャーして
「セフィロスですよセフィロス!かっこいいですねー!」とか
ナレーターに言わせて、横で中川翔子がキャンキャン言ってる番組風景が
一瞬で浮かんだ
0200名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:56:16.77ID:ZQiAt0dx0
まだミッドガルの外作ってないってことだろ
売れ行き次第でどうしよっかなぁってレベル
いつもの期待の前借りFFだったらフィールドや忍者娘も公開してるだろ
0202名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:56:32.95ID:Ut0cVvF/0
「適当」「密な指示はしない」 でも千本ノックはやります

野村氏独特のテイストは“適当”なところから生まれる?
https://www.4gamer.net/games/317/G031744/20160607098/

>>「適当」「密な指示はしない」といった,ほかのクリエイターからはめったに聞けそうにないコメントに,同じ思いを抱いた読者もいるのではないだろうか。
0204名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:57:56.79ID:IRcZ6trH0
一作目は売れるが評判最悪になって二作目が大爆死
そして続編は開発中止になると予想
二作目自体発売がいつになるかわからんけどねw
0205名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:57:58.49ID:Ut0cVvF/0
世界観
・主人公のいる世界は現代的で、外世界と呼ばれる異文化が周りに存在する世界

オープンフィールド
・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける、2Dだった頃のFFがHDになった感じ

都市/街/村
・大国が複数存在、途中途中には広大な村もある、本筋とは別に寄り道が出来る街やダンジョンも存在

イベント
・操作中にイベントがリアルタイムに発生、プレイヤーの行動によって様々なイベントが発生

フリーラン
・建物などを自由自在に走り回ることが可能、水中を泳ぐことも可能

乗り物
・チョコボ、車、飛空挺など様々な乗り物が登場(操作可能)、魔導アーマーのような外骨格兵器も登場
・飛空挺は昔のFFのように、フィールド上空を自分で操作して飛ぶことが可能

イベントシーン
・リアルタイムによるイベントシーンは全て操作可能
・会話のテンポがかなり良いので、これまでのFFよりも展開が速く感じる可能性も

バトル / アクション
・“FF”であることを重視、完全なアクションゲームにはならない
・ダメージ数値を見ながら行動を考える従来のFFのバトルの流れを汲みつつ、アクションのテクニックで戦うバトル
・コマンドを選択するとキャラクターが即座にアクションを起こす
・アクャVョンが苦手な瑞lでも安心して覧Vべるものに
・操作キャラクターはリアルタイムに切り替えることが可能、自然な連携が可能
・大型モンスターは部位ごとに弱点が設定、部位破壊の要素も
0206名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:58:14.86ID:pdx69wsQa
しかもゴキブリは絶対触れないけどさ
ミッドガル脱出までほぼ完全に一本道だよね?
0207名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:58:23.29ID:L39C8Uaj0
ミッドガルの映像しか出さないからミッドガルしかねーんじゃねとか言ってたらガチでミッドガルしかねーでやんのw
そりゃこれでFF7リメイク謳ったら詐欺ですわwwww
0209名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 22:59:31.75ID:J/5BcxcEp
>>200
シドやユフィやケットもミッドガルに無理やりだしてくるかもよ。
ヴィンセントは設定上無理だろうけど。
0210名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:00:18.26ID:rCHZOXhS0
それでも ファイナルファンタジーVII リメイク のタイトルは堅持するという鋼の意思
0211名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:00:17.56ID:7e+3h1b6a
昔できてたことができなくなるなんて
そりゃあゲームもつまらなくなるわけだな
0212名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:00:29.36ID:Xmm91mzo0
ワールドマップどうしようって頭抱えてるのが容易に想像できる
0213名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:00:45.64ID:+2aw2t+AM
>>194
体験版レベルのを一万円で売るんだからすごいよな

落胆の声と酷評の嵐しか待ってなさそうな事をよくすると思うよ
ついにFFの一番大きなカードであるFF7に敢えて泥を塗りにいくんだからおもしろいわ
0214名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:00:48.44ID:cd6hVdf70
とりあえずvol.2出てユフィ操作できたら最悪打ち切りでもいいや
一本2,000円くらいで買う
0216名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:01:03.84ID:AoRPr6V20
FF7原作ハマった世代とか
ガラケーおじさんだったりして
この情報知らないだろ
0219名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:01:49.14ID:WeVMBDmi0
残りはDLC商法じゃないの
あとよくわからん映像みて補完しろとか
それFF15
0221名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:01:55.82ID:c0hJrsH/0
体験版というかプロローグ版だよね
0222名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:02:14.89ID:Ut0cVvF/0
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11)
https://youtu.be/eVjwc1H7r74

◆FINAL FANTASY VII REMAKE for FFVII A Symphonic Reunion(2019.6.10)
https://youtu.be/T2zTJGOreFc

◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10)
https://youtu.be/6-GEmPzn0xc

◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5)
https://youtu.be/SW_8VOSpZL4

◆Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4(2015.6.15)
https://youtu.be/Kznek1uNVsg
0223名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:03:29.47ID:B3Vbm63k0
古い作品のリメイクは下手に凝ったらダメだろ
若い人もリアルタイム世代も両方楽しめないってオチになりやすい
0224名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:03:42.76ID:s911/PSep
FF7やった事ないんだがポケモンで言うとお月見山ぐらいまでのイメージでええんか?
0226名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:04:43.64ID:SKrQxTss0
今日会社で案の定ミッドガルで終わるって知らん奴いて
ちゃんと教えといたからな
0227名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:05:21.64ID:JcnzHr2V0
ミッドガル脱出編だとしてラスボスはまじであのバイクの後のモーターなんたらみたいなやつがラスボスになるんか?
やべーなおい
0228名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:05:39.08ID:kVnoD+aka
5年後のFF7-2(1万円)につづく。
0230名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:06:07.16ID:FNwQ1Nyg0
>>227
オリジナル要素加えたって文言あるから別物になってんじゃね ボスとかも
0232名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:07:52.71ID:JcnzHr2V0
>>230
それならバイク自体も無くなってそうだなぁ・・・
あのグラでバイクミニゲーム結構大変そうだし
0233名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:08:11.30ID:nGXnv1vM0
>>224
マサラタウンから1ばんどうろまでやで
0234名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:08:25.10ID:+2aw2t+AM
買いたいやつは買えばいいけど、これ発売日に買うやつすごいな
絶対一万円の価値もボリュームもないだろw
0237名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:09:19.92ID:olvQrPmy0
>>230
別物にしてるんだろうけどストーリー改編が必須なのがなぁ
ミッドガル脱出まででは仲間が揃うタイミング自体が無いし
サブクエ盛り盛りするにしてもさせるタイミングがない
0238名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:09:30.73ID:6EuEQTdL0
ミッドガル出たらなんか知らんがメテオ落ちてきてエアリス死んでセフィロス倒してエンディングみたいなDLCで終わりそう
0240名無しさん必死だな
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2019/06/14(金) 23:10:04.07ID:v3szun/f0
ミッドガルまでとはいえレベルが50くらいないとクリアできないんだろ?序盤からクラウドさんムキムキだな
0241名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:10:04.17ID:o1HzU+1L0
ちゃんとタイトルにも分かるようにいれた方がいいだろ
馬鹿だなぁ
0243名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:10:37.66ID:0JZWP1L/0
今さら気づいてしまったが、
まさかコレは壮大なプロローグ商法なのかも、

グラウンドゼロ的なアレじゃね?
0244名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:10:38.73ID:SKrQxTss0
>>234
買う人は割と真面目に価値があると思ってるんだと思うよ
別に完結しなくてもあのグラで再現されたFF7が
やれればいいんだよ、たぶん
0245名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:11:34.64ID:dwzrLH3u0
相変わらずFF7という文字を見ただけで豚がもがき苦しみながら転げ回って発狂してて糞笑える
0248名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:12:20.65ID:nE548vOC0
>>240
レベル上げな30時間くらい費やさないとクリアーできなさそうw
プレイ時間も稼げて一石二鳥ってかw
0250名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:13:42.22ID:VL6gLNxwd
これはゲームと思って買ってはいけないものだ
スクエニ所属アーティストのPV集と思え
買うやつはアーティストへのお布施と割り切って買うべき
0251名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:13:58.79ID:hHaRk5l9a
>>244
スクエニから今まで何度も7リメイクなんて無理って言われ続けてるから
ファンは分割だろうが何だろうがリメイクされるだけありがたい状態だろ
0252名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:14:03.56ID:6EuEQTdL0
気になってアマラン見てきたら1位なのなw
どんだけ情弱いるんだよ
0253名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/14(金) 23:14:03.78ID:4DkRKdGI0
今日FF7をやったんだがミッドガル編は4時間で終わった
原作たった4時間の内容を丸々1作にするとか
あと何作必要なんだよ
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