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今年のE3でグラフィックはもう進化がほぼ止まったことが分かったわけだけど

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0001名無しさん必死だな
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2019/06/18(火) 22:46:12.62ID:3eFOl+yC0
今後大手洋ゲメーカーはどうすんの?
0037名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 04:59:31.83ID:1+YyEXwj0
>>32
いつもの人、今日は若返ってる!くらい変化ありそうだな
アントマンの映画でケツアゴ星人若返ったり、エンドゲームでキャプテン歳とったし
0038名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 06:21:19.21ID:sjLAxlip0
進化はしてるけど分かりづらくなってるって感じだなー

ヘイローとかテクスチャの細かさやゲームっぽい破綻が無いのは次世代感あったと思うけど
0039名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 07:49:50.66ID:0K+mZi270
カットシーンのように操作させなきゃ、って条件付きだろ
結局リアルタイムで操作されるとジャギーは酷い、視点移動に伴う残像で崩れる
フレームレート軽視してるようじゃ静止フレーム上でしか再現できないクオリティなんて
結局AAでごまかして視認可能なほどテクスチャがちらつきまくるだけ
それにいまだにローポリなんて使ってたら次世代感も糞もない
0040名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 07:49:54.94ID:1WgLE5dV0
PS3→PS4の時も同じこと言ってた気がする

結局PS5が出たら大して変わらなくても、PS4(世代)のグラは糞グラってはしゃぎだすよ
0042名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 10:05:06.81ID:B4Ut6Cisd
実写のようなグラが実現したとしてソレ、おもしろいの?って話だな
0043名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 10:11:14.85ID:wyI2ztocM
実写に限りなく近づかれても
それなら映画で良くね?感があるから
個人的にはオーバーウォッチとか
そういうゲーム感のあるグラの方が
好きだな

ゲームをやりたいんであって
操作出来る映画を
遊びたいワケじゃないんだ
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/19(水) 10:57:29.48ID:0K+mZi270
20年以上前に実写素材のゲーム出てるが
だからなんだで終わったからな
0045名無しさん必死だな
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2019/06/19(水) 16:02:44.39ID:2hYV26Rgp
プレステ4レベルの細かなゲームグラフィックはフルHDテレビではポテンシャルがフルに発揮できない

だからこの先さらにテクスチャが細くなって木の枝の一本が微細になってもフルHDで映す映像では
おまえらの感想は、あんま変わんねー、で終わる

おまえらが4Kテレビ買ってゲーム機も4Kで映す性能が必要
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/19(水) 18:09:27.00ID:7TsiFMHT0
現行のスタンダード機だと
オブジェクトがポップアップしたりプチフリしたりすることで一気に興が削がれるんで
このあたりの当たり前でひっかからないとスクショの見栄えはともかく印象は変わるかも(´・ω・`)
0047名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/19(水) 18:14:58.91ID:0K+mZi270
レイトレなんて糞の役にも立たないもんに処理能力使おうとしてるんだから変えるつもりもないだろ
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/19(水) 18:19:19.81ID:wyI2ztocM
>>46
その辺の印象は変わるだろうけど
それが発生するのは
開発側がスタンダード機で
可能な事以上を
やろうとしてるからなんで
それなら最初からスタンダード機で
問題ないものを開発して欲しいとは
個人的には思う
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