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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif >>552
機会があれば挑戦してみる(´・ω・`) NBAってカナダのチーム1チームいるんだな
ここが優勝したらカナダお祭りなんかなやっぱ(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif >>548
アメリカだと割と箸使うから
日本に来て箸使うの上手いとかジャップが褒めてくんのはなんなの?じゃあ日本人のくせにフォークとスプーン使うの上手いなって褒めてやろうか猿って外人が文句垂れてるの思い出した(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif ここ最近の出来事
・ソニー、E3不参加も結局E3はPS4ソフトの宣伝会場になる
・任天堂、最新作ポケモンで大量リストラを発表し炎上
・スイッチ、パンツ規制ソフトが出て来て今までパンツはスイッチと大はしゃぎしてたニシくんがただのピエロに
親に英一郎される事にも怯えてニシくんストレスマッハですね(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif アメリカ人てグリーンピースをより分けるためだけに箸使いそう(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
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技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
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FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
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ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
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FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
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FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
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FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のねぷねぷの配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
ねぷねぷはねぷねぷの方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
ねぷねぷが発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、ねぷねぷは原作の人気がある分ねぷねぷの時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`) なんか過疎くない?
ぼく休みなんだからもっと勢い増してよ(´・ω・`) ファミ通の林編集長は完全にセガ信者だったと認めてたから任天堂はあんまり好きじゃなかったかもな
その世代の人は任天堂好きな人多いかもしれないけど アウニシがオッペケも使うようになったか
オッペケもけすか >>567
E3続けるにしてもサードを主役にしたほうがいいよね
ファーストは新ハードとファーストタイトル以外は無視でいい こんだけ審判がウルグアイによってて
選手の力もウルグアイが圧倒してて
PKすら貰ってるのに勝てないウルグアイってなんなの?(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif ババアが10時のおやつドアの前に置いてないんだが(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif バスケって身長でかかったら凄い簡単そう(´・ω・`) アウニシ来た・・・
スポーツ実況してる人、こういうことなんですよ(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif >>598
手が2mぐらいある方が有利だと思う(´・ω・`) きみと、波にのれたら
TOHOららぽーと横浜
10:00- 3/115
12:20- 2/115
14:40- 0/115
19:30- 14/115
21:50- 4/115
観客0の回もあるらしい久しぶりの大型爆死だこれ(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif MSがE3で次世代箱はSSD搭載、って発表したの
PS5が何かスゲーSSD載せるみたいだからとりあえずウチもSSDって言っておこうぜ的なその場しのぎ感が凄かったわ E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif (´・ω・`)ねぷねぷを表現するのに長文は必要ない E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif ウィザーズの所属見てみたけどハワードだけなんとか知ってた(´・ω・`) 八村のスポンサーナイキつかねえかなバッシュ買ってやんぞ >>605
湯浅に金が回るのがいまいちわからない(´・ω・`) 寝る→起きる→荒らす→寝る→起きる→荒らす
こんな人生嫌にならないのかな? >>608
パン食い競争とかつらそう(´・ω・`) 日本人はサッカーなんて殆ど分からないから
これが偉業だって事も分からないんだろうな 朝からコピペ連投ってどんな人生送ればこんな惨めなことになるのか(´・ω・`) >>605
この作品って湯浅好きなニッチ層すら「お前がそういう作品やる意味なくね?」って感じでそっぽ向かれてそう
僕がそれ(´・ω・`) 八つ墓村っぽいってみんな一回は思いましたよね(´・ω・`) >>608
日本の公営競技は高身長不利ゲー(´・ω・`) >>612
ジョン・ウォールは知っておいてあげて(´・ω・`) >>620
それは言っちゃ駄目でしょ(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif マイケルジョーダンが最後に所属したのがウィザーズだっけ >>616
FFが7で脱任したのがどれだけ大きい事なのか考えてあげなよ(´・ω・`) >>620
どんな人生なのかは最近よく報道されてるじゃん
英一郎みたいな人生だろ(´・ω・`) 俺のラプターズがこんなにカワイいわけがないってネタ思いつきました(´・ω・`) >>605
海獣、プロメア、きみ波とイマイチなのが続きますね(´・ω・`) 身長2mちょいがギリギリ動けるノッポでそれ以上は膝や腰やばいんじゃないの(´・ω・`) 速報民はみんなウィザーズ所属だもんね!(`・ェ・´*) バトロワ系でノーキル2位みたいなレベルの偉業(´・ω・`) >>629
寝る→起きる→荒らす→寝る→起きる→荒らす
こんな人生嫌にならないのかな? >>632
スーパーマリオRPGの時に任天堂がスクウェアになんかしたんでしょ
あそこまでは蜜月って言われてたのに(´・ω・`) >>616
2chで構ってもらう以外に他人との接点が無いからな
荒らすのも結局はもっと僕を見てって言う心の叫びだよ
赤ん坊が泣くのと一緒(´・ω・`) >>605
ホイチョイムービーの新しいやつかと思った 寝る→起きる→荒らす→寝る→起きる→荒らす
こんな人生嫌にならないのかな?
(´・ω・`) >>636
プロメアは動員は知らんけど、作品は悪くなかったと思いますね(´・ω・`)
スパイダーバース並みには楽しめた >>605
いまちらっと予告編観てきたけどアニメでやる意味が全然ないですね
頭湧いてんの?(´・ω・`) >>627
覚えた(´・ω・`)
大怪我でリハビリ中けえ 次の箱はPS5と同じくらいの性能があるから大丈夫だよってのがあの発表の1番言いたいことなのはわかる(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif 新海も細野も本人のカラー抑えて
アニメを作るマシーンに徹すればええんだがな(´-ω-`)
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