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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新海が自身の作風と真逆の売れ線狙いでもヒット出来るって分かった途端
細田の存在感が薄れたね(´・ω・`) 夢の中で速報をやれる技術とか出来ないですかね
速報→寝る→速報→起きる→速報
アンリミテッド速報ワークス! 天気の子はそれなりにヒットしそうよね(´・ω・`) >>678
まぁ当時のネガキャンはよくこんなエアプ丸出しのネガキャンできたよね(´・ω・`) >>657
え、お風呂マットのあれ食べれるの?
口の中の水分全部無くなりそう(´・ω・`) 1単位ずつしか点の取り方が無いスポーツは個人競技でいいよ(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif >>675
シェアNo.1で互換確定してるのも大きいよね
2年くらいは前世代が現役だろうし >>689
天気のなんやらがどうなるか次第でしょ(´・ω・`)
新海は今は細田がサマウォ辺りで持ち上げられてた時期と一緒 13の戦闘は指痛くなるねん
バフなんかはMP制でリアルタイム持続のほうがええねんな >>680
当たり前だけど棋士も認める戦略性の高さはサッカーなんだぜ(´・ω・`) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif 速報たみは食う寝る遊ぶの3連コンボでしょ(´・ω・`) >>687
PROの値段を今のスリムまで下げれば次世代機のコストダウンまでの間は持たせられるんじゃね(´・ω・`)
任天堂が据置撤退しちゃったからソニーとMSが共倒れに近い状況になっても、暫くの間現世代機中心で進むってだけになる予感。 >>699
禁止カードわからないのに通常ルールも有りってどういうことよ(´・ω・`) 今日は金曜日ですから
ウキウキですピャー(`・ェ・´*) >>699
ぼくが子供の頃に作った「これ出したらとにかく勝つ」ってカードがついに使えるときがきたか!(´・ω・`) >>686
アメ公も裏でこっそり売り渡すからなまだ信用するなPS3で学んだだろ(´・ω・`) 箱○でアンチャ2を超えるグラフィック出せなかったし、今世代はファーストタイトルがグダグダ(´・ω・`)
仮に性能差がないとしても独占スタジオの差が大きいじゃん E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif 今日は帰ったらイガキュラやり続けます(`・ω・´) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif >>693
アイヌ飯調べてたらとろみ付に使ったり山菜と和えたりしたらしい(´・ω・`)
飢饉に食いすぎて便秘で死人も出たらしい(´・ω・`) >>688
国内最大規模の上映館数で興行28億円、前作のバケモノの子の半分以下
やっぱショタケモ趣味はいくら宣伝でゴリ押ししようとしても気持ち悪過ぎたみたいですね(´・ω・`) >>443
朱雀どころかスサノオもまだなんだよ!(´・ω・`) 食う(ポテチ)
寝る(寝っ転がりながらオナニー)
遊ぶ(ゲーム) E3のFF7R配信映像見たけど凄いね(´・ω・`)
ボタン連打するだけのショボいアクション
技選択の度に時間が止まってテンポ最悪
ボス戦はショボい攻撃でずっとチクチクするだけ
ボスは一定ダメージで演出入って強制仕切り直しさせらる(わざわざ近付き直さないといけない)
アクションゲーもどきでコマンド戦闘も中途半端
演出で誤魔化してるだけのゴミ
FF7RはFF15の方がマシに見えてくる程酷い戦闘だね(´・ω・`)
FF15が発売前まで絶賛の嵐だった時と今の状況は全く同じ、FF7Rは原作の人気がある分FF15の時よりも凄い荒れ方しそう(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20aecb35.gif 欧米メディア「進撃の巨人は極右に傾倒し、嫌韓で親日。韓国人や中国人への虐殺を賞賛している」
海外メディアPolygonが18日、「アニメ『進撃の巨人』は不愉快なまでに極右の国家主義(ファシズム)に傾倒している」とする論評を投稿
・最終章に近づくにつれ明確になってきた。
不愉快なことに『進撃の巨人』が伝えるメッセージは「反ユダヤ主義」や「ファシズム」に傾倒したものであるようだ
・ピクシス司令のモデルは日本陸軍の名将・秋山好古。
作者はブログで「畏敬の念を覚える」と評しているが、韓国人や中国人に対して無数の残虐行為を行った人物だ。
秋山の没後も、日本は朝鮮王妃・閔妃の暗殺、慰安婦連行、そして関東大震災後に数千人の朝鮮人を虐殺するなどした
・また作中の「マーレ人に支配されるエルディア人」は「ナチスに支配されるユダヤ人」と考えられる。
物語展開の上手さや描写の美しさで着飾ってはいるが、作品の根底には「嫌韓」「民族主義」「親日」のテーマで溢れている あああああ
お昼ごはんどうしよおおおおおおおお(´・ω・`) 寝る前に二回シコったせいで仕事が辛い(´・ω・`) >>716
ケイソウが食べられるのはわかるんだけど、珪藻土に加工して食べるのは変な感じ(´・ω・`)
おせんべい的な? >>707
自主的にやる分には止めない(ルールわからんから止めようが無い)から勝手にどうぞってことでしょ(´・ω・`) バイク型のマウント欲しいけど、あれってアイテム課金要素?(´・ω・`) ギアーズ5のPVの再生数びっくりするほど伸びてなくてビビるよね(´・ω・`) W杯決勝T常連のウルグアイに引き分けってのはすごいね。スアレスも出てたんでしょ(´・ω・`) >>706
スリムも2万切るんかねぇ
まぁ現行機中心でも縦マルチが豊富になるなら耐えられるけど FF6→FF7
これ一応は分岐点だけどただやりたかったことは同じでハードが変わっただけなんだよね
FF6の時点で映像作品を意識しててかなり無理してる
まあそこがFF6の味になってたりもするけど作り手としては窮屈過ぎたんだろうね(´・ω・`) ギアーズ5はプレイ画面0だからPV伸びなくて当然(´・ω・`) >>699
子供時代に遊戯王やってたとき、1ターンキルしまくってたら喧嘩になった(´・ω・`) >>732
FF6の背景きれいだったね(´・ω・`) 四神じゃなくてまず雀というワードが印象深いという(´-ω-`)
あんなスズメいたら強そうみたいな ガウがあまり使われなかったからハードを変えてやりたいことができる環境を選んだんだよ(´・ω・`) ヘイローって未だに出せば売れるの?
ギアーズ含め、フォルツァ以外は死んでるイメージあるけど(´・ω・`) >>739
雪原魔導アーマーのオープニング良かったね(´・ω・`) 去年くらいにPS4で動いてるっぽいハリーポッターリークされてたけど
あれって死んだのか?面白そうやったのに FF6はセリスのオペライベントで感動した記憶がある(´・ω・`) >>734
なんでちょっと上にあるのまたはるの(´・ω・`) >>698
邦画史上2位叩きだしといていっしょはないような(´・ω・`) >>678
魔法剣→ものまね→ものまね→ものまね(´・ω・`) FF14もう少しで新パッチだけど
ラウバーン渋滞みたいなのはやめてくれよ
まあ最初の2週間ぐらいはまともに遊べんと思うけど ギアーズは主人公が気持ち悪いから興味ないわ
同じマッチョでもクレイトスさんは知的で清潔感あるし FF6から7はよくやった感はありました(´-ω-`)
バイオの0やら4は・・・どうだったのかな(´-ω-`) ギアーズの戦闘ってDOOMパクってるだけよね(´・ω・`) 紅蓮の終わりくらいに14ちゃん始めたから超楽しみ(´・ω・`) 安倍と久保でターンオーバーかなと思ったけど
これ見せられたら三好は右で使いたいよな
左のくんさんて良いイメージないなぁ FF11なんかもBCで行儀よくみんなして並んでたなあ(´-ω-`) 最初の2週間は追加ディスクのメインストーリー消費期間でしょ(´・ω・`) >>748
今までパンツはスイッチってやってたらスイッチのゲームにパンツ規制が発覚して発狂(´・ω・`) 速報
元西武のパドレス牧田が楽天入り(´・ω・`) 君の名は以前は細田がポストパヤオポジションだったのにね(´・ω・`) >>729
今はもうギアーズもそんな人気ないのか
そろそろMSは新規のIPつくらないとまずいな(´・ω・`) FF6リメイクしたら神ゲーになる予感がする(´・ω・`)
FF7の次はFF6リメイクしてくれ 可愛いセリスが見たいんじゃ ギアーズって4で大コケしたんだっけ?(´・ω・`)
制作費かけすぎたとかで。 >>764
負け犬と言われても仕方ないね(´・ω・`) 渋滞する事はあってもまともに遊べなかった時なんてなかったろ(´・ω・`) E3始まる直前までMicrosoftカンファレンスに宮本が出るだのスイッチにヘイローがくるだの言ってたバカ達ははどこに消えたの?(´・ω・`) >>748
パンツがスイッチで規制されてたのをPS4版だと思って気持ちよく叩いてたら、実はスイッチ版だったから逆恨み(´・ω・`) >>768
リメイクっていうかまともなリマスターを出してほしいわ
据え置きPS4でちゃんと調整したやつ(´・ω・`) >>764
ほぼ西武OBなチームになってくるな(´・ω・`) 結局お前等FF6好きなんじゃねぇか
まぁ外人にも人気だし次は6リメイクしてほしいよね
まぁ6リメイクはFFリメイク最終兵器だからなかなかリメイクしないだろうけど(´・ω・`) >>763
Switch版サマポケ
https://pbs.twimg.com/media/D9gVJWlUIAAR-Ho.jpg
これか
まあ他のゲーム見るにサマポケだけノラととみたいに過剰に自主規制したのかな?(´・ω・`) FF6は未だに新しいバグが発掘されて定期的に盛り上がってるからすごい(´・ω・`) 天気の子は劇場で予告見て売れると思いました
君の名はよりキャラの動きが落ちてて、背景のクオリティが上がってるのがどう出るかは分かりません >>781
しょっぼいリメイクみたいなのはしてるんだよなぁ…(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています