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【悲報】PS4『コードヴェイン』のボスが見るからにクソボスな件【1年延期した結果】

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0270名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:29:59.98ID:6hKhh5Yb0
大丈夫だろ
ゴキブリが初週ミリオン達成させるから
0272名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:42:24.81ID:x4MQCa9x0
>>220
はい、GOD EATER3でスイッチはVita以下だと証明されました
GOD EATER3の何倍も重いコードヴェインを移植したら
どんな解像度になるでしょうか?

Vita(前作)
https://i.imgur.com/3k3dh1J.jpg

Switch
https://pbs.twimg.com/media/D-DvjAjUcAAYrum.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D-NGn0LUcAAnr6Y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D-NGn0NUwAACYPK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D-NGnzgUEAA8lfV.jpg
0274名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:49:44.66ID:GE43lGnZ0
思ったより酷かったw
でも似たような糞ボスがPSO2辺りにもいそう
0277名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:52:34.88ID:ojrBQ3bR0
>>274
挙動がルーサーに似てるけど
エフェクトもデザインも向こうの方が100倍カッコイイ
0279名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:54:00.11ID:JjRP47LC0
見えてる地雷とかのレベルじゃないな
見るからにクソゲーだよ
0280名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:57:00.12ID:IPT4KW8wd
>>278
ジャンプじゃない?
って思ったけどジャンプ無かったな
あれ?
どうすんだこれ
0281名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:58:28.94ID:gGzRZll/d
1.分かりづらいだけで安地がある。
2.ガードしろ。貫通ダメージは喰らえ。
3.フレーム回避しろ。
0282名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 21:59:18.45ID:uCNqRDHOr
範囲攻撃に範囲攻撃重ねてるしステで受けるしかないだろこれ
0283転載禁止
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2019/06/30(日) 22:01:48.60ID:jYiJgH5Q0
ポーションがぶ飲みで受ける
0284名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 22:02:27.43ID:GW+gl9t70
>>278
回避とかせずに敵の攻撃受けながらでも殴ってHP減ったら回復繰り返す古臭いアクションゲータイプの悪寒
0289名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 22:28:42.58ID:jXBuI+6wd
これスキルとかで受け止める系だとワンパターンの作業ゲーになるし、相手が動かないからと射程外からの遠距離に徹すると更につまらなくなるパターンだろ
0290名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 22:36:41.49ID:jfqhHleMM
本人たちも
なにが面白いのか分からんまま
ダクソパクれ言われて
それっぽく見えるだけの
やらされ仕事してるだけだからな

企画書の段階で間違ってんだよ
こんなのに予算つけた奴が能力ないんだよ
0291名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 22:50:37.16ID:qtA2RB+E0
PSワールドはいかに手抜きして売るかだからな
動画でバレちゃったら意味ないよ
0293名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 23:02:49.46ID:AOFNdeL40
>>1
マリオメーカーで素人が制作した超高難度ステージをプレイする雰囲気・・・・?
0295名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 23:19:44.73ID:jXBuI+6wd
任天堂系でいうとスカウォの仏像型のボスが近いコンセプトだったな

比喩抜きで任天堂よりも10年遅れてやがる
0296転載禁止
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2019/06/30(日) 23:20:43.32ID:jYiJgH5Q0
仏像でぶつぞう!
0299名無しさん必死だな
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2019/06/30(日) 23:42:56.75ID:tr9C3GN60
クッ、クッ クッ
0300名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:10:20.07ID:UmOYSLEOd
>>81
え、要らんだろうこんなん
任天堂はマリメ2で「初見殺しはあかんよ」って、ユーザーすら教育してるのに
仮にもプロがなにしとん
0302名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:17:04.98ID:gAh35iZX0
固定大型ボスって
だいたい面白くないな
身体埋まって動けないとか
囚人か病人かっての

そんな状態のをわざわざ
嬲りごろしに行くとか
状況的にも違和感あるしな
0303名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:27:08.90ID:HXXsTQQ00
ダークソウルをベースにしつつもゴッドイーターみたいに動きまくりにしちゃったせいで
ただ回避しづらい広範囲攻撃してきたり
見分けづらいタイミングわかりづらいクソゲーになったってオチだろ

死にゲー作るにはゲームセンスがいるんだよな
0304名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:27:38.93ID:/BACgyBV0
顔がダクソのシフそっくりなのに
下の体が如何にも別のモンスターくっつけました感でデザインが最悪
アホな手の動きにテカテカエフェクトでプレイしたくなくなる
素人目から見てもクソゲー判断できてしまう
0305名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:29:16.19ID:arAbF5So0
多分、スキル的な奴で瞬間移動があったから
それで避けるじゃないかな
0306名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:33:28.28ID:3Mr1BksDa
そもそもこれアクションゲームなの?PS2、3時代のFFみたいなターン制RPGの敵の攻撃のムービーだと思って読んでた
0308名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:38:00.77ID:arAbF5So0
βテストの時はあった
ただし、防御ボタン押したまま回避ボタン押しても回避してくれないから
防御ボタン離して、回避ボタン押す必要があるから相手の連撃中にやるのは難しかった
0309名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:38:47.82ID:lfy+Tfnd0
何にせよボス戦として面白くなさそうに見えるのが致命的
0310名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 00:50:39.29ID:/GeIDgdS0
モンハンブームに便乗して成り上がった奴らが今度はダクソに便乗してるだけだからな
オリジナルで勝負できない本当にしょうもない連中
0314名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 01:19:03.27ID:PqYbEB3Td
犬なら顔からその炎吹き出せばいいのに
意味不明になっとるし
0315名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 01:30:36.38ID:EjbUtKhEr
狭くて障害物のないフィールド、前方広範囲長持続攻撃、周囲攻撃、位置指定攻撃、前方広範囲攻撃、攻撃後即座に次の攻撃に移行
小学生の考えたさいきょうのぼすか何かかね
0316名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 01:40:51.97ID:+M+XnJyna
モーションもモデリングもマジで悲惨
幼稚なエフェクトピカピカドーン
アクションゲーム作るセンスな過ぎにも程がある
0318名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 01:45:37.13ID:/GeIDgdS0
メインの戦闘がこんな悲惨なのに
露天風呂とか無駄なとこ作り込んでやがるからな
マジで頭おかしい
0321名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 01:54:13.33ID:SxtNwWMf0
狼の顔とヒンズーの神的な細腕が全く似合ってないじゃん
ダサいデザイン
0325名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 03:35:13.28ID:UcR3nd/y0
なんでモーキャプしないんだろ
動き軽すぎ
0326名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 03:39:56.63ID:Vc7gxAad0
バンナムってアクション作りのセンスが壊滅的にないよな
カプコンと雲泥の差があるわまーじな話
0327名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 03:40:11.02ID:YdGauwGC0
このチームのモーション班ってネタ抜きにPS2時代だな
アニメーター雇った方が良いよ
静と動のないロボットみたいな動き、生物感が一切無い
0328名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 03:59:09.89ID:Nr/6T/Old
過度なエフェクト盛りたいならコマンドRPGでも作ってろ
0329名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 04:14:05.53ID:A7/TQoNq0
ファルコムならPS5で出せる画だな(褒め言葉

でも今ブラッドボーンやってるから草
0330名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 04:59:19.39ID:a8chrmCO0
ダクソみたいなキャラ性能と操作性で無印GE以上の乱雑な攻撃してくる敵とやり合うの?
隻狼かダンテでも召喚しないかぎりしょっぱい勝負しか出来ないだろ
0331名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 05:05:27.81ID:L5mPj/Ig0
結局パンティが見えたら購入者増える市場だからなぁ
0335名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 06:52:16.27ID:zI1QYwrta
お前らバカだなぁ
ボスのモーションなんて他の問題に比べたら大した事ないことないのに
0336名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:00:55.57ID:IG6o7+tn0
エフェクト設置系のボスで草
一番ストレスたまるやつやん
0337びー太 ◆VITALev1GY
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2019/07/01(月) 07:06:15.48ID:b0LxscXf0
スイッチで発売されずに、PS4で出るタイトルなんで
ゲハとしては持ち上げる対象なのだが

キッツイな
0339名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:21:16.35ID:vNp2MHN00
朝からワロタ
0340名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:34:10.02ID:M/eqbsUHd
>>334
その認識でいいだろ 出すハード間違えてる
この出来ならアイスボーン買うに越したことはない
1年延期してる間、仕事そっちのけでインタビューばかり受けて恥ずかしくないんですかねぇ〜?
信者との交流でさぞかし、ちやほやされたんでしょうね〜?
0341名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:37:16.03ID:GQGw0u4Ed
弾幕はニーアオートマタは打ち消しとか回避とか弾の速度を下げるチップとかあるから良いけど
このゲームはプレイヤーの出来る対抗手段少なそうだから
高難易度か理不尽と受け取られるかの匙加減失敗してる様に見える
0342名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:40:39.57ID:Cjsv1FDFM
いやよくねーよw
3Dアクションでシューティングさせんなや
0343名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:44:53.10ID:UzFPA3lM0
ファミコン時代のBGで無理矢理作ったデカキャラボスみたいな動きで笑った
0344名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:47:00.81ID:Vc2BNjy5d
ソウル系になんの思い入れもない俺からしたらダクソブラボとモーションとか大した違いが感じられないな
和ゲーなら普通にDMCとかKHのが面白いだろ
バンナムってモーションにほんとお金かけないな
FFとサイバーパンクしか楽しみがないな
0345名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 07:48:27.80ID:GQGw0u4Ed
>>342
アーマードコアfAで大型の敵の射撃武器避けて近距離武器ぶち込むのが好きになったから
ニーアオートマタのシューティングは一部ボス除いて個人的にはありなんだ
0346名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 08:03:24.73ID:Vc2BNjy5d
ニーアの弾幕はおれも好きだけどな
なぜ好きかってニーアは歩きから何から何までモーションがめちゃくちゃ良くできてた。モーションだけならスパイダーマンより良くできてたわだから動かしてて最高に楽しかった
MGRと同じ会社だとはおもえませんね
0347名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 08:45:11.66ID:9nLQqk3up
>>344
モーションの滑らかさとか以前にセンスが圧倒的にダサい
犬が「ワーッ!」みたいな感じで命してるのもダサいしそれを連続で見せてくるのもダサい ついでに犬の顔もダサい
正直ダクソもダサいんだけどダクソが可愛く見えるくらいダサいんや
0348名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 08:47:09.22ID:9nLQqk3up
遠距離からみんなで一斉にボウガンぶち込んだら謝ってきそう
0350名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 09:09:14.33ID:AGffDm0k0
混沌の苗床の方がマシ?
0351名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 09:25:36.27ID:WFgKXdBo0
バンナムって開発ラインは死ぬほどあるんだから
たまにはまとめて大作と言われるもの作ればいいのにな

多数ある開発ラインすべてで手抜きのクソゲーしかつくらないとかある意味すごいわ
0352名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 09:58:55.67ID:ftHrdBBJ0
キャラを狙って攻撃してきてるように見えないから戦ってる感薄いなぁ
これで高難度っていわれても
0354名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 11:56:01.34ID:25srOJxnM
PS4待望の新規IPだし
ダクソライクときたらもう50万は通過点だな
豚ざまぁw
0358名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 13:37:07.67ID:nQkEHCnrd
division1のファルコンロストの装甲車よりまし
0360名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 13:41:46.20ID:ltS8MmRb0
なにこれ
敵の攻撃の判定がどこにあるのか、凄く分かり辛い上に
敵がシューティングみたく攻撃連射してるんだけど
コイツらアクションゲーを作った事ないの?
しかもエフェクト、特に雷のエフェクトが眩しくて画面が見辛い
0361名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 13:48:41.79ID:nQkEHCnrd
コードベでANTHEMの動き出来たら神ゲーだった
0363名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:06:15.51ID:RwV6yYgxa
位置の固定された巨大ボスがエフェクト飛ばしてくるだけの戦闘シーンをPVで公開してしまうセンスwwwwwww
いま、2019年ですよ?
0364名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:10:02.58ID:0OHTDI390
キモオタ向けのもんってどんな世界観であれ全部似たり寄ったりのデザインになるから薄っぺらいんだよな
0365名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:11:27.93ID:E3+XcEQA0
背景にでかいボス絵を描いてたファミコン時代と変わらんな
0366名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:14:22.87ID:4q9LIYo10
酷すぎワロタ
0368名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:17:31.41ID:4q9LIYo10
このサイズの生物?がその場から動かずにひたすら弾幕張るってのはがここまでシュールで笑えるとは
0369名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:30:44.85ID:VvrAQ4050
初報からクソゲー集してたのは分かってたことやん?
バンクソにゲームバランスなんて言うシビアな調整期待してる方が頭おかしい
0370名無しさん必死だな
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2019/07/01(月) 14:46:03.34ID:nQkEHCnrd
>>364
グラフィックがアニメでアクションめちゃくちゃ作り込まれてたら好評だったけどな
ゼノブレ2もバトルゴミカスだったしな。あれがテイルズぐらいのアクションなら神ゲーだったわ
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