【悲報】PS4『コードヴェイン』のボスが見るからにクソボスな件【1年延期した結果】
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スーパーファミコンの聖剣伝説3にいたよな
こういうボス >>374
いやあれ玉集めるだけやしw
ムービーでやたら暴れまわってるけど実際のバトルになるとゴミカスだし まぁこうやって損失出さないと税金で持っていかれるからな
バンナムはDLC商法等で儲けすぎてるからしょうがない 来年はサイバーパンク2077の流通だけでコードヴェインとテイルズの売上越えそうw この開発大した技術もないのにPの口だけ態度デカいのと
延期期間含め開発期間だけは大作並みにとるな >>191
えできないの?
なんかワンチャンビーム出してるのに >>303
ダクソの劣化みたいな動きでGEみたいな広範囲攻撃だぞ バンナムってパクリ多いけど劣化ばかりなんだよな
パクリ元を超えたのって鉄拳くらいか? ゴッドイーターもそうだが作りが適当すぎて有料デバッガーからの修正点が多すぎなんだよなあ
同バンナム製SAOゲーも似たようなもんでこれもいつものバン糞ゲーだろう チラっと見ただけで和ゲー、それもバンナムってわかるこの感じは何だろう お前らすぐゲームに文句言うけど新規のゲームをメーカーが作らなくなったら続編だらけ、何にも進化しないゲームだらけになるからな。
その点このクソゲーはエフェクト増やしてストーリー性を強くしてダクソとは違う方向性にチャレンジしようとしてるからな
頑張ってほしい やっぱりアクションゲームの根本的作りがカプコンはすごいんだなと改めて実感
昔はもちょい存在したがもう今やまともなアクションゲーム作れるのはカプコンと任天堂だけしか無い
悲しい話 >>388
まあパクリじゃないけどフロムに作って貰ってたのを自分たちでも行けるかも!って思ったら無理だったからまたエルデンリングでフロムにやってもらうことにしたんじゃないの?
単純にブラボやセキロでフロム取られて自分たちで作ろうとしただけかもしれないけど 範囲攻撃ガード強制で押し返されるストレスありそうね >>392
埋まってないから地雷ですらない
ゼロ距離で銃付き付けられてるレベル 新規ならもっとチャレンジできるんじゃない
中途半端なコピー品みたいゲームで終わってるから厭きられてるわけで
UE4では無理できないのかもしれんが 新規いうても丸パクリ+消極的な独自要素だしなぁ
ビジョンがあった上でシステムを貰うというより、安易にパクった後に丸パクリにならないよう要素を付け替えてるイメージ エフェクト強すぎだろ
なんでこの会社っていくら言っても過剰エフェクトやめないの?
敵の動きを見る駆け引きがエフェクト邪魔で見えねぇ
何のためのダクソライクだよ >>396
これ自分たち(バンナム)でも無いけど
シフトだよ >>396
フロムにやってもらうことにしたとかずいぶんと偉そうだな
バンナムに制作指示権があるとでも思ってんのか 散々待たされて裏切られたからもう買わないことにした エフェクトはモーションなりモデリングなりの粗が少しでも目立たないように盛ってるんだろうね
こいつはその最たるもので、モーションをかっこよくすることも戦闘を楽しくすることも出来なかった死産ボスと見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています