■■速報@ゲーハー板 ver.51227■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51226■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561907803/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 電ファミニ終わったな 来年には消えてるだろう(´・ω・`) >>708
子会社が株式会社なら株式譲渡とか出来るし子会社が完全独立する方法もあるよ(´・ω・`) ソニーが車載カメラの分野進めてるとニュースになってたね(´・ω・`) 川上量生がフロムを任天堂への供物にしなかったのは幸いだった(´・ω・`) SIEが買収するのは今までに組んだことがあって小規模で技術力のあるスタジオだからたぶんブルーポイントでしょ(´・ω・`) アトラス100億の価値あるかと思ったけど
ペルソナ5が270万だし
アトラス作品いろいろ展開してるし
価値はあったか(´・ω・`) ブルーポイントって旧世代ゲーのリメイクばっかやってる印象だけど何か自社IPあんの?(´・ω・`) >>696
学者ってテクニカルですか?(´・ω・`) >>719
ベンドスタジオみたいにバケるかなぁ(´・ω・`) 「ソニーには勝った。将来の敵はApple」と任天堂
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1005/11/news060.html
任天堂は、ソニーとの戦いには既に勝利したと考えており、AppleとiPhone、iPadを「将来の敵」と見なしている。
任天堂はAppleに全力で対抗する準備を進めており、ハード・ソフト部とも先を争ってサプライズ力を取り戻そうとしているという
↓
2018年ゲーム企業収益ランキング
2位:ソニー(142億ドル)
3位:マイクロソフト(98億ドル)
4位:アップル(95億円ドル)
9位:任天堂(43億円ドル) ブルーポイントって有能なのはサイゲに引き抜かれたんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>726
それはヘキサドライブですね・・・(´・ω・`) 小島並みのwinwinな買収になるといいけど下手すると腐らせるよね(´・ω・`) >>727
相変わらず糞不味そうなフライポ(´・ω・`) >>728
ごっちゃになってた(´・ω・`)
アメリカの方だからそりゃなかったわね >>703
もうマシリトもパッとしないしね(´・ω・`) >>729
コジプロの株は小島が100%所持してる(´・ω・`)
つまりどこかの子会社ではない >>731
たまに食べたら美味しいよ
とくにいまあげたてだし(´・ω・`)
女の子がおかわり自由のミスドのカフェオレ貰ってきたから
二人で倍飲みます ブルーポイントといえば何故ZOEHDをブルーポイントに頼まなかったのか理解出来ない
メタルギアHDはブルーポイントだったよなぁ
ヘキサドライブが救ってくれたけど とりあえずワイプアウト新作作れよソニー(´・ω・`) 小島はSIE1stになった方が幸せだと思うけど
まぁもう自分に首輪はめるようなことはせんかな(´・ω・`) 日本で一番買収対象になりそうなのってプラチナゲームズなんだろうけど、まあここがソニーに買収される事はないんだろうね
MSの方が可能性ありそうだし ワイプアウトVR化はすばらしかった
ああいうのをもっと頼む(´・ω・`) インソム、クアンティック、大穴でロックスター
このへんが候補かな ロックスター買収とかどんだけかかるんや(´・ω・`) >>738
次世代育てなあかんからやらせたら失敗したんじゃなかったかね(´・ω・`) クアンティックってつい最近中華に買われなかったっけ(´・ω・`) >>744
ロックスターはテイクツーの子会社ですね…(´・ω・`) >>749
まあ手放さんわな
なくなったら潰れちゃう(´・ω・`) >>712
箱に突撃してバンナムから消された鵜之沢おるやん
ここ栗本といい変なやつ入れてるな(´・ω・`) AVGでこんな売れる会社他にないしクアンティック買収して欲しいなぁ
んで他のスタジオの世界観とかストーリー構築に協力して欲しい(´・ω・`) コウペンみたいな全肯定で褒めてくれる嫁が欲しい(´・ω・`) その昔ロックスター側からソニーの傘下に入れてくれって話があったけど
久夛良木が断ったんだよな Giant SparrowとかGiant SquidとかMediatonicみたいなところだと思うわ(´・ω・`) 尿道からタピオカミルクティー出したい(´・ω・`) 買収話になると社会経験差がモロに出ますね……(´・ω・`) 小島もSIE離れたらエンジン別の使わなきゃいけないししばらくずぶずぶでしょ(´・ω・`)
インソムみたいに稀に別のとこと組むくらいになるんじゃね >>747
買収だったか忘れたけど
テセントが株主?になったからエピックストアでデトロイトが販売されるようになったんだったかな(´・ω・`) テイクツーってロックスター以外の人何か仕事してんの(´・ω・`) >>758
速報民は基本的に知ったかしちゃうからね(´・ω・`) 吹き替え絶対許さないマンはロックスターなのかテイクツーなのか(´・ω・`) 【国が定めたeスポーツ】
(ア) 国内IPホルダーによるタイトルであること
(イ) 国内外で開催された競技大会での使用実績があること
(ウ) ルールが明確かつ公平性・競技性を有すること
(エ) 集客が期待できること
(オ) 少なくとも1種目は老若男女が分け隔てなく対戦できるものであること
(カ) 家庭用ゲームソフトの場合は(特非)コンピュータエンターテインメントレーティング機構(CERO)のレーティング表示が「A」スマートフォンアプリの場合は「3+」又は「4+」のものとすること
ただし指定のレーティング表示タイトルであっても公序良俗に反する表現が含まれる場合競技方法や設定の工夫等により当該表現を除外できるものに限る
(以下略) >>755
RDR2の開発費とかSIEが出すことになってたんやで(´・ω・`)あまり評判よくない
GTA6の開発費もださないとあかんし・・・
金食い虫すぎるやろ まぁ日本の会社はないだろうな
ソニーが買って得するのってカプコンかスクエニくらいだし
無理よね 鬼滅の刃のアニメ見始めたけど面白いね
古き良き少年漫画ぽくて好きだわ 妖怪4に続きDQ11Sの本数で
一般人にもSwitchの空虚な中国搬出頼みな国内普及台数が知れ渡るの楽しみね >>639
インソムニアでスパイダーマン2でしょう(´・ω・`) >>766
ボダランは超力入ってるからロックスターだよ(´・ω・`) >>762
おすの発情期はしかたない
ハム太郎もこんな感じやで(´・ω・`) >>768
CERO Aって無理だろ(´・ω・`) >>775
一般人はゲームの売上本数なんて興味無いし見もしないよ(´・ω・`) >>639
コジプロとインソムニアは買ってほしいね >>771
スクエニは本気で買おうと思えば買えるやろ
カプコンみたいな一族での買収防衛策とか無いで? >>772
マフィア3空気だったし続編作るんかな(´・ω・`) 買えるなら2Kだわな(´・ω・`)
バトルボーンはなかったことにして >>746
調べました
元HighVoltageSoftwareってところで
Wiiソフトの開発が豊富だった…なんでそんな所に
若手育てて〜はライジングだったんじゃないかな?
プラチナに丸投げになったけど >>768
ストVも鉄拳7もフォートナイトすらダメじゃん(´・ω・`)
CSだとイカぐらいしかないし、やってけんだろそれ >>788
ウイイレとかFIFAとかスポゲーあたりだな後は >>788
任天堂以外を排除するのに適したガイドラインですね クアンティックはマルチ解禁してるし
そもそもADVは大して売れないから買収するわけがない(´・ω・`) SIEはEpicを買収してUEのロイヤリティで稼ごうよ(´・ω・`) >>666
漫画の中でツタヤの2階に事務所持っててツタヤオーナーみたいな事やってたけどこういう事か(´・ω・`) Eスポとかくっそどうでもいい(´・ω・`)
金儲けの道具だろ >>779
,. -───-、 _. -─-.、
/ ヽ _ ., '´ ,,;;;;;;;;ヽ
:'-─‐- 、 ノ;ノ;;'゙;;;´;;;z,,i ,;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
| rミ、 :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;∠  ̄ ヾ|
ヽ、 ` ゙::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:' '´ /
` 、 ,:' 二ヽ ゙''''''''''゙ , -‐-、 _, ノ
,' ,'o( ).i ,,,, ,' ;⌒ヽoヽ ',
. i '⌒; ̄ ./ ,;;;;;;;;;, ', ゙ー ′.ノ ',
. ,' ´ー‐' ;;;;;;__;;;;, `ー-'' ´ .;
. -┼─‐- / ゙::;;;;;;::'゙ i
|;;;,,,/ .ヽ_,r ┬、_ノ  ̄ ̄l゙ヽ
. X;;;;;;;;;,, | ̄/ \/ ハムタロサァン
〉;;;;;;;;;; し ′ ,,;;;/\
ガクガク,';;;;;;;;;:'' :;;;;;〈 ガクガク
┏━ ,'゙''''''´ 、 、 / , `゙゙゙'.,. ━━┓
┃┏,' __ ヽ._) ̄ ̄ ̄(_ノ _'_━━┓┃
┃/::::::::::`<::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ ´:::::::::`ヽ,.┃
,.' -- 、:::::::::::::ヽ , -, '´ノ `) -、::::/:::::::::::::::::::::::',
/ ヽ::::::::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::´:::::::::::; -─‐-l
! r.〉::' ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く .,'
ヽ '´ ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` /
ト ,_ ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... イ
|:::::;' '::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::!
レ :i ,,,,,ィ≦ '::::::::::≧ャ;,,,_:::::::|:: |
. | | 7゙ /⌒ヽヽ '''::://`ヽ,゙゙く:! !
. | ', !o.! ノ ノ !.', ノ o l| ,'
ヽ人 ヽ  ̄ ノ ヽ ̄ ノ' ./ こうしくんのおチンポ
 ̄ ̄ヽ  ̄ _ _  ̄ .ノ ̄ ̄ き、気持ちいいのだ〜
/\  ̄ /\
` ー (_人_) -‐ ´ UKチャート6/23〜29:シリーズ最新作「スーパーマリオメーカー 2」が初登場1位を獲得
https://doope.jp/2019/0791968.html
リテール版“スーパーマリオメーカー 2”の販売は、2019年の記録を保持していた
“New スーパーマリオブラザーズ U デラックス”を超え、英小売市場における今年
最大のNintendo Switch向けローンチを記録したとのこと。
また、Codemastersの人気シリーズ最新作“F1 2019”が、昨年の“F1 2018”とほぼ
同等の売り上げを記録し、初登場3位にランクインしています。
龍が如くスタジオが開発を手掛けたPS4向けの新作“JUDGE EYES:死神の遺言”
が初登場4位 にしてもレーティング厳しすぎない?
確かにこれじゃ選択肢狭すぎるわ >>794
すでにPSNがあるんだから、PCもあつかえばいいやん?(´・ω・`) ZOEHDはコジカンが優秀なスタジオに受託したって言ってたのになんか開発変わってたな
それで予算かなり消費して続編の企画も立ち消えたとか 東京で来年やるeスポーツフェスタとかいうイベントの参加タイトルの話で国は関係ないよね(´・ω・`) >>798
ヨーロッパでも木村拓哉人気って高いんだね
初登場4位はすごいわ(´・ω・`) >>768
CEROAって格ゲー無理じゃない?
スポーツゲーしかできなさそう(´・ω・`) まあ格ゲーの残虐ファイターみたいなキャラは排除しないとスポーツとして認めてもらうのは難しいよね(´・ω・`) >>794
テンセントが手放すとも思えないけど(´・ω・`) >>768
任天堂好きそうなスポーツ(´・ω・`) >>703
業界にコネ欲しい人には安いかも(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています