■■速報@ゲーハー板 ver.51230■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51229■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1561964382/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえず僕にswitchを買ってくれませんか?(´・ω・`) 俺が買収するべきだと思うのはバンジー(´・ω・`)
SIEが弱いとするFPSもオンラインシューターもどっちも強いバンジーはSIEに必要 >>237
買収云々は日経のインタビューでしょ?(´・ω・`) Androidの2段階認証が電話でやれるのいいわ(´・ω・`) メディアビジョンて元はSCE傘下のデベロッパーだったんだっけ?(´・ω・`) まあ国内向けにはJAPANスタジオを強化して欲しいよねソニーは
技術力はあるのに頑なに日本市場向けのソフト作らないから >>223
つーても今の世界しか見てないWWSがそんな戦力外のデベロッパを買うとは思えん(´・ω・`) >>119
もうほんと無理
キモい(((´・ω・`))) >>242
ワイルドアームズつくってましたねえ(´・ω・`) >>225
> 巻き爪の治療と称して女性の下半身などを触ったとして
巻き爪の治療で下半身触って何が悪いってんだ(´・ω・`)! ステディアの理想
月定額だけでどんなゲームも遊び放題
スタディアの現実
月定額 +フルプライスのソフト
まぁ期待デカすぎたよね(´・ω・`) 日本のスタジオ買うより韓国中国にスタジオ作るなりした方が未来あると思うね(´・ω・`) >>239
CODとガチ勝負してなんか特あるんか(´・ω・`) インソムはSIEと仲良いけどインタビューとか見る感じ独立志向も強いから今のままが丁度良いんじゃない?
ラチェクラの噂も一応あるしスパイダーマンもPS5テストで使われてるから2も作ってそうだし(´・ω・`) 誤読してアホみたいなレスしたから風呂入ってきます(´・ω・`) >>247
体全体をオイルマッサージ
胸も触ったらしいよ(´・ω・`) >>229
pixelでしか出来ないのがやべえわ(´・ω・`) SIEはPS5ではマルチプレイに力入れるみたいな事言ってたしそういう所だろうな
一人で遊ぶゲーム作るのは得意だけどみんなで楽しめるソフト作れないからな >>218
よく見ると四肢二翼一尾の骨格なんだよな(´・ω・`) >>243
単純に長期間かかるソフトに集中してるだけって可能性もあるけどね
まあ、PS5向けはもう何かやってるんだろうしさ サマータイムレンダという漫画がジャンプ史に残る傑作になろうとしている(´・ω・`) バンジーSIEに買われたらなんのためにMSから独立したのってなるでしょ(´・ω・`) アクションゲームとかシューティングゲームみたいな瞬間的な判断と操作を必要としない系のゲームならクラウドに溶かしてもそんなにストレス感じないんじゃないですかね?(´・ω・`) >>250
中国はともかく韓国はない(´・ω・`)
CS死んでるしやる方は超盛でも作る方はそうでもないやろ グノーシアまじで面白いんだけど
ほとんどの速報民はやってないよね
PS4で出しておけばもっとやってもらえただろうに勿体無い(´・ω・`) >>250
あの孫悟空ゲーとか、China hero projectとかはSIE出資のプロジェクトだから、企業買収とは行かずとも積極的に展開には踏み込んでると思う
何故かハードコアメカのパブリッシャーはアークだったけど(´・ω・`) インソムは一度SIEから参加入り打診して断られたんじゃなかったっけ(´・ω・`) 日本一去年は質疑応答の内容すぐ出したのに今年は出ない(´・ω・`) >>259
ふむ、これは元zipperを再集結してですね…(´・ω・`) 速報で著しく評判の悪いメーカー(任天堂はゴッド枠なんで除外)
日本一ソフト、コンパイルハート、マーベラス(´・ω・`) アダクティブクルーズ?コントロールこれすげーですね…(´・ω・`) >>265
3周遅れになっちゃうからね
本気でもう子どものおもちゃレベル
というかスマホに劣ってるって子どもからも見放され始めてるし 他にあるとしたらRemedyとかかな(´・ω・`) >>271
イガキュラ終わったらやるよ(´・ω・`) >>269
まあそれらよりは影響少ないけど単純問題で入力から遅延あると違和感があるよ(´・ω・`) >>267
駐車違反で捕まったから金で買収しといたわ(´・ω・`) >>251
CODとガチ勝負するっていうその感覚が意味不明(´・ω・`)
それならアクティビジョンでデスティニーとCOD両方出してたけどお互い殺し合わせるつもりだったんかっていう サマタイ面白いけど最近の展開は微妙じゃないですか ラスボスがタイムリープ追いかけてくるってのはおおってなったけどそれ以降(´・ω・`) >>279
それ全然効果ないんだけど?(´・ω・`) あの9月からゲーム忙しくてちぬちぬなんだけどどうすればいいの?(´・ω・`) >>271
10回ぐらいプレイしたけどスキルが全然増えなくて挫けそう(´・ω・`) >>268
そもそもバンジーって独立してからでってにーしか作ってなくね?(´・ω・`) プラチナは金出しても言うこと聞かないし勝手に任天堂タイトルに人員回すしでデベロッパとして致命的
せめて先に依頼受けたとこ優先して完成させろよな >>288
やっぱり地獄楽なんですよ(´・ω・`) 大手で可能性あるのはマジでremedyくらいだと思うよ(´・ω・`) 初期デスティニーと初期アンセムより面白いゲームなんて無い
特にデスティニーの金星レイドは本当に神ゲーの体験だった 中日応援歌「サウスポー」が自粛に どこが「不適切なフレーズ」なのか、球団に聞くと...
https://news.livedoor.com/article/detail/16706617/
ドラゴンズの私設応援団の公式ツイッターが2019年7月1日、
「当団体で使用している『サウスポー』について、チームより不適切なフレーズがある
というご指摘を受けました。この件について球団と協議した結果、当面の間
『サウスポー』の使用は自粛させて頂くこととなりました」と発表した。
応援団は具体的にどの箇所が「不適切なフレーズ」に該当するか明らかにしておらず、
「どこがダメなんだ?良い歌じゃないか...」「サウスポー無くなったら中日応援する気失せる」
と困惑や失望の声が多数寄せられている。
球団のイベント推進部は1日、J-CASTニュースの取材に、「歌詞の『お前が』について、
『選手にお前というのはどうなのか』『子どもも多く観戦する中で、そういう表現はいかが
なものか』という意見を頂いたため、応援団と協議しました」と話す。
意見元については答えられないとしつつ、今年に入ってからそうした声があったという。
巨人時代の王さんを題材にしてる曲を中日が応援歌にすることはいいのか(´・ω・`) >>223
シフト買収するならマベに残ってるソルサクチームも引き抜いて欲しい
個人的にそのへんいけるならアクワイアもいけそうな気がするけどあそこ大丈夫なんかな(´・ω・`) あんなに頑張ったディーコンセントジョンが77%になってて俺泣きそう(´;ω;`)
https://i.imgur.com/RKoUUam.jpg インソムとQDは過去のインタビューで独立性維持したいって発言してるからないでしょ
PS5向けのリメイク、リマスター開発任せるためにブルーポイントが可能性高い
デモンズリマスターの噂もあるしね(´・ω・`) >>295
じゃあ今からコエテク買収しよう(´・ω・`) 子供か(´・ω・`)
G20でロシアのプーチン大統領と目も合わさず握手するメイ英首相に世界が仰天
https://i.imgur.com/C5WHzGm.jpg 一昨日くらいから喉が痛くて鼻水でてきてて
昨日は38℃まで熱あって寝ててめっちゃ腰痛かったんが
今日は熱下がったけどダルさが残ってるんやけど
これインフルエンザな可能性ある(´・ω・`)? SIEはWWS以外に子会社を設立して大規模なオンライン MMOでも始めてほしいなぁ、最近はオワコン化に向かってるとか言われてるけど、ネットワーク事業が爆破的に伸びてるSIEならキラーコンテンツにできる余地あるよ(´・ω・`) >>297
今も読んでるけど地獄楽は初期の暗い路線が好きだった
やっぱジャンプ+はメムメムなんですよ(´・ω・`) >>302
早くサバイバルでクリアしたまえ
ファストトラベル使えないからすげー大変だったぞ(´・ω・`) おい社畜
しゃーちくしゃーちく鳴けよ(´・ω・`) >>266
正者の行進みたいに完結してから売れるタイプだと思います
地獄楽みたいに本誌出張で一話完結のシナリオ作れる作品じゃないのが痛い >>301
それ君らがボロクソに叩いてるGE3作ったチームですやん(´・ω・`) >>307
ソニーオンラインエンタテインメントというのがかつてありまして…(´・ω・`) >>288
まあ最近のワンピに通じるような過剰な詰め込み感は有るよね(´・ω・`) ジャンプ+のおすすめは爬虫類ちゃんは懐かないだよ(´・ω・`) >>250
買収はしてないけど投資ならもうしてた気がする(´・ω・`) 最近、漬物が旨すぎてヤバイ
ジジイ達が高血圧になっても漬物止められないのがわかってきた 『ライザのアトリエ』実機プレイ生放送が7月9日21時から配信決定!ライザ役の声優のぐちゆりさんとキャラクターデザイン担当トリダモノさんが出演
コーエーテクモゲームスは、9月26日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch用ソフト『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』について、世界初となる実機プレイを披露する生放送を7月9日21時から配信すると発表しました。
生放送には、主人公ライザ役を務める声優・のぐちゆりさん、そして本作のキャラクターデザインを手掛けたトリダモノさんが出演します。
9月26日(木)発売予定「アトリエ」シリーズ最新作『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』を主人公ライザ役の声優、のぐちゆりさんと本作のキャラクターデザインを担当する、トリダモノさんを迎えてご紹介。
さらに「不思議」シリーズ、『ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜』のキャラクターデザインをされた、NOCOさんも応援に駆けつけます。
世界初となるゲームの実機プレイを交えながら、今作の世界観、主人公・ライザのチャームポイントや、ゲームシステムの一部をご紹介いたします!
(番組の内容は変わる可能性がございます。あらかじめご了承ください)
■出演者
【ゲスト】
のぐちゆり(声優・ライザ役)
トリダモノ(イラストレーター・『ライザのアトリエ』キャラクターデザイン)
NOCO(イラストレーター・『ネルケと伝説の錬金術士たち』『ソフィー/フィリス/リディー&スールのアトリエ』キャラクターデザイン)
細井順三(コーエーテクモゲームス『ライザのアトリエ』プロデューサー)
【番組MC】
土屋暁(コーエーテクモゲームス)
https://pbs.twimg.com/media/D-Ye9SyUwAIAmUo.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=9bPFU8B2_AI
だってお(´・ω・`) >>312
お前、女みたいな声で鳴くな…
興奮するじゃねえか(´・ω・`) WALKMANR 40TH ANNIVERSARY MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=YH2T94XWqck
こんなでけえものポータブルプレーヤーとして持ち歩いてたとかすげえな(´・ω・`) >>311
60秒でゴーンがきになる(´・ω・`) 今日も嫌がらせ弁当の映画のPR至るところで見るんだが?(´・ω・`) >>223
フェリステラやタムソフトもワンチャンありますか!?(´・ω・`) PC一強の中韓で新スタジオは厳しい だからマルチタイトルPS4に出してもらう感じで支援してるんだろうし(´・ω・`) 世界で売るのが目的なのに国内のパッとしない中小を買収するわけないっしょ
「こうあってほしい」という自分の願望込みだから現実味がなさすぎなんですよね(´・ω・`) >>307
SOEのEQとか移動が不便で旅を体験として実感できるMMOをVRで再利用して欲しいですね。(´・ω・`) >>305
キレて制裁準備してた安倍ちゃんですらちゃんと8秒も握手したというのに(´・ω・`) あの中華KNACKの西遊記ゲー、2019年発売って言ってたけど無期延期になってると思うよ(´・ω・`)
経営戦略説明会で中国政府の規制から中国への投資を一時中断してるって言ってるから中国が規制やめるまでは出ないと思う >>305
そりゃあ辞めさせられるわな(´・ω・`) >>326
少なめの大群がいる洞窟に特攻してナパーム投げまくるだけで取れるよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています