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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 香港はこのまま放置してると中国や台湾にいろんな影響与えそうですね(´・ω・`)
アメリカの貿易赤字削減要求にも答えなきゃいけないし、これからの中国は面白いことになりそう。 >>423
googleは無料でスティディアを配るべきだな(´・ω・`) 「アークザラッド R」×「ワイルドアームズ」のコラボが7月4日よりスタート。コラボキャラクターが登場する特別シナリオイベントを実施
フォワードワークスは本日(2019年7月1日),サービス中のRPG「アークザラッド R」(iOS / Android / PC)で,「ワイルドアームズ」とのコラボを7月4日より開催することを発表した。
コラボ期間中は,3週連続でコラボキャラクターが登場する特別シナリオイベントが実施されるほか,コラボキャラクターが手に入れられるガチャも同時に行うという。
このほかの詳細についてはまだ明かされていないので,続報を楽しみに待とう。
https://www.4gamer.net/games/365/G036516/20190701062/
夢のコラボ・・・(´・ω・`) 後出し完全版じゃなきゃいいんですよ別に(´・ω・`) >>119
出てきたものがハコスコのパクリって.......(´・ω・`) 今までのスタイルもやっていくんですけれども、当面は思い切ってプロデューサーのほうをやっていくつもりです。
僕のミッションはすでに動いているラインを「作る」と「売る」の両面からアプローチすることなんですけど、Cygamesには「作ることが得意な人」はたくさんいるんです。
でも逆にコンシューマー部門で「売るのが得意な人」はまだ少ない。
なのでゲームの魅力を引き出して売るための工夫をしていくのが当面のミッションになります。
今は全体を見ながら話を進めていて、ちょうど「全体が把握できたかな」ってところですね。
──「売るのが得意な人」という話が出ましたが、ご自身の強みはやはり売ることですか?
何千何百と選択肢があふれている今の状況でも、目を惹くポイントや興味を持ちやすいポイントを打ち出すのが得意だと思っています。
まず「どんなゲームもやればおもしろい」って思ってるんですよね。
だから僕はその魅力的なゲームのなかであえてやりたくなるゲーム、見てみたくなるゲームと感じてもらえることが何より大切だと思っています。
サイゲには作るのが得意な人がたくさんいる()高木にこんなイメージないんだが(´・ω・`) 日本一の社長の「神ゲー作っても売れない」発言はマヌケでしたな
ゴミ量産してるあんたが最も言ってはいけない発言でしょうに(´・ω・`) >>402
来てるけど売れてないからいっそ来てない言った方がまだマシなのかも知れない(´・ω・`) マルチ戦略言っても
「なんで国内で最大限の利益上げるためにマルチにしてるのに国内総数減るねん」
みたいのばっかだからなあ(´・ω・`)
どちらかというと一時期の箱マルチみたいに
山下の金でPSソフト作ってるみたいな状況のメーカーが多いんじゃないのアレ? >>445
社長じゃなくてプロデューサーじゃないの? >>442
パクリ堂ですから。ぶっちゃけ怪しい人たちがスゲースゲーって声大きいだけで中身のない企業です(´・ω・`) >>407
マルチにするのは悪くないと思うけど質を上げれないならどのみち無理だと思う(´・ω・`) ニシくんの中にも賢明なニシくんがいると言う事だ
こういうヤツは怖いぞ(´・ω・`) >>448
なんで国内限定で考えてしまうの(´・ω・`)? >>437
非接触系って外部から非接触で勝手にデータ抜き出すことも技術的には可能らしいね(´・ω・`) 日本一はフルプライスじゃなく
インディ価格で売った方が儲かるだろ(´・ω・`) >>454
トリノホシ
まあ開発NKシステムやけど 出せるソフトを採算取れるならマルチにするのは普通の話だと思います 勿論世界展開考えてね(´・ω・`) 非接触系amiiboってなんで消えてしまったん(´・ω・`) >>459
とっくの昔にソニーの勝ちで終わったよ今は敗残兵のニシチカくんが頑張って戦争を起こそうとしてる(´・ω・`) >>444
UPPERSは何本売れましたかな?(´・ω・`) ルフランはストーリー面白かったけどDRPGとしてはバランス悪いしラスボスが異常に強すぎた
ストーリークリアと共にトロコンだけど20%の人間しかクリアしてない(´・ω・`) WiiUのタブコンは非接触のカードリーダーにもなる神ハード(´・ω・`) 世界保健機構「いや貿易関連の話うちに持ってこられても…」(´・ω・`) ココナッツサブレって発酵バターとかトリプルナッツとか色々味出てるのに全部同じ味だなこれ ここ数日間にレッドブルホンダのネガティブ記事が出まくってそれに対して今年のホンダは駄目だって言ってる連中めっちゃ沸いたのに
昨日のレースで勝ったらみんな手のひら返ししてるのはわろた(´・ω・`) >>360
これはトリリオンの宣伝よりひく(´・ω・`) イースオリジン始めたけど□攻撃で○ジャンプって鬼畜の所業やろ(´・ω・`) >>367
肉盗んで食って美味かったって言ってた反捕鯨団体居たな(´・ω・`) >>478
ディノクライシス3来るー!?(´・ω・`) >>472
さっきまさにラスボスにボコボコにされて泣いて帰ってきたわ
対策すれば余裕だったけど確かにあれはなかなかの強さだった(´・ω・`) 一応、据置はソニーが勝って携帯機は任天堂が勝ったっていう痛み分けの図式だけど、全体の売上見るとソニーに軍配上がるよね(´・ω・`)
2位と9位ではっきり差がついちゃった。 もしかして日本一の次のタイトルって来年のいつ出るかもわからないガレリアなの?(´・ω・`)
その間に別のゲーム発表して発売することないよね? >>481
グリンピースジャパンですね(´・ω・`) >>360
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オ、オ、オワターオワオワオワター♪
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_ ) > _ キュッキュ♪
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) ) >>366
ペイペイをパイパイと間違えてたら笑えたのに(´・ω・`) そもそもインストールベースあったはずのDSでなんでサードが死滅した事考えたら
ローエンドとのマルチは悪手なんだけどねえ(´・ω・`) ディノクライシスとディープフィアーのリメイク来ますかね?(´・ω・`) >>478
うわあああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>486
そして携帯機で本当に勝ったのはスマホだから任天堂はあんまり喜べんのよね(´・ω・`) デスリク絡みで確定
@Kedwin
ホラーゲーム【コープスパーティー】などを作っている、ゲーム・漫画・映画脚本 原作者です。/
『生駒里奈さん主演【実写映画コープスパーティー((link: http://cp-movie.jp/sp/) cp-movie.jp/sp/)】:原作』/『PS4【デスエンドリクエスト】(コンパイルハート):シナリオ』/『漫画【ドールズ・フォール】(KADOKAWA):原作』他
https://i.imgur.com/gei4oZ2.jpg ディノクライシス実はやったときないです(´・ω・`) >>412
かわいげが無いんだろう
敵よりも嫌いな人を優先するキャラが結構いるし
なんだったらグノーシアと信者で結託されると多数決負ける(´・ω・`) ディノクライシスってジュラシックパークのパクリ?(´・ω・`) >>394
シドならこのIX持ってそう(´・ω・`) 三上ならディノクライシスをVRリメイク出来る(´・ω・`) >>486
それだと3DSから持続してるサードIPってほとんどいない説明がつかないし
勝った側のハードのサードが全滅してるみたいな訳わからん状態になる(´・ω・`) >>501
あたしかわいくないの(´・ω・`)
あの喋らん女に負けるとくっそむかつくわ あのぼくもウンコマンやダサステや耳毛みたいな半コテでちやほやされたい
どんな特徴出せばいいの?(´・ω・`) PSVRを持っている速報民1.8%説(´・ω・`) >>508
ねぷねぷコテとかどうでしょう(´・ω・`) >>497
デスリクは逃げゲーではないから違うんやない(´・ω・`) 三上がディノクライシスの新作を作ってるという噂がE3前に流れたよね
結局ゴースト東京とかいうゲームだったわけだけど(´・ω・`) >>507
夕里子とククルシカは嫌われると怖いわ
そして真っ先に眠らされるラキオ(´・ω・`) ルフラン調整ぶん投げてるなと思ったのマジメ周りの仕様だなあ、ダントラのダイダロスサルサみたいな救済措置みたいなもんなんかな(´・ω・`) >>444
こいつが売れたのって立体視エロで釣っただけのカグラだけやん
それで売るのが得意とか言われてもな・・・(´・ω・`) ディノクライシス1ってバイオの亜流でしたけど、背景もポリゴンで描いてたりなかなか挑戦してましたね。そういえばなんでシリーズ死んだんです?(´・ω・`) のり弁って白身魚とちくわがメインなのに海苔がでかいツラしてんのおかしくない? もう10年以上ジャンプの漫画はハンター以外は読んでなかったけどチェンソーマンはハマったわ(´・ω・`)
これめっちゃ面白い >>513
ベセスダの方が待遇いいから戻らないでしょ ファミペイ未だにマトモに会員登録すら出来んのだけど
どんなしょっぼいサーバー使ってるんだ
こんなん決済に使えんわ(´・ω・`) ゲーム会社は“優等生” 簡単に分かる決算の見方https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20190701-00132241/
このバランスは業種によっても、前年度の成績によっても、合格のラインが変わってきます。
ただゲーム会社の場合は、営業利益が売上高の2割以上の好成績になることが少なくありません。
私が大手ゲーム会社の決算記事を出したとき、先輩記者は「(利益が出すぎて)おかしい」とよく苦笑いしていました。
なぜゲーム会社が好成績を出せるのかといえば、もちろん理由があります。ゲームソフトの開発は、人件費の塊で、材料費が極端に少ないためです。
材料費のメインといえば、ディスクとパッケージだけ。
ハードメーカーに払うライセンス料を入れても他の業種に比べて材料費がかなり安く、爆発的な利益が出せます。
ゲーム会社は高い利益を稼げる“優等生”なのです。
サードは人件費次第で儲かるんだね(´・ω・`)
たぶん、機械化が一番進みそう >>506
単純にCS携帯機市場の売りだった低コストなソフト開発環境が、スイッチのHD移行で大半がついていけなくなったって言う話(´・ω・`)
携帯機は据置でのPCポジションのスマホが圧倒的に強いってのもある。 フルーツバスケットってホモ多くないですか(´・ω・`) >>519
のり弁当の本体はタルタルソースだろ?(´・ω・`) ヒロアカやワールドトリガーは好きだな(´・ω・`)
ジャンプの雑誌はもうずっと買ってないけど ゲーミングキーボードって光る以外になんか利点あるの? >>523
EAとかは広告費で赤字なはずなんだが(´・ω・`) >>514
職業が農家という速報民が2.1%だからそれより貴重だね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています