■■速報@ゲーハー板 ver.51231■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51230■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1561974159/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>380
スマホもパソコンもゲーム機も持てるぞ
専用のスレにワーカーが張り付いてるから聞いてみな(´・ω・`) >>151
需要もクソも捕鯨を禁止されてるんだから消費のしようがないだろ >>381
野生のおじさんとか珍しい(´・ω・`) >>381
デイズゴのDLCか。ほぼ実写じゃねえか(´・ω・`) >>388
サガのソシャゲまた増やすのん?(´・ω・`) に、に、に、肉じゃがに豚肉てえええええええええええええええええ
ぶ、ぶ、ぶ、豚肉てええええええええええええええええええええええええ
それ肉じゃがじゃなくて、豚肉じゃがやん >>381
風呂入ってたらワープしちゃったんだろうね >>392
PS5買う金なんてなくなんだろ(´・ω・`) DS、PSP、wii→スマホゲー
そりゃ日本の開発力落ちるよ(´・ω・`) >>381
アイアンビュート研究所からウィルスが漏れてしまったようだね(´・ω・`) >>370
リメイクor続編来る?(´・ω・`)次世代機で 愛と勇気は言葉感じられれば力ですからね?(´・ω・`) >>381
テクスチャが明らかにのっぺりしてるし
ちょっと光の表現が弱い気がする
木とか見てるとちょっとつらいかも
全体的によくまとまってる感じには見えるけど
物理エンジン次第かな?
なんか発表されたときは衝撃的だけど
何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから
最近は腹八分目で見てるよ(´・ω・`) >>381
これが最初の一人だったんだ(´・ω・`) >>390
これが進化したフリーカー12種の内の一体ですか >>406
愛と勇気だけが友達ですが?(´・ω・`) >>349
預けメダル無くなりそうだったけど増えたからもう少し遊べそうですねぇ
今8000枚くらいある(´・ω・`) >>400
ゲームが趣味なら余裕で金銭的に持てるよ
チマチマ節約とかけっこー楽しいし
この前なんか上うな丼食べてる人居たよ(´・ω・`) もうすぐPSと箱の次世代機が出るって時に多少性能の上がったSwitchが出てもなー
って思ってたが小型の携帯機特化タイプなら有り? >>397
淫サガは元からあったやつだよ
それの新作だね
これがサガ新作かあ…
もう真面目にサガ作る気は無いんだな >>347
じゃあソシャゲ面での開発力はあるのかと言われたらそうでも無いというね(´・ω・`)
ガチャ演出と確率の穴をつくのは確実に成長してる 豪華なサガってソシャゲの事だったのか(´・ω・`) >>417
作りまくっては閉店させまくってて
金の無駄にしか思えないんだけどなあ…あれ >>418
ま、まあ新作のための金稼ぎかもしれないし…(´・ω・`) >>417
先代の時にソシャゲ開発者雇い過ぎたんだろう(´・ω・`) >>418
そもそもこれFLASH終了するからhtml5でだしなおしますってやつやし(´・ω・`) >>422
ユーザーがガチャって金貢ぎまくれば
サガの運営が豪華なご飯が食べられるね 最近オナニーしようとしてちんちん触った後の手が臭くて、萎えて最後まで出来ない(´・ω・`) PC TV Plus Ver.4.0 アップデート、アドバンスドパック提供開始
・J:COM TV セットトップボックスを利用したテレビ放送のライブ視聴、録画番組の再生に対応しました。
・PC TV Plus アドバンスドパックに対応しました。
※アドバンスドパックは、PC TV Plus をお持ちのお客様に、アプリの拡張機能を提供する別売りのオプションサービスです。
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/
まだまだ不滅じゃー(´・ω・`) >>429
なんで最中に一旦嗅ぐんだよ(´・ω・`) >>277
QUOカードPayなんてあったのか(´・ω・`)
QUOカードが1万円分くらい溜まってるから今までの磁気カードも
チャージできればよかったんだが >>429
癌ですね
おちんちん癌です(´・ω・`) >>430
有効期間1年 2,000円+税
舐めてんのか(´・ω・`) 普段から臭い速報民が言うんだから相当臭いんだろうね(´・ω・`) 14ちゃんクリアーしたけどコレ・・・神ゲーだった(´・ω・`) ストレスでからあげを貪り食う(´・ω・`三´・ω・`) >>440
わかる
2010年代最高のシナリオだよね(´・ω・`) >>432
え、ちんちん触った手って臭い嗅がない?嗅ぐよね(´・ω・`) イワッチの黒歴史
http://www.telegraph.co.uk/technology/video-games/e3/9328561/Satoru-Iwata-interview-Nintendo-rivals-are-already-copying-the-Wii-U.html
「もしも彼ら(ソニー/MS)がスペック上の数字を増やしたところで、
次世代機が今日のハードよりもずっと高性能なものだと、
その違いを消費者は充分に認識することができますか?(いや、できないでしょう)
「それにまた、彼らが処理性能を強化すれば、
そのスペックを活用するソフトウェア開発者はもっとずっと多くの作業をしなくてはならなくなるだけです。
だからわたしはお尋ねしたい。そういった類の差別化は本等に意味のあるものなのか、とね。
ですがここから先の議論は、たぶん来年まで待ちましょう。
来年には、彼らも次世代機だと考えるなにかしらを完成させ、発表するでしょうから。」
結果
↓
WiiU爆死でマイナス出荷
CS最高性能PS4は世界シェア一位 >>429
わかる ファブリーズの除菌出来る奴手とちんにシュッシュッしてからやるのお勧め
植物由来だから安全だしいいよ(´・ω・`) >>443
やばいよもうラストの演出すごすぎて震えて涙出てきたわ(´・ω・`) >>438
それは確かに私も思いました・・・
まぁ無くても十分ですけど(´・ω・`) 一日中ゲーセンでメダルゲームやるとめちゃくちゃ疲れますね
パチ屋ほどでないけど音うるさいし毎回終わった後に頭が痛くなる(´・ω・`) >>445
確かに音楽でも映像でも一定以上の水準になると微々たる差は分からないってのはあるよ
でもスイッチはまだその水準にほど遠かったし微々たる差ではなかったんだよなあ(´・ω・`) >>445
さすが任天堂の酋長
無知さ無能さ先見の明の無さ
どれを取っても最高の笑いを提供してくれる(´・ω・`) 任天堂が技術の梯子を登り続けたら驚異だったろうよ
いわっちはGKの英雄(´・ω・`) イワッチは横井軍平より功績を残せたの?(´・ω・`) 今のところ性能の向上がグラフィックだけじゃなくてゲームデザインの
進化にも繋がってるから性能向上は無駄じゃないな(´・ω・`) 3周遅れを微々たる差と言い張る精神力、僕にもほしい(´・ω・`) >>460
Wiiが当たってしまって狂ったな(´・ω・`) いわっち最近見ないけどなんかあった?(´・ω・`) PS4を初めてやったときに一番実感したのは
明らかにPS3とは違う圧倒的な処理の快適さだったよね(´・ω・`) >>458
サラダチキンよりすげえやん(´・ω・`) 任天堂が直々に公の場でFF11を叩いたことを定期的に蒸し返す活動をしています
このレスは今月分になりますのでみなさまご査収ください それこそ今のハリウッド映画くらいクオリティ高いとこまで行けば差に気がつかなくなるかもしれないけど
まだまだハードスペック向上の恩恵は計り知れないでしょ(´・ω・`) 性能上がってダイレクトに感じるのはロード時間(´・ω・`) オフラインゲーからロードまで無くなろうとしてるんだもんな(´・ω・`) いまPS3世代のゲームやると無理してるなあ背伸びしてるなあってのが痛感するもんね(´・ω・`) >>468
PSボタン押しのUIの反応のよさに度肝抜かれたよね(´・ω・`) >>468
PS3は後期はホーム画面からすでに重いし
ストアはマジで苦行だったね(´・ω・`) >>472
格ゲーは悪化し続けてるけど(´・ω・`) >>468
それな
ニシ君はグラしか言わんけどレスポンスの良さが半端なかった まだオープンワールドで空が飛べないとかいろいろ制約あるじゃん
ハードの性能なんてまだまだ足らんよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俳優マシ・オカ(44)が、AKB48、NGT48などの運営会社「AKS」のアドバイザリーに就任することが30日、分かった。
この日深夜に同社のコーポレートサイトがオープンし、明らかになった。
マシ・オカは、東京生まれで、6歳から母と米ロサンゼルスに移住。06年スタートのドラマ「HEROES」への出演をはじめ、
俳優として活躍する一方で、少年時代には「IQ189」の天才として米タイム誌に紹介された経験もある秀才。大学時代は数学とコンピューターを学び、特殊効果を開発するインダストリアル・ライト&マジック(ILM)社では、
「スター・ウォーズ エピソード1/2」などに関する開発に携わった実績もあり、視覚効果アーティストとしての顔も持つ。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201906300001340.html
NGT騒動からの立て直しを図る同社にとって、
新たな動きとなるが、今後、ライブや劇場公演などで手腕が発揮される機会もありそうだ。
また、運営責任者だった松村匠氏らが取締役から外れることも明らかになった。 まあWiiDSのヒットは狂うよ(´・ω・`)
今までにない路線を打ち出してヒットした訳だし
まあヒットした先が業界を巻き込む技術の遅延を引き起こしたり
任天堂の終わりの始まりだったわけだけれども >>481
日本に来ても潰されるだけだろ
キャリアに傷がつくぞ >>478
格ゲーあんまやらんけど確かに昔と比べると激重だな(´・ω・`)
あれが必要なのかわかんねえ 「FF11は時期尚早」 任天堂・岩田新社長が批判
任天堂の岩田聡新社長は6日、就任後初の経営説明会で「ファイナルファンタジー(FF)11は時期尚早」とオンラインゲームの展開を批判。
同席した山内溥(ひろし)前社長(現・相談役)も「FF11は失敗だった」と持論を展開した。
オンライン化で話題になったFF11について「FFシリーズは200万本以上売れるのに、
オンラインになって、目標の会員数(20万人)の半分も売れなかったことからも明らかだ」とし、
「GCでも『ファンタシースターオンライン』(セガ)が発売されるように、オンラインゲームの環境は整える。
オンラインゲームの人気、挑戦は否定しないが、(サーバーの管理など)継続的な費用やアクセス集中を避ける技術も十分でない」などと消極的な認識を示した。
https://web.archive.org/web/20050204193551/http://www.mainichi.co.jp:80/life/hobby/game/news/news/2002/06/06-3.html
ふふふ…(´・ω・`) Five-Oからも退場したよなあマシオカ(´・ω・`) >>483
赤身はあんまり旨くない
ナガスクジラ系のサシ入ってるのはすげー旨い WiiDSのヒットと没落があったからこそハード性能の大切さに気づいた側面もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています