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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ドラヒーって2で劇的に変化もしてなくね(´・ω・`)
かったるくなっただけだと思う(´・ω・`) ビルダーズ2が1から進化してないって言い出すのはさすがにちょっと(´・ω・`) ハードコアメカのpv見てて思ったけど、
これを作れなかったバンタムって
バカだよね・・・
スパロボキャラ(版権キャラ含む)で
こういうの作れば絶対売れただろうに。 >>615
えっ…それはちょっとアンチ目線すぎるわ(´・ω・`)
ドラクエらしさあがって技の付替えでカスタム要素もできてかなりよくなったやん >>606
クラウドでゴーホームするのか(´・ω・`) >>573
クラウドベースの音声認識に移行するのか
当然の流れだな >>615
マルチプレイやってないんじゃないか?
ヒーローズ2はマルチゲーだぞ(´・ω・`) 音声認識も前はわけわからんことするゴミだったけど
最近のは割と使えるやつになってきてるよ(´・ω・`) ボク初めて行ったラブホでポイントカード貰って「5枚で割引だって」って彼女に言ったら
「2枚持ってるよ」って言われたことあります(´・ω・`) コルタナの声がav女優のくるるぎあおいの声だったら使ってた 健康診断終わりました
173cmでウエスト86でした(´・ω・`) >>628
ちくちくちくび!!!!(´・ω・`)(昨日も言った気がする) >>631
ドヤ顔が目に浮かぶからNGだわ(´・ω・`) コエテクは糞ゲーしか作れねぇからなぁ(´・ω・`)
FEもどうせ糞ゲーだけど任天堂補正で神ゲー扱いされるんだろう >>619
サイズ差の問題あるしスパロボじゃ無理だろ(´・ω・`) DQB2はレッドストーン的なもの載せてくると思ったのにな >>632
僕のお腹は120あります
バストは114です(´・ω・`) >>638
SDならサイズ差ほとんど関係なくない(´・ω・`) 覚醒も従来のFEファンからすると何も言えないくらいの酷さだった
FEのファン層は完全に入れ替わったんだと察したわ(´・ω・`) >>639
一応自動化システムっぽいのは作れるじゃん(´・ω・`) >>639
まあマグネはそこそこ楽しめたけど
RS回路と比べるのは酷ってもんよ(´・ω・`) >>621
ドラヒ1はトロコンまでやったけどドラヒ2は発売時即積んだからなぁ(´・ω・`)
11でドラクエ熱出た時に再開したけど結局たるい感はあった(´・ω・`)
>>624
再開したときにマルチには誰もいなかったよ!(´・ω・`) おしっこしたらちんちんと玉の間の奥辺りがキューって縮こまって攣ったみたいになった(´・ω・`) スパロボ版ハードコアメカ出せば
絶対売れると思うけどなぁ・・・ >>641
パラメータ上の大小があるだけで戦闘シーンはほぼ同サイズに描かれてるよね 覚醒であの亀頭が手のひら返したからね(´-ω-`)
そら成功と言わざる得ないな また任天堂が和ゲーの進化の足を引っ張る時代の始まりか(´・ω・`) FEはwiiで出たやつがストーリーとゲーム内容酷評されて
それ以降のFEユーザーはストーリーとゲーム内容気にしないっていうイメージある(´・ω・`) ハードコアみたいなインディーズを上げすぎて勘違いし始めるのはやめた方が良い >>654
中はダメ!とかそんな感じですか?(´・ω・`) >>648
まあやんちゃ退治なんかはめんどいからスルーしましたね(´・ω・`)
>>652
オーラバトラーとコンVが同じ縮尺で戦うゲームだしね(´・ω・`) ゴチャゴチャうっせーんだよドラクエ完全版にハブられたくせに >>660
良くできてると思うけどインディーのロープラって事を忘れてるよね(´・ω・`)
仮にバンナムがスパロボで同じの作ろうとしとら版権料で間違いなくフルプラになるし >>655
外注の下請けを開発元になんか書かないよ普通 ハードコアメカってそんなにオモローなの?(´・ω・`) >>663
あの酷い劣化見てまだ完全版名乗っちゃうかw(´・ω・`) おなかすいた!おなかすいた!おなかすいたね(´・ω・`) >>666
ロボ好きなら間違いなく楽しめる
救済要素たくさんあるから俺みたいなヘタクソでもED見れるし(´・ω・`) ヨウ素さんがお怒りだぞ
DQ11完全版ハブより和ゲー大作ハブの方が嫌だよね普通(´・ω・`) >>652
まあ戦闘ムービーとかだとだいたい同じくらいの大きさか(´・ω・`) >>669
ほほー
安くなるの待ってたけど、セールになかったしもう買っちゃうかな(´・ω・`) すみません質問なんですけどこれでまっそームキムキになれますか?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/eF93ROS.jpg 仮にフルプライスになったとしても
ステージ数を増やしてくれるなら
文句ないかな。 FF14メインストーリーやってるだけで
そこそこ貯まった
これ何に使えばえぇのん?(´・ω・`) >>656
アストラルチェインとかぶっちゃけ売れなくてもいいんだよアレ(´・ω・`)
PS4で仕事されたらまた売れるゲーム作るかもしれないから
拘束しとけって話だし
あとスイッチに漬け込んでおけば競争力失って
スイッチでしか通用しなくなるしね
ゲーム発注出来た段階で90%は目的達成してる >>662
トロコン直前までもっていったんだけど隠しダンジョン?でとれる武器がソロだとキツくて終わっちゃった(´・ω・`) >>670
昨日ニシ君がセキロをPS独占っていっててチカ君可哀想って思った(´・ω・`) >>673
ほんまに2000円でこれやってええんか?ってレベルでした(´・ω・`) DQH3は11キャラメインにしてほしいわ
多分すると思うけど(´・ω・`) >>683
アリーナOUTでマルティナINですね
やったー!(´・ω・`) >>681
箱所有してるチカくんって少数派じゃないの(´・ω・`) >>681
MHWも海外では普通に箱でも出てるのに無かったことにされてるよね(´・ω・`) >>685
つか4のキャラもうええわ(´・ω・`) ドラクエはもうスイッチ独占だろ
ドラクエスタッフのスイッチ上げを見る限りは相当なお金をもらってるよ >>684
うちかー検討してみます(´・ω・`)
>>685
しょこたん枠無くなっちゃうじゃん(´・ω・`) ニシくんは売上で相手にならないからチカくんが眼中にないんだよな
チカくんも性能で相手にならないからニシくんが眼中にないっぽい
win−winの関係(´・ω・`) >>6
日本人はなんで泣き寝入りしちゃってんの?(´・ω・`) >>689
まぁどうせ先も長くないタイトルだし好きにすればいいと思うよ >>9
そりゃダンベルは持ち上げる物だし(´・ω・`) スイッチに注力したコーエは
コーテクHD、4-6月期(1Q)経常は67%減益で着地
https://kabutan.jp/news/?b=k201907220006
スイッチマルチだとリピート販売が売れるわけがないw ドラクエ11s PS4版の比較すると草が全て抜けていたwww リピート好調なの仁王くらいか
あとはDOAの課金とスマホくらい?(´・ω・`) Switchにニーア出さないんですか?(´・ω・`) >>702
仁王のリピート販売の方が売れてるんだぞww デドアラとかウイポとか普通にswitchスルーなのにswitch注力とかいってるのは何をみてんだ? Switchに仁王出さないんですか?(´・ω・`) >>686
まあ箱でやってるチカ君は少ないだろうけどPC版もなかったことにしてるのはね(´・ω・`) DQ11Sの除草に2年もかかったってマジマジマジーロ?
除草って大変な作業なんだね…(´・ω・`) >>701
ドックモードでも540pの30fpsぐらいになりそう(´・ω・`) >>708
ヤギを飼えば勝手にやってくれるよ(´・ω・`) >>708
ギリギリうまいところまで草むしる職人技やぞ(´・ω・`) >>709
まともにプレイできなくても出れば勝ちじゃないですか?(´・ω・`) 無双Orochi3をPS4&PS5専用で作り直せ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています