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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>908
ニーアが売れたのはプラチナの鉱石じゃなくて、吉田のキャラデザとヨコオシナリオのおかけだろうな
プラチナ単体だと全くダメ(´・ω・`) >>911
マリオマリオゼルダマリオ!!(´・ω・`) ポケモンは歴代ヒロイン全員集合してキャッキャウフフしてるだけのゲーム出せ(´・ω・`) >>913
ホットパンツで生足見せてるのが悪いんだ(´・ω・`) >>915
いくら良いゲームだったとしてもパフォーマンスが…(´・ω・`) >>886
>>900
911はアメリカの自作自演だぞ分かったか?(´・ω・`)
>>911
ソウルシリーズとか言い出すやついそう(´・ω・`) ジジイ共は3Dアクション見るとなんでも無双無双言うよね(´・ω・`) >>915
せっかく桂正和キャラデザなのになんかゲームが全然エロくなくて無能!(´・ω・`) >>905
尾行したことはもちろん無いが
普通に夜自転車で前を女性が走ってたりすると
これその気になれば住所特定余裕だな、こえーな。とは思う
もちろん不審がられたくないので急いでないのに頑張って抜き去るけど
紳士か!(´・ω・`) >>829
向こうも人間って定期的に海に入って来ては死ぬなって思ってるよ >>920
なんかもうなごっさん出てくるだけであの番組の雰囲気いきなり変わるわ(´・ω・`) ダンゴムシ激増とかでググッてもなんも出てこないな、、うちの近所だけか >>898
レスポンスは悪いし
何より押した時に出るモーションに幅があって自分の感覚上こう動くであろうとなんとなく思ってる動きと
一致しないってアクションとしては余りいいとは思えん(´・ω・`) ペルソナのなんかアクションのやつあれ無双だろ(´・ω・`) 今日になってPS4でプライムビデオが見れることに気づいた ウマ娘はムーブが無能すぎて速報でサイゲ持ち上げてる奴見るたびに乾いた笑いが出るからやめて(´・ω・`) >>916
後をつけただけで別に襲ったりはしてないです
健全な人間なので(´・ω・`) >>926
無双っていうと叩いた気になれる土壌作った無双がわるいわ
8は良いんだけどね(´・ω・`) 唇の皮剥がすクセやめたい
キスの時おこられる(´・ω・`) あの早く次のハウス行こ?
怖いよにぃに(´;ω;`) >>924
そういう馬鹿がでてきてほしかったのでフロムか?と書くのを我慢してたのに(´・ω・`) >>937
馬主には勝てなかったょ・・・(´・ω・`) >>930
追い抜き魔が出没って事案になってるよ(´・ω・`) ニーアの売上に一番貢献したのは2Bのお尻でしょ(´・ω・`) >>934
最初から全部のコマンドでどの技が出るか解ってないとゲームできないって新しいゲームはじめらんないやん(´・ω・`) 明日ぐらいにはシーシェパードがウナギ反対デモでもやるの?(´・ω・`) 速報で何かしらゲームを褒めてるのを見たの、最後はいつだったろうか(´・ω・`) >>940
むしろチャージアクションが無駄に叩かれすぎだと思う(´・ω・`)
まあトリガーフローで進化したとは思うけど >>905
犯罪係数 354
執行対象です
パパライザーモード、デストロイ アクションってよっぽど突き抜けてレベルが高くない限りは好みによる部分も大きいからね
もっさりとか重量感無いとか文句付けようと思えばいくらでも付けられるし
叩くときはこれ理解してよっぽど上手く叩かないと自分の好みに押し付けてるだけになっちゃう(´・ω・`) 無双はフリプでやった事あるけどリアルに5分で飽きるんよね(´・ω・`) なごっさんの顔がどんどん壊れてくの誰か止めてやって(´・ω・`) だから三国無双8エンパをとっとと出せと(´・ω・`) 今の時代において普通というか最大公約数的なアクションはアサオリだと思う(´・ω・`) ふし幻今日から始めてもう終わりかけだけどハッキリ言ってゴミですね(´・ω・`) 15の攻撃モーションは押しっぱなしにした場合にループさせる兼ね合いもあるのかも
攻撃一段目の動きだしを速くするとループして一段目に戻る時に不自然に動きが速くなるからダメとか…考えすぎかもだが(´・ω・`) >>958
ここのロケーション好きね(´・ω・`) 一応言っておくとFF15の攻撃はターゲット箇所との位置関係とスティック入力有無で固定ですよ… ファイアーエムブレム最新作 メタスコア86
高い(´・ω・`) 便器の子絶対に君の名は。越えられないよねあのラストじゃ(´・ω・`)
君の名は。当たって色んな企業がCMで金だしまくってるから別にいいんだろうが 15の戦闘はアクション云々以前にバランスだの視認性だの問題多すぎて
とりあえず納期に迫られて最低限のカタチだけ整えた感しかない PS2の真三國無双初めて遊んだときは猿のように遊んだけどな
アクションゲームに革命が起こったと思った >>947
最初にズレがあるのは当然で触れた瞬間アクションが気持ちいいって既に他のゲームで慣れてるだけだし
プレイしていっても最後まで頭とプレイにズレが出るってアクションの快感は削がれると思うねん
アクションゲームとかってコントローラを媒介に自分の体のように動かせる所にも気持ちよさってあるからさ(´・ω・`) ウィッチャー3久しぶりにやってるけど攻撃モーションがコントロール出来ないから「あ、ここでそれ出る!?」みたいなのが結構あってわりとモヤる(´・ω・`) ゼルダってグラフィックが良ければ神ゲーですよね(´・ω・`)
現状はハゲ山ばっかでフィールド走り回る楽しみが薄いんですが >>971
任天堂ボーナスポイントが入ってるから-10しとけばいいよ(´・ω・`) >>940
8以前からそういうニュアンスだったけど
でもいつからなのかは解らない(´・ω・`) FF15は鉄巨人と戦うとめちゃくちゃ楽しいですよ(´・ω・`)
試してみて
他は微妙 >>975
コントローラーを介して自分の体のように動かすの意味がわからない(´・ω・`) 戦国BASARAって忘れられつつありますよね?(´・ω・`) アクション語ってる奴らは刃物持った板さんから数mの位置で銃構えたことあんの?(´・ω・`) >>983
もう終わったシリーズだろ(´・ω・`) >>958
どこのアウトドアのおっさんかと(´・ω・`) >>947
最初から相手の言ってることを理解できてないって議論はじめらんないやん(´・ω・`) >>974
呂布怖いから馬から一撃離脱してチクチク削ったよね(´・ω・`) スレも終盤なので言うけど
ブスザワはあのグラでいいんだよコミコミで世界が作れてる(´・ω・`) サクラはギャルゲー部分が本体だから、という逃げ道があるのが不安かなって…(´・ω・`) FF15はそもそもアクションゲームじゃない(´・ω・`) 思い通りに動かすって意味ならFF15で思い通りにキャラ動かせないのは単に全然やってないだけだぞ(´・ω・`) >>977
俺「よし攻撃だ」
ゲラルトさん「クルクルッ」
(´・ω・`) ふしげん生放送から代表が逃げたとかスレに書いてあったけどどうだったの?(´・ω・`) >>986
いわっちライン越えりゃ十分じゃない?(´・ω・`) >>895
セキロはストレスすぎて辞めてしまいました… FF15のパリィはちょっと嫌だった戦友みたいに四角ボタン押したらすぐ出来るのが爽快感あっていいのに
四角押した後に丸ボタン押すのがなんか何のためのジャスガなんだよとかおもてしまた
ニーアは尻しか見てないから知らん
どうすれば尻をエッチくできるか研究してた探索でもバトルでも(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1時間 53分 13秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。