■■速報@ゲーハー板 ver.51412■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.51411■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564053796/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 通常のレスで1000取ったときのやりきれなさ(´・ω・`) PS4/PSV/PS3版 スターオーシャン2 簡易まとめ(詳細は本スレのテンプレ参照) ・ベスト版やPSP版でだいたい修正されてたバグを大量に追加。細かい物から致命的な物までよりどりみどり。遊ぶ度に新しいバグに遭遇出来る。 ・PSV版は処理落ち地獄でろくにゲームになってない。元がPS1のソフトの癖に。 ・PS4版もいきなりフリーズして強制終了する。 ・ワールドマップ(エクスペル)のBGMと船に乗ると流れるBGMを間違えてる。 ワールドマップ歩いているとずっと船上のBGMが流れるせいでゲーム内でワールドマップのBGMが聴けなくなった。 ・戦闘を挟むとBGMが続きから再生されなくなった。お陰でずっと同じ曲の同じ出だしを延々聞かされる。 ・エターナルスフィア(最強クラスの剣)や昴翼天使の腕輪(アクセサリ)といった攻撃判定のある星型の衝撃波を飛ばす装備で衝撃波が発生しない。 ・開発元のジェムドロップは当時ほとんどの社員が新卒。 代表作…いけにえのセツナ、ロストスフィア等 ・1回も修正パッチ無しで仕様と言い張って逃亡。 嘘まみれ韓国 長嶺駐韓大使「特使派遣の提案ない」 韓国報道を否定 【ソウル=名村隆寛】長嶺安政・駐韓大使が韓国側に日本への特使派遣を提案した、とする聯合ニュースなど 複数の韓国メディアによる23日の報道に対し、長嶺氏は25日、「そのような発言をした事実はない」と全面的に 否定した。 韓国では、長嶺氏が韓国国会の尹相現(ユン・サンヒョン)外交統一委委員長に対し、10月22日に行われる 天皇陛下の即位を国内外に示す主要儀式「即位礼正殿の儀」の前に、特使派遣を提案した、などと報じられて いた。 韓国メディアは長嶺氏の「特使派遣提案」について、尹氏が会見で明らかにしたものとしていた。 ttps://www.sankei.com/world/news/190725/wor1907250041-n1.html DMCあたりまでアクションがプレイヤーのうまさに左右されるようになると 新参で入っても普通に中盤で詰まるんだよね DMC4あたりで天使みてえなやつの上級っぽいやつに殺されまくったわ(´・ω・`) アクションゲームは沢山の技を自分の好きなボタンに割り振って即座に使えるようにしたらいいと思った …14ちゃんだった(´・ω・`) 僕が貼ると無視されるやつ(´・ω・`) ここのスタジオどっかに買われたってね https://youtu.be/B-K17eJ92x8 これからのFEはもうずっとコエテクに委託するカタチになるのかしらん IS仕事しろ 魔法が味方にまで当たってビリビリするという 今後誰もマネしないであろう無駄システム >>24 まだ早いからもっと仕事して?(´・ω・`) あの狙ってないレスで1000とっちゃった… 普通にゲイム語っちゃった(´・ω・`) 韓国また嘘ついちゃったの?ねえ嘘なの(´・ω・`)? 世耕弘成 Hiroshige SEKO ??認証済みアカウント @SekoHiroshige 昨日のWTO一般理事会では、輸出管理の運用見直しについて、日本の立場をしっかりと説明しました。 出席者からヒアリングした現場の雰囲気を報告します。(続く) (続き@) 会議の時、韓国は、日韓が対話で解決すること(日本は協議の対象でないとの立場)に反対する国は 起立して欲しいと求めましたが、 どの国も起立しませんでした。一部報道では、韓国はこの沈黙をもって発言への支持を得たとみなしたと述べたと報じられています。(続く) (続きA) 事実は、議長が他出席者に発言機会を与えたが誰も発言しなかったので、一般理事会で本件へ同意が得らなかったということ。 また議長は勝手に採決を求めるような韓国発言を制止しようとし、最後は議長が残りの重要な議題を議論する必要があることを理由に本件議題を打切りました。(続く) (続きB) そもそも一般理事会は、多国間の自由貿易について議論を行う場であり、WTO以外の国際的枠組の下で行われている輸出管理措置を議論する場ではありません。 なお会合終了後、他国の出席者からは、自国の立場を冷静に主張した日本の対応を評価するという声が少なくありませんでした。(以上) 最近のFEはキャラクター達をなでなでしないといけないから辛い(´・ω・`) >>22 コエテクに委託したほうがいいゲームできるなら仕事せんでもいいのでは? スマブラとかマリカと同じことで(´・ω・`) >>20 任天堂にしては高い方やんか(´・ω・`) DMCはアクションの代表みたいに扱われてるフシあるけどだいぶ癖あると思うんだけど(´・ω・`) 味方に攻撃当たるのは別に珍しいシステムではあるまい(´・ω・`) 必要ないけど >>32 アレがいいゲームってのなら・・・(´・ω・`) >>34 下手でもなんちゃってアクションができるからいいんじゃないの 上手い人はスタイリッシュアクションになるし(´・ω・`) >>38 でもコエテクがいないとアレすら無理だったってインタビューで(´・ω・`) youtu.be/tUrNTlgmd4Y サクラ大戦、 36秒あたりから出る二人って どうみても久保キャラじゃないよな・・・? メタスコア85以上が良作ってのがこの業界の決まりらしいね(´・ω・`) Nintendo Switchの“ドリフト”したJoy-Conを、米任天堂が無償で修理対応しているとの報道。しかし日本では同様の案内はされず https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190725-98222/ 実は筆者もJoy-Conドリフトを経験しており、保証期間が過ぎていたため修理せず新たなJoy-Conに買い換えた。 そこで今回、ドリフトしてしまった前のJoy-Conを直すべく、任天堂サポートに症状を説明し修理代金について確認したところ、 前述の参考価格2160円での有償修理という回答を受け取った。 実物の状態を確認したうえで4?500円程度は上下する可能性はあるとのこと。 いずれにせよ、これまでどおりの対応であり、現時点では保証期間内でなければ日本国内でドリフトしたJoy-Conの修理は 無償になることはない。 このJoy-Conドリフトを巡っては、先日アメリカにてクラスアクション制度に基づく集団訴訟が、Nintendo of Americaを相手取って提起された。 原告は、Joy-Conドリフトは構造上の欠陥によるものであると主張し、 損害賠償やJoy-Conのリコール、無料交換プログラムの実施などを求めている (´・ω・`) >>41 前スレくらい見て?けいおんのキャラデザだよ(´・ω・`) >>37 あれ面白いけど難易度が低かったね、ダンテが何でも出来過ぎ(´・ω・`) >>34 5の体験版で初めてこのシリーズに触れたけど それまでにプレイしてきたどのアクションよりも動かしづらくて諦めた(´・ω・`) >>40 ブスザワは作れてあの程度も作れない任天堂ってどこかおかしい(´・ω・`) DMCは敵の攻撃に合わせてジャンプすれば見た目上当たってても避けれるってのがなんか釈然としない まあそこ以外は好き。5はDMDまでクリアしたし(´・ω・`) >>34 5の体験版だけやったけど回避もワンボタンで出ないし後ろも自由に向けないしで戸惑った(´・ω・`) >>34 というよりも全く新しいアクションを当時作り上げてフォロアーが大量に出たからでは 今でも代表かどうかはビミョー(´・ω・`) >>42 緑色 ポジティブ 黄色 ミックス 赤色 ネガティブ ファイアーエムブレムは緑色(´・ω・`) ファイアーエンブレムやりたいけど、彼女の家にスイッチ置いてきてしまいました(´・ω・`) 仕方ないのでcodやります(´・ω・`) >>43 技術に対してお金をきちんと請求する任天堂ありがとう(´・ω・`) >>44 あー、そんなかんじはあるな・・・ 違和感がやばい(´・ω・`) ニシ君いわっちラインは越えそうでほっとしてそう(´・ω・`) Joy-Conドリフトってなに…? サンダードリフト走法…? アクションしたいならねぷねぷ コマンドしたくてもねぷねぷ きっとこれが正解なんだよ(´・ω・`) ハマタFEフラゲしてたけどなんか言ってた?(´・ω・`) >>57 藤吉の妹中学生編で美少女になってる(´・ω・`) >>47 ブスザワよりスプラトゥーンの方が技術的に凄そう(´・ω・`) DMC5はVがむずかったね、その分V操作時のボスは全体的に弱かったけど ダンテはロイヤルガードで楽勝すぎるのよねえ、やっぱネロが一番(´・ω・`) ゲーミングそくたみはピカピカ光ってる(´・ω・`) ねぷUでビューモード付けたのになぜブランvsゾンビには無かったのか(´・ω・`) 任天堂はWiiのときに国ごとで違う値段つけて制裁食らってたよな(´・ω・`) 最近のアクションゲーで一番かっこいいと思ったのはモンワーですね 重厚なアクションでスタイリッシュ過ぎないけど、少し人外な動きもあるっていうバランスがいい(´・ω・`) 3DSからここ最近のFEの流れ見てると FEファンってニシくんじゃない気がする(´・ω・`) 任天堂ボーナスポイント引くといわっちライン割れちゃうね(´・ω・`) >>64 ロイヤルガードタイミング厳しすぎない?君天才か(´・ω・`) >>71 腐ってるかラノベ好きかその辺りやろね(´・ω・`) 今月の太鼓の達人のDLC、懐かしのヒカリノカナタヘが来てるのに和田どんやアルミちゃんの声抜かれててワロタ(´・ω・`) >>46 PS2時代の操作性を引きずってるから複雑なんだよね(´・ω・`) >>47 FEは開発ISっていう任天堂よりはるかに小さいとこっすよ(´・ω・`) ゼルダみたいな本家タイトルとは比べられんです >>78 ポケモンもそうだけど 任天堂の柱のソフトに任天堂が技術供与しないってのもおかしいよね(´・ω・`) 鯉沼P @koinuma_p 本日7月25日は、コーエー(光栄)誕生日。 ちなみにテクモは7月31日です。 今日はコーエーの誕生日だったらしいね(´・ω・`) >>73 隻狼の弾きと大差ないぞよ?(´・ω・`) DMCは自分でコンボ研究してキメて俺すげーするゲーム 格ゲーの流れ組んでるカプコンらしいアクションて感じ モンハンのチャアクとかもそうだね 誰とは言わないけど、 潜伏ニシ君が任天堂の国内軽視には黙りなのがわかりやすい(´・ω・`) 2011年10月5日 引ク押ス ニンテンドー3DS 2012年4月19日 ファイアーエムブレム 覚醒 ニンテンドー3DS 2012年10月31日 引ク落ツ ニンテンドー3DS 2012年12月6日 ペーパーマリオ スーパーシール ニンテンドー3DS 2013年3月28日 ゲーム&ワリオ Wii U 2013年10月30日[6] ファミコンウォーズDS 失われた光 ニンテンドーDS 2013年11月14日 大合奏!バンドブラザーズP ニンテンドー3DS 2014年6月19日 引ク押ス ワールド Wii U 2015年5月13日 引ク出ス ヒッパランド ニンテンドー3DS 2015年5月14日 Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン ニンテンドー3DS 2015年6月25日 ファイアーエムブレムif ニンテンドー3DS 2016年10月13日 ペーパーマリオ カラースプラッシュ Wii U 2017年2月2日 ファイアーエムブレム ヒーローズ iOS、Android 2017年4月20日 ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 ニンテンドー3DS 2018年8月2日 メイド イン ワリオ ゴージャス ニンテンドー3DS 2019年7月26日 ファイアーエムブレム 風花雪月 Nintendo Switch その他 こんなんじゃ無理か(´・ω・`) これ毎回言ってるんですけど SwitchはPS4と違って性能が低いのでグラフィックとゲーム内容の両立が難しいと思うんです そしてFEはどちらかと言えばグラフィックよりもゲーム性を重視するタイプのゲームなのであんなクソみたいな戦闘になったんじゃないかなって(´・ω・`) システムソフト7.0のベータテストってコードを他の人にも配れるのね(´・ω・`) >>83 まあポケモンは看板ソフトなんだしむしろ任天堂で開発したほうがいいんじゃねとは思う(´・ω・`) >>89 DOAあんなにめちゃくちゃにしたのに?(´・ω・`) >>87 なぜかブスザワは作れるんですよ(´・ω・`) FEは43レビューでメタスコア87か(´・ω・`) とりあえず一安心 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる