【朗報】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、売上1500万本突破!!
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ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
*150万本 WiiU版
1361万本 Switch版
1511万本 累計 丸パクリは残念だけど
他社も参考にしてほしいつくりだね >>216
そりゃみんな手元に置いておきたいんじゃない?
またやるだろう感がすごいし そもそも続編が決まったら中古が値下がりするの理屈が分からん >>239
それは既存のゲームに毒されてるわ
能動的に嬉々としてやってしまうんだよ
気付くと本来やるはずだった事忘れて数時間経ってる >>247
これな俺も思った
まーキッズにまだまだのり代ありそうって事だな 日本だとなぜゼルダがここまで売れてる実感がないw
良いゲームなんだけどね。 >>265
コラボで英傑の服とかかなあ
ギアパワーはサーマルインクか >>261みたいな中身ないレスばっかで必死2位になってるやつが
唐突にオナニーを語りだして怖い
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/16
16名無しさん必死だな2019/08/06(火) 13:46:01.07ID:YRlRSpqV0
>>12
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ やっとゼルダの偉大さに触れたか
言っとくけど、時岡の時もこれと同等のショックを味わったんだからな?
しかも当時はネットのない世界、どれだけの衝撃だったかわかるかい? PS4単体でこれより売れてるソフトってほとんどないけけど >>273
1億台のPS4単体で世界で1番売れたタイトルが1800万本だから
1500万本は十分凄いだろ >>273
ひょっとしてMHW1300万PS4の人? 夢島は世界500万本だろうな
ブレザワ続編は1000万本位 夢島は怪しいな
あれ原作はワゴンだから
9割が海外だとしても500万に行くには国内で50万本売上ないといけない 夢島DXはムジュラ3Dの350万前後が現実的な数字だろうね ブレワイでゼルダブランド復活したからな
500万は現実的 ブレワイでゼルダブランド復活したからな
夢島500万は現実的 >>288
そうなの?
自分が夢島とカエルのために鐘は鳴るをやたら安くセールで買ったからワゴン多かったんだと思ったわ ブレワイは本当に神ゲーだけど過去作は過去作だから当時ブレワイほど破壊力のあるインパクト残せなかった過去作では売上は並程度じゃねーかな
逆にブレワイで掴んだ新規顧客を変に過去作でガッカリさせて逃さないようにして欲しい ゼルダシリーズがBotWと夢島と時オカと神トラの4強だから
夢島でダメだたったらしゃーない
BotWはシリーズの中では異質すぎる >>292
後から夢をみるDXが出たから
白黒の原作はワゴンになったのかも リメイク夢を見る島、 E3の映像みると家の出入りに微妙に読み込み時間かかってるんだよな…
発売までにはなんとか読み込みなくして欲しい
地味にこういうところでテンポを悪くすると夢を見る島の良さが大きく失われるから >>296
違うな
DXってずいぶん後の話だもの
カラーが出るなんて話もなかった
遅くとも発売翌年には1980円にはなってたよ
もっと安かったかも LAWSONでプリペイド買ってきたから今からゼルダダウンロード。マジでワクワクする。 >>294
一部で待望されてるスカウォをHD移植しないのは賢明な判断だと思ってる >>302
過去作は出来るだけ遊べないようにした方が新作が売れるもんな >>304
なんで?
あれが一番好きなゼルダだって言う人もそこそこいるんやで 移動がゴミ
めっちゃガードしてくる雑魚
音符集め
面白いんだけどな… 時丘ブレワイの2本柱が孤高の神すぎるんだなぁ
この二本柱の前ではFFもDQも足元に及ばない ブレワイ、時オカ、神トラはゲームの転換期になってるな。 SSはレギンにあったBトリガー引いてる時だけジャイロ操作のオプションが欲しかった
上段に構えようとしたのが斬り上げになってギラヒムや電磁バリアー持ちボコブリンに止められるのはさすがにストレス 昨日友人のお子さんがゼルダ買ってもらって大変気に入って
早速夢でも冒険したみたい
かわゆす ステマの甲斐あったな。
本質は20万枚程度のゲームなのにw >>314←なんかもうゼルダ批判する奴って言ってる事が日本に対する朝鮮人と変わらないな ゲームを枚で数える奴はゲハにはほぼいない。アニオタかなんかか 20万枚で合ってるんじゃね?
WiiU版はディスクだしw >>320
PS4ソフトの売上を枚で数える人いる? >>314
>>320
いかにも頭の悪そうな草の生やし方は同一人物か もう新しく本体を買った人が第一本目のソフトとして買う
いわゆる「定番ソフト」になっちゃってますから
ずっと売れ続けるよ マリオデ超えたのが凄い
これで2枚看板のゼルダを
誰も文句を言わせん ゼルダがオープンワールドデビューって人はその後オープンワールドにハマって
スカイリムだのデイズゴーンだのやっても目的地まで一直線で行けなくてイラつくらしいね ゼルダって全然オープンワールドとしては自由度ないほうなんで
デビューとしてはむしろ適当だけど
本格的なオープンワールドやるとなにやったらいいかわからなくて投げると思う >>332
ハイハイ
もういいよそんな古くさい煽りは
世界中のゲーマーが迷ってるんだね最新オープンワールドゲーでは 海外のゲーマーはオタクだからいいけど
日本はライトゲーマー大国だからなあ 言い方がおかしい
ゼルダプレイした後の既存オープンワールドゲーはマーキング追うだけの作業ゲーでつまらないってのが正しい結論だと思うがね >>332
他のオープンワールドやったことないだろ
マーカーがずっと次のクエストの目的地案内してるからゼルダよりよっぽど脳死で進めれるぞ ランドマークとして扱える地形や構造物が適度に配置されてるのはやはりすごいと思うわマーカーも全くないわけではなくて見てる範囲に任意でつけられたりするってのが良い ブレワイをオープンワールドの文脈だけで語る奴は信用できんのよな
原点回帰したゼルダ最新作という視点が抜けてるとまず的外れな評になる
まあ誰が何を言っても圧倒的な評価はすでに固まり、
口コミ・評判でこれからも売れ続けるのもすでに決定してることだけど >>332
そう思うゴキちゃんがアホなだけとちゃう? 流行りのオープンワールドをゼルダでやろう…ではなく初代のように好き勝手遊び回れるゼルダをもう一度やろうが出発点だったんじゃないかな
オープンワールドと思い込んでプレイするからいけないのかも知れない 開発インタビューかなんかでスカイリムの世界を走らせたくてと答えてた 時のオカリナのほうが面白かった
ブレワイはクリアしたけど
ライネルさん1度も倒せず投げたは >>344
初耳だけど面白そうなのでソースちょうだい >>343
一番最初にとにかくプレイヤーが能動的に自由に遊べる新しいゲームを考えていって
結果的に初代っぽくなったというような話をしてたな
だから原点回帰ってテーマも結果的なもんだな >>345
お前がおっさんになっただけだな
年とった事を受け入れろ >>343
青沼が煮詰まったからディレクターがオープンワールドやろうって言い出したのが切っ掛けだったような なんか嘘が飛び交ってね?
もともとブレワイはゼルダチームの理想
今までマシンスペック上困難だったシームレスなゼルダ世界を今なら作れるって奮起して作ったんだぞ
それが原点である初代の3D化したような雰囲気になった
とにかく自由な世界の構築は元々の理想
だからオープンワールドとも名付けずオープンエアーとした オープンワールドやろうって言い出したの青沼じゃなかったっけ >>351
風のタクトからオープンワールド目指してたけどハードの制約でできなかったってインタビューで言ってるんだが インタビューや講演によっていろんな話が出てるけど、整理してみると
スカウォのプレイ感想で「3つの地域が最終的には繋がる広大な世界で冒険したかった」というのを見て青沼が
「やっぱそうだよな」となって、WiiUなら技術的に実現できると聞かされ、次は念願だったシームレスフィールドのゼルダにするぞと決めた
で、前例のないシステムに刷新するに際し、これまでの慣例に囚われず自由にアイデアを出せという意味で「ゼルダの当たり前を見直す」という号令をかけた
過去作HD化実験で一番印象が良かった風タクのグラをベースにし、服も草原に映える青を採用(プロロ島でのエビシャツが元ネタ?)
広大で自由度の高い世界でのゼルダはどうあるべきか、というところから能動的なプレイ・掛け算の遊びというコンセプトが生まれた(藤林×堂田)
広大な世界で能動的な冒険…それってそもそも初代ゼルダがそうだったよね?ってことでスタッフ内で「原点回帰」をテーマの一つに掲げ共有する
出来あがってきたゲームをプレイしたNOAマーケティングマネージャーが「既存のいわゆるオープンワールドとは根本的に違う、オープンエアーと呼ぶべきものだ」と言ったのを宮本が採用 >>335
他のオープンワールドやったけど、クエスト多すぎて終わらないわ…
ブレワイくらいスッカスカのフィールドでよかった あれ取ってきて!というクエストのクリア方法に色んな手段があるって素敵やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています