なぜドンキーとカービィは3Dアクションで作られないのか
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ドンキーコング64以上ものもを作れないから
ドンキー2Dも微妙な出来だったろ 3Dカービィも開発したけど
桜井カービィをまんまパクるのが一番いいと気づいたので作らなくなった カービィは本当にゲームを初めて遊ぶ人にも向けているからな
誰にでも遊べる3Dアクションを作るのは大変なんだろう
しかもカービィらしさを残さなきゃいけないし やってみてえよなぁ3Dカービィ
HAL研の開発力が足りないのか箱庭カービィも途中で断念したみたいだし
あの時代にエアライド作れたの奇跡だったんだろうな ドンキーは一本道でいいから作って欲しい
3Dワールドくらいの感じでいい カービィの吸いこみはマリオの踏みつけより3D空間で敵を倒しやすいと思うし
吐き出しはロックオンしたところに飛んでいくようにすればできると思う
カービィのホバリングも3D空間だと楽しそう
いっそカービィ無双でもいいぞ >>9
何でもできるからこそ、面白くするのが難しそうな感じはする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています