PS4版の黒い砂漠が面白すぎて寝れない人続出wwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FF14が動かない、黒い砂漠も動かない
性能不足で今後もソフト出てこない
それがスイッチ >>114
異常にCSハードを敵視してるがひょっとしてコンプレックス抱いてるのお前ひとりじゃね? >>126
いやいやw敵視してないよ
普通にリアフレと剣盾をよーいドンするつもりだし、PC分かんないって人とでもダクソできるようにPS4もある。
MMOはPCだよねって話さ 運営が変わるまでは素晴らしいゲームだった
今の運営は酷すぎてw職の強さやシステムの調整を0にするか100にするかしかしない
生活コンテンツやるだけならいいけど対人やりたい人はやらない方がいい >>128
そもそもカンストさせなきゃいけないって良くわかんないよね 結局売れてるゲームってCS機に集中してるからなぁ
おこぼれでPCにも出してもらってる始末 >>130
でもハクスラ勢はgrimdawnに、RTS勢はwarhammer、4X系、civに、MOBA勢はLoL、dotaに、VR勢はVRchatに。
お手軽な快楽装置としてしか求められてなくない? >>131
本格的にやってる人はみんなPCなんだよなぁ
CSは開発の小遣い稼ぎのために作られてるから、
CSやってるやつはみんな養分w >>123
スイッチの上に砂時計でも置いておけばいい
ほら、黒い砂漠の出来上がりだ β終わったな
ゲハは全員やるって聞いたし盛り上がりそうだな >>1
なおしばらくDL1位はフニャべえだった模様 switchと対立させたくても結局PCと比較されるんだよなあ 俺はこのゲーム、かわいいリトサマで錬金とか栽培、料理やりながらチャットしてるだけで楽しいな くっそ面白かったぞ
国内20万、世界でダブルミリオンは硬い 韓国は日本製品不買やってんのになんで日本はやらないの? 日本人は韓国製品無しじゃ生きていけないから不買運動ができない
韓国人、というか世界の人は別に日本製品無しでも余裕だけど
ナンバーワンはあってもオンリーワンがないのがニッポン()なんだよな >>145
もとからチョン製品なんて買ってないから今さら不買もくそもない 初めて遊んだ韓国製MOがマジェスティ
猿狩ってたのが懐かしい twitchの割と有名な海外配信者がシルクロードオンラインが一番面白かったって言ってて皆pogってたな >>144
MMOなのに過去形なの?
もう終わるの? >>153
GMがそういうのってRMTに関わってたりでろくなのおらんのが常なのに…
ある程度でユーザーと距離保てて無いとヤバいと感じるよ
どこぞのチョンゲMMOでRMTに関わってた奴居たなぁ せめてPC版の頃から持ち上げてれば少しは説得力あるだろうに
PC、モバイルと出て今更PS4版持ち上げられてもな・・・
いや、本当になんで今更ゲハで持ち上げてるのか理解出来ない。 >韓国Pearl Abyss、第1四半期の営業利益は55%減と大幅減
> 『黒い砂漠』世界展開で労働費用と広告宣伝費が圧迫
>2019年08月14日 19時39分更新
売上高 73.2%増
労働コスト 147.2%増、
広告費 87.9%増
営業利益 55.2%減
『黒い砂漠』は思ったよりも売上が伸びずに営業利益が大幅減少 PCだと無料なのにPS4は有料なのか
いらないな
まだFF14かキッズタイムがあるドラクエ10の方がやる気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています