俺達がやりたいゲーム「アイテムやスキルが豊富」「敵の種類が豊富」「タワーディフェンス」
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これがゲハの総意だと思うけど出なさすぎじゃない?
早く出せ タワーディフェンス初めは楽しいけど
やってる事変わらんからあるとこから急に飽きる TDって一時期流行ってたけどすぐに沈下したようなジャンルだろ あんましガチなタワーディフェンスは苦手
タワーディフェンスのウェーブ要素はすきだから、ウェーブの入ったストラテジーゲーがいい 最後のにはまったく同意できないなあ…
場所が固定されるから見た目の変化も乏しくて飽きる よく考えろ
拠点を強化
強化に罠を張る
拠点に砲台付けて敵を撃退
はい面白い インプットだけ豪華になってもアウトプットが単調じゃマンネリ化が目に見えてるんだよなぁ
もっとこう機械を相手にしてない自然さやランダムさがほしいわけよ ドラゴンクエストヒーローズ1のタワーディフェンス感が好きだった人おらん?スイッチ版じゃ変わってるらしいけどワラワラ巨大モンスが迫ってきてそれ防衛するのがたまらんかったんやけどなあ。 タワーディフェンスにアイテムやらスキルやら求めるのはタワーディフェンス好きじゃないな
生粋のタワーディフェンス好きはタワーの配置の妙で切り抜けるのが楽しいんだよ ValeGuardやろう
RPG要素ある基地構築するタワーディフェンス >>13
総意はネタや願望だって気付きながら俺をフルボッコにする人か? アイテムが豊富はとくに…
無駄にアイテム有り過ぎると入手しても何なのかよくわからない
むしろアイテム入手しても何とったかチェックしなくなる
みたいな事になるよな こういう妄想系ってとにかく情報を増やす事しか考えないよな
引き算ができないクリエイターは現実世界では無能に分類されるのくらい憶えといた方がいい ターディフェンスなんて求めてねーよ
オークマストダイでもやってろ じゃあLet it dieだな
まあディフェンスっつーかオフェンスだけど タワーディフェンスなんて結局混んでるコンビニバイトとやってる事変わらんからなー
アホらしくなるわ 俺がやりたいのはLV999あるコマンドRPGだなぁ
シナリオのラスボスは50もあれば倒せる感じで、エンドコンテンツはハクスラと素材集め&合成とモンスター仲間システム >>25
つスクエア系の主人公のLVに応じて敵が強くなるシステム スマホで人気のダンジョンメーカーさんじゃないですか イース8だな
もう少し武器とかも色々あってほしいけど、バランス壊れるのか TDあんまり好きじゃない
ダクソみたいに探索重視のゲームが好き
RPGなのに探索皆無のゲームとかアホかと思う
13とか、15とか >>1
Rimworldやれ
ただしmodマシマシじゃないと敵が物足りないが アイテムやスキルが豊富でもどうせ使えるやつは少数でテンプレ化しちゃいそう
敵がたくさんでも色違いだらけも困るし tdなんかブームの頃に作られた奴がアホみたいにあるだろ シムシティとか無駄にグラに凝らないで
2000あたりを延々とリメイクし続けてほしい ブレワイでもっと謎解き探索が難しいやつ
暗闇とか迷いの森みたいなのが好物どす アイテムとスキルと敵の種類が豊富
拠点を作って罠や兵器で撃退
部隊を率いて戦闘もできる
セックスできる
はい面白い >>37
探索が難しいのいいけど謎解き難しいと泣く
俺の知能だとゼルダの謎解きは難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています