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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured fanzaで50%offセールしてるけどオススメありますか?(´・ω・`) >>519
デカブツ戦も2が一番良かったな(´・ω・`) >>528
モンハンのジョーと戦わせてほしい(´・ω・`) 野口友梨子
群青ソード(『ミラクルジャンプ』2011年1号 - 2011年6号、全1巻)
剣光妃 -日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-『週刊ヤングジャンプ』全2巻※ 野口こゆり名義
ぽんしゅ部! 『となりのヤングジャンプ』連載中
(´・ω・`) >>536
べしゃりってヤンジャンだったんだ(´・ω・`)
>>539
ちょっと前は読んでました(´・ω・`) 良くも悪くも基本的にノリが古いよな新サクラ大戦(´・ω・`) >>527
稲船が投げた仕事、軽く5つ以上あると思うんだけれど
こいつどうやって食ってるんだろ(´・ω・`) 少年でもヤングでも無いんだけど
僕はなんの雑誌を読めばいいの(´・ω・`) リクドウ終わっちゃったし立ち読みから外れたなぁ(´・ω・`)
ヤンマガとビッグコミックスだけだわ >>545
落下のあるデンドロビウム戦は面倒だった(´・ω・`) なんで隊長が着ぐるみで宣伝するんですかって思ったけど
よく考えたら大神さんもモギリだった。 サンダージョーって意外と攻撃多彩だよね(´・ω・`) >>489
チンポジ直すことも出来ればGoodだね(´・ω・`) 太田が立花批判してたけどネットでは太田が叩かれててワラタ(´・ω・`) もうまつざか先生にしか聞こえないんだが(´・ω・`) >>567
太正だろうがこのボケェ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン >>569
炎上って基本的に好感度低い方から燃えるからね(´・ω・`)
太田がそんだけ嫌われてるってことでしょ サクラ大戦公式@SEGA@Sakura_Taisen
【新マスコットキャラクター紹介】
大帝国ゲキゾウ
キャラクターデザイン:杉森建
大帝国劇場(帝劇)のからくり宣伝人形。
帝劇の宣伝活動や情報収集を行い、帝劇の集客を激増させる。
https://pbs.twimg.com/media/ECffPEOUIAAI2Of.jpg ゲキゾウくん何で動けないように作ったんだよ(´・ω・`) ゲキゾウくんポキモンデザイナーだった(´・ω・`) >>578
毎度のことネタの新鮮度が凄いですね(´・ω・`) >>584
ニシくんが色々言ってきそう(´・ω・`) >>447
交渉する気が無いってのはあるかもな(´・ω・`)
今回ソニピクのコメントで今までソニピク側がマーベルのケヴィンファイギをスパイダーマンから外したがってると言われてた事が実は逆でディズニーがファイギをスパイダーマンに関わらせないように動いてたみたいだしな >>575
ネットでは好感度があると思ってたから意外だった(´・ω・`) 緊急妊娠警報!緊急妊娠警報!
強い妄想が予想されます
注意してください(´・ω・`)!! 昨年9月に発売したPS4R用ソフトウェア『Marvel's Spider-Man』は、
世界累計実売本数が2019年7月28日時点で1,320万本を突破し、
2018年におけるPS4R用ソフトウェアの中でも最も評価の高い作品のひとつです。
https://www.sie.com/corporate/release/2019/190820.html デザイナーがポケモン
つまり完全版がスイッチに!
って主張はまじでしてきそう(´・ω・`) まあそもそも東京湾とか大腸菌云々無くても入った次の日に謎のブツブツ出来そうな程度には汚いし(´・ω・`) _(´・ω・`)___ <ほらゾウさんだよ
〔ノ二二 ___ __,二二ヽ〕
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ノ:::::::::::::| |_〜-─〜--| |::::::::::::::::| 象の鼻に金色のリングついてるの
チンコみたいでイヤ(´・ω・`) ぞうさんて卑猥やん(´・ω・`)
絶対純粋な気持ちで作ってないわ(´・ω・`) >>612
ラブホ代もったいないのでオナニーより合理的なのかは甚だ疑問(´・ω・`) 数十年前の東京湾は汚いイメージあったけど、最近だと良くなったと思ってたのはただのイメージ戦略なのね(´・ω・`) >>605
SIE強すぎワロタ、インソ厶WWS入りしたし更に強化されたな(´・ω・`) アベンジャーズのゲームでマイティソーがハンマーの投擲力を利用して空を飛んでるけど物理的におかしくない?(´・ω・`) 人が沈められてるとこで泳ぎたくないよね(´・ω・`) https://news.denfaminicogamer.jp/interview/190613b
稲船氏:
じつは2018年末の時点で、ほぼ出来上がっていましたが、日野さんと相談して「社内でβテストをやろう」ということになって、
そこで出てきた不満点、改良点を半年かけてリファインしていました。
──つまり、クオリティアップのためだったんですね。
稲船氏:
そうなります。クオリティアップのために時間をもらえたことが、すごくありがたかった。
なかなかその決断をする経営者もいないですよ。「ここまでゲームが出来ているなら、あと2ヵ月で出そうよ」なんて考えになりがちじゃないですか。
──そこが、レベルファイブらしさなのかも?
稲船氏:
そうそう。レベルファイブはさすがというか、やはりゲーム作りに関してのこだわりや真剣味がすごくある。
「時間をかけてゲームを開発させる」という判断を下すのは、経営者として難しいところでしょうが、
日野さんの場合は経営者としてだけでなくゲーマーとしての顔も出してくれるので、嬉しい(笑)。
↓
https://www.dracolo.jp/update/
リリース当初から、ユーザーの皆様にはたくさんの意見やお叱りの言葉を頂きました。私もユーザーに混ざって、プレイする中で、
ここをこうすればもっと良いのに、ここが全くいけてない。なんて思いながらスタッフと調整をしてきましたが、
ユーザーとしての自分自身も納得出来る改善には多少の時間が要するという結論に至りました。 >>626
マッスルグリル応援していこうね(´・ω・`) 無理して東京湾でやる必要無いんじゃないの(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています