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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 納豆と豆腐は中国から伝来する時にそれぞれ漢字が逆に伝わってしまった(´・ω・`)
豆を型に納めて作るから納豆
豆を腐らせて作るから豆腐 思えば盛田が前にニーアやP5の動き見て和ゲーが世界で売れ始めてるて言ってたけど、考えてみればお前のところのレジェンドオブドラグーンとかまさにそれだったやんていうね(´・ω・`) バンナムのVRアミューズメントってなにかあったっけ?(´・ω・`) コエテクの500万タイトルいつやねん(´・ω・`) Remedyの話はいくらなんでも飛躍しすぎじゃない?と思ってたけど
ググったらゲリラがコントロールの開発を支援したという噂が出てんのね(´・ω・`) 昨日からずっと郵便局に僕の荷物がある(´・ω・`)
もしかして濡らして乾かしてるとかじゃあないだろうな 豆腐最高昨日は揚げ出し豆腐作りました(´・ω・`) >>424
クレクレする前に8買えよ
23 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/08/28(水) 11:50:41.89 ID:2pAhQsr90
軌跡どうでもいいけどイース9なら買ってもいいかな >>428
電話代程度を気にするならPCスマホもやめろ(´・ω・`) スクエニってどうしたらカプコンみたいに復活認定されますか(´・ω・`) 開発スタジオって難しいよね
それこそ会社単位の契約してても
中身ごっそり引き抜いたら何の意味もないしね >>429
実は、古くから中国では「腐」には、くさるという意味はなく、
「ブヨブヨしたもの」(コロイド状)という意味があります。
例えばヨーグルトのことを「乳腐」(ルウフウ)と書いたりします
が、これは乳が腐ったもの、という意味ではなく、乳がブヨブヨになっ
たものという意味からきているそうです。
ですから、豆腐は豆が腐ったから「豆腐」と名付けられたのではなく、
豆を加工してブヨブヨしたものだから豆腐です。
「納豆」はお寺の台所、すなわち納所で作られた豆だから「納豆」と
元禄時代の『本朝食鑑』に書かれています(全国納豆協同組合連合
会もこの説で一致)。
ちがうじゃん(´・ω・`) やたらクリーミィぶってる豆腐は
不味い(´・ω・`) >>444
スクエニは定期的に新作出してるから復活もクソもないんでは(´・ω・`) >>450
あれ言ったの仁王2発表後やで(´・ω・`) >>450
新IPだから仁王じゃないと何度言わせるねん(´・ω・`) >>406
なんかそういうVR体験できる施設作ってるし結構本気だよね(´・ω・`) >>444
速報的にはSwitchに関わらない様にするだけですぐ復活認定されるよ(´・ω・`) スクエニはFF14で一応どん底からの復活はしてる印象(´・ω・`) >>278
コードヴェインが向かうハズだった未来(´・ω・`) >>257
いや旧多(´・ω・`)
有馬さんが練習台になって格上殺しを身につけたから
カネキ勝ったようなもんだし TGSで討鬼伝チームの新作発表されっかな(´・ω・`)
和風オープンワールドだと良いな スクエニは規模縮小してリソース集中するべき
FF14なんかもう別の会社にして欲しいぐらい(´・ω・`) 注文してたダンベル届きましたぞ
これで新たなトレーニングのチャレンジできる 12月発売予定。PC版は2月配信予定
7800円
DL専売アップグレードパックは4800円
前作の170名以上が参戦
プロデューサー 庄知彦(三国2〜5のリードプランナー、DQHのディレクター、DQB2の開発プロデューサー)
「堀井雄二さんと仕事をする中で「いかに遊びやすく楽しんでもらうか」というゲームつくりのキモを考えさせられた経験をフィードバックしている」
新規参戦
ガイア 声優不明 武器ヘカトンケイル 出展 オリジナル
薄着の銀魂の神楽
プロデューサーの好み
戦闘中は巨人の腕に乗って移動。無数の腕が出てきて攻撃。ゼウスと同格以上でかなり強い
ジャンヌダルク(冬馬由美)再参戦 出展ブレイドストーム
新神器追加
無双乱舞と仲間をつなげる新連携技「無双スイッチコンボ」
乱舞や奥義を3人続けて放てる
通常より経験値が多めにもらえる
ストーリーやキャラクターを掘り下げつつ操作性や遊びやすさをさらに向上
UIも変更。
本編で描き切れなかった物語を楽しめるサイドストーリーを追加。
オーディンを掘り下げる。
北米や欧州市場の方が喜ぶキャラを追加したかったのでジャンヌを。
神器の付け替えが可能
固有神術は固定
庄さんに変わっとるやないか(´・ω・`) >>460
FF14自体がそんな感じですね(´・ω・`) レジェンドオブドラグーンは当時のRPGとしてはロードも長くて戦闘も難しかったなぁっていう記憶
ムービーとかは凄かったけど(´・ω・`) スクエニは小粒タイトルがだいたい評価悪いのが問題だと思う(´・ω・`) >>471
隠しボス倒せないまま積んでるわ(´・ω・`) オロチだかスターズだかにライザちゃんを出せばいいのでは(´・ω・`) >>455
>>457
え?新IPで500万?コエテクそんなの作れるのかな…(´・ω・`) レジェンドオブドラグーンはSFCのRPGで絵が動いてるってだけでスゲーって思いましたね(´・ω・`) 常に手のひらを高速回転させてるゲハで復活とか死亡とか何の意味も無いよね(´・ω・`) 豆腐の一番美味しい食べ方って味噌汁なんだよね(´・ω・`) >>474
?(´・ω・`)
この黒人は無給で強制的に傘持やらされてるの? オプーナのオープンワールドゲームだよ(´・ω・`) >>488
湯豆腐はもっとも愚かな食べ方(´・ω・`) ちょっと汁気が多めになってしまった麻婆豆腐を
飯にかけてかきこむのがすき お前らの意見統合させるとまるでスクエニは大作も小粒タイトルもダメみたいじゃん(´・ω・`) >>488
やっこに塩ごま油ネギが至高なんだよなぁ(´・ω・`) >>491
小粒タイトル全部買ったけど…駄目駄目だよ(´・ω・`)
FF15とKH3も期待値を下回ったし オロチって三国&戦国のコラボに+αって構図守る意味あるの?(´・ω・`)
コーエーテクモ製ゲームのオールスター無双でいいじゃん >>464
DQ、FF、KH以外の大作IPがないね
RPGってワールドワイドで当てるの難しいってのはわかるけど
国内ですら当たってないし 聖剣3のリメイクはちょっとスクエニ見直しました(´・ω・`)
海外で売れて聖剣IP復活してほしい。 バビロンフォール2019年内に発売とか言ってたのに続報全然無いね(´・ω・`)
スクエニ内部本当に人手居なさそう >>491
ニーアとかのニッチな作品はよかった(´・ω・`) アトリエ無双ならちょっとやってみたい(´・ω・`) OROCHIにDOAキャラ追加するなら買ってもエエで₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ レフトアライブはもうちょいどうにかならんかったのか(´・ω・`) お尻に虫刺されみたいなおでき出来てめっちゃ痛い(´;ω;`) >>505
オロチ2であやねよく使ってた思い出(´・ω・`) >>508
やつは死んだ、もう居ない(´・ω・`) >>481
コーエーテクモ IPの力で500万本、月商10億円タイトルを目指す
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00115/00008/?P=3
Q.500万本級を狙う新タイトルは19年に出ますか?
A.全部は言えませんが、動いています。すでに『仁王2』を発表していますし、米マーベルと任天堂が協業している『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』(Nintendo Switch、2019年発売)の開発は当社なのです。
また、シリーズ最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』は、開発元のインテリジェントシステムズと共同で制作しています。
こういうタイトルの実績を重ねて、その経験を基にオリジナル作品で500万本タイトルを目指します。 聖剣3リメイクもあんま期待しないのが正解でしょ(´・ω・`) >>474
これが黒人のコンプレックスまるだしの被害妄想なんだよな
ただ傘持ってるだけ 僕は小規模タイトル以外は好きよスクエニ(´・ω・`) >>501
そもそもプラチナだろ開発(´・ω・`) 黒人に仕事させるなって言いたいのかゾマホンは(´・ω・`) >>412
俺と全く同じムーブキメててワロタ(´・ω・`) スタジオイストリア残しておけば良かったのに〜(´・ω・`) 言っておくけどレフトアライブヨドバシから届いたのまだ梱包も解かずに机の上に置いているのさ(´・ω・`) >>513
聖剣2で戦闘システムとかラグまで再現して叩かれたの反省してシステムの手入れてるから大丈夫じゃない? お金もらって仕事で傘持って奴隷って批判したら結果黒人の仕事を奪うだけになると思うが(´・ω・`) >>474
傘持つのも立派な仕事だろう
馬鹿にしてるのか?(´・ω・`) スクエニとかバンナムは何やってもイメージで叩かれるから気にしないのが一番説(´・ω・`)
粛々とMHW作ってたカプみたいにネットのおバカちゃん達に惑わされずにソフト作り続ければええんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています