アストラルチェインさん Netflixの人気作をパクってしまう
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ストレンジャーシングス アストラルチェイン
ゲート=裏世界
ゲートから出てくる魔物
ストレンジャーシングス=デモゴルゴン
アストラルチェイン=キメラ >>2
そういう事だな
IGNでもありきたり、と書かれてるし俺もそう思う
このゲームの魅力はそういう所じゃねーしな そもそもストレンジャーシングスが寄せ集めの作品なのに、恥ずかしい>>1だな 個人的には、ここまでベタな設定で最後まで押し切ったのが逆に新鮮だった。 いるよなぁ〜 自分の知識の範囲”だけ”で物事語るバカw
「○○は、△△のパクりじゃん」
この場合△△の方が新しかったり、逆に△△が○○をパクった側だったり
さらに、○○はその前に過去のリメイクだったり、わざとリスペクトしたものだったりするんだよね〜w 田浦は萌えフィギュアとか買ってるガチのアニオタだからか
色んなアニメからの影響がふんだんにに含まれてるよな エヴァはモロだね 冒頭のムービーからしてエヴァのオマージュネタが3つ4つ入ってる
あとまだそこまで行ってないけどレギオンのカラーリング変更にまんまエヴァ初号機のがあるらしいw パクリじゃないけど話はつまらん
プラチナはまともなシナリオライターいないの いやエヴァでしょ
サウンドオンリーのゼーレもどきとかまんま 話はそれっぽければどうでもいいんだよ
その辺オリジナリティーに厳しい任天堂がこのゲームの開発にGOサイン出したのは完全にアクション部分だろうから
チェーン使ったデュアルアクションは間違いなくオリジナルで凄い メインストーリーは既視感ありすぎて桃太郎聞かされてる気分
ガンダムで言うとアスランとシンにデュランダルって感じ ゴキブリはインプットが少なすぎだろ もっといろんなもん読んだり観たりしろよ アクションが見せ場だからシナリオとか適当でいいという甘えがあるからね 自分と相手をチェーンで結んで戦うのって
昔のジャンプでなかったか? >>26
相手と鎖でつながれて闘うのはよくある。遊戯王バトルシティで光と闇の仮面戦ではタッグ同士が鎖でつながれてた >>24
そもそものアウトプットが貧弱だっつってんのにこっち側のインプットの話をされてもな ストレンジャーシングス自体がサイレントヒル+グーニーズって印象 >>15
それな
主人公以外の隊員がほぼお荷物としか見えない点も 理屈抜きにパクりパクり言うって事は>>1は両親のパクりって言われるって事だぞ ぶっちゃけ言うとサウンドオンリーはもう使われすぎててダサい
分かり易すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています